忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋文の続き・・・最終回です。
 
 
【山南敬助】
 
私からこのような手紙を受取ったこと、君は意外に思うかもしれない。
いや、もしかすると君は、もう理解してくれているのかも知れないね。
 
こう見えても、本来の私は直情型の人間だ。
だが、いくら直情型の私とは言え、やはり何の確信もないまま
自分の気持ちを伝えられはしない。
 
君と私の間に特別な何かが、
そう、男と女の間に生じる一種独特の感情が感じられたからこそ
私は筆を取ったのだ。
私のその認識が間違いでないことを祈りつつ、君に私の願いを伝えたい。
 
私は生涯君と共にありたいと願っている。
そして君を愛し、君に愛されることを励みとして日々を営みたい。
君と共に老いてゆき、君に看取られて最後を迎えることができたなら
これ以上の幸せはない。
 
私は今、とても懐かしい緊張感を感じている。
まるで十代の若者に戻ったかのようだ。
 
覚悟はできている。
是非、君の答えを聞かせてほしい。
 
 
 
 
【山崎燕】
 
いいこと、今からアタシが有難いお話をしてあげるから
アンタは座して黙ってこの手紙を読みすすめるのよ。
わかったわね。
 
知っての通り、アタシは不断の努力の結果、
この美しい見た目を維持してるワケだけど
アンタってば、女の子に生まれておきながら
女としての自分を磨くことに無頓着すぎるのよね。
 
アンタの隣には、
アタシっていういいお手本がいるってこと忘れてやしない?
美の伝道師を自負するアタシとしては
アンタのそういったところが我慢ならないのよ。
 
だって納得できないじゃない。
女らしさを追求し続けているアタシをさいおいてさ。
お化粧も着物の見立ても出来ない、アンタのやたら無邪気な笑顔が
ウケちゃたりするなんて、ホント、イヤになっちゃうわ。
梅ちゃんなんて。アンタにぞっこんじゃない。
 
梅ちゃんだけじゃないわ。かくいうアタシも・・・ね。
でも、このままじゃアタシの気が済まないからさ。
せめてアンタをアタシ色に染めさせてほしいの。
 
ちゃんと理解してる?
つまりアンタにアタシの女になれって言っているのよ。
ふふ、もちろん拒否したりなんかしないわよね!
 
 
 
山南さん、「私は生涯君と共にありたいと願っている」なんて言っておきながら
さっさと先に天国に行ってしまって・・・もう!
山南さんの生き方は確かに自分は満足だったと思うけど、
鈴花にとっては彼の極まりない我儘だよね・・・。って私は思うんだけどね。
残される者のことなんて、考えてないものねwww
 
 
山崎さんは・・・やっぱり見た目がずっと女の子だったから
どうしても恋愛対象ってみれなくてwww
面倒見がいい姉御と暮らすって言う感覚になってしまったわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《214回目》
 
ののは、引き寄せられる優しくて逞しい腕に身を委ねた。
佐伯の胸に顔を埋めると、さっき湧き上がっていた情けない感情が引いていき、
すっと力が抜けた体に安心感と安らぎを感じた。
(あっ、瑛君の匂いがする・・・)
 
「のの、お前は俺の彼女だろ・・・」
 
「うん・・・」
 
「なんでそんな遠慮してる?」
 
「だって、瑛君は、私の彼氏だけど、みんなのプリンスだし・・・」
 
「お前がそんなにそこに拘るなら、俺、みんなの前で宣言してやってもいいぜ。
もっと堂々としてろ。わかったか。」
 
「うん、ごめん・・・」
 
「・・・・・」
 
「瑛君?」
 
「お前、髪、まだちょっと濡れてるな・・・」
 
佐伯は、ののを髪に指を滑らせて、呟いた。
 
「お前ってほんと、馬鹿だよな。雨の中、傘もささずにあんなとこで待ってるんだからな・・・」
 
「・・・あんまり馬鹿、馬鹿言わないでよ・・・」
 
「でも・・・」
 
佐伯は、両腕でののを強く抱きしめた。
 
「そんな前、俺はすきだよ。」
 
「えっ!」
 
ののは、佐伯の吐息を感じながら、その言葉を聴いて
胸がドキドキして、顔が火照ってくるのがわかった。
 
「なぁ。お前、何で黙りこくってるんだ?」
 
「だって・・・恥ずかしいよ。」
 
「どうせ、お前また、茹蛸みたいに顔、真っ赤なんだろ?」
 
「もう、言わないで・・・意地悪・・・。」
 
「どれ?みせてみろ・・・」
 
佐伯は、抱きしめていた手を緩めると、
今度はののの肩に手を置いて、顔を覗き込んだ。
 
「フッ、お前・・・ホント真っ赤だな・・・」
 
「もう、だから、そんな事言われたら、余計に・・・うんっ!」
 
ののの言葉を遮るように、佐伯の唇がののの唇を塞いだ。
柔らかくふわりとした感触だった佐伯の唇がじょじょに激しさを
増してくるのがわかった。
 
そして、のの自信の感覚も麻痺をし、体の力が抜け、
頭の中が真っ白になってくるのがわかった。
 
(もしかしで、このまま私たち・・・)
 
 
 
 
 
 
                     続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。まず、記事に拍手していきますね。
PS2の恋華の、山南さんのラストも・・MK的には、この記事風味だったので・・・
ちょっと・・というか、かなり切なくなったり~しんみりしたり・・でも、感慨深く記事読ませてもらいました。
現在、悲恋がひょっとしたら恋華並み?!いやそれ以上かも・・・と思える風色サーフを遊んでるので・・・(攻略本を見るとそんな感じなので)
かなりドキドキしながらPLAY中です。
ちなみに、薄桜鬼は・・・ストーリーはかなり完成度は高いですが、悲恋度は、恋華よりはMK的には低いかと・・(でも、こういう戦記ものや戦争ものですから結構ストーリー的に泣きが入る要素は多いですけどね。でもその分、乙女萌え要素や、がんばったら最後は幸せになれる!!要素があるので、悲恋苦手な人には、恋華よりは薄桜鬼の方がいいのかな~と思いました
MK| URL| 2010/04/04(Sun)23:00:14| 編集
Re:無題
MKさん、コメント&拍手ありがとうございます!

恋華はほんと、悲恋の印象が強くてちょっと、辛かったですね。
最初に近藤さんをやったので、特にその印象が強かったんだと思う。
でも、とても良いゲームだと思いましたよ。

「薄桜鬼」も「風色サーフ」も未プレイなのですが
両方とも評価が良くて是非、やってみたいなーーっておもってますよ!

スタスカがどれくらいで終わるかによりますが、スタスカが終わったら
「薄桜鬼」を考えてます。

その時はまた、色々お話しましょうね!!
【2010/04/06 09:24】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]