忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ちに待った「蒼藤学園占術科」が今日、オープンしました!
私、早速、登録しましたよ!!
 
これ携帯サイトで、判り易く言うと「占い」サイトの仲間です。
 
「蒼藤学園」に入学して、その学園の中に色々なコンテンツがあって
それを楽しめるというサイト。
メインが占いなんですが・・・。
占ってくれる人はここの学園の生徒や先生。
(多分、簡単に言うと占いが教科にある学園なんです。)
その中のひとりをパートナーに選ぶと毎日その人が今日の運勢を言ってくれます。
そう、言ってくれるんです!!ボイス付きなんです。
生徒の一人に、もも森田さんがいたんですよ!
先ほど、今日の占いをしてしもらいましたが、森田さんに言われると
そうなるのかな~と思ってしまいますぅ!
言い方も私の大好きなツンデレキャラ設定なので、もう毎日声きけてどーしよ・・・って感じです。
 
気になる生徒、先生のCVですが今きまっているのが以下6人
・森田成一
・赤羽根健治
・中井和哉
・河本啓佑
・置鮎龍太郎
・阪口大助
あと4人、追加になるようですが、まだ誰かは決まってないようです。
 
占い以外のコンテンツには
・占術教室・・・基本性格や基本運勢、恋愛傾向の占い
・生徒会室・・・毎月更新の当月全体的な運勢
・他の誰かに会いに行く・・・選んだキャラ以外に占って欲しい時
【報道部】
・イベントレポート・・・イベントや収録現場のレポート
・声優ニュース・・・声優に関するニュースを見れる
・お勧め商品レビュー・・・関連商品、業界商品の紹介
【放送部部屋】
・イベント情報・・・毎月のイベントスケジュールと詳細情報
・WEBラジオ・・・学園の生徒や先生のフリートークを聞く
【図書室】
・声優名鑑・・・声優タレントの紹介
・キャラクター学生証・・・学園の生徒たちの学生証がみれる
・キャラクター日記・・・生徒が書く日記がみれる
・学生証提示・・・自分の学生証がみれる
【保健室】
・保健の先生に相談・・・相談投稿にたいして回答をする
・保健便り・・・生徒さんのお便り紹介
【美術室】
・美術部画廊・・・生徒さんからのイラスト紹介
【応援団部室】
・応援団募集中
あと【学園掲示板】【蒼藤学園運営部】
 
結構色々あります。
気になる方は、こちらをチェックしてみて下さい!!
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
《64回目》
休み明けの月曜日。
いつもだと気が重いはずなのに、昨日の佐伯君との出来事を思い出し、
早く、学校に行って、佐伯君の顔を見たいと思った。
少し早く学校につくと、上履きにかえて、自分の教室に向かった。
1組を通りかかった時、佐伯君を姿をさがしたけれど、まだ彼はきていなかった。
(あー残念・・・)
ちょっとがっかりして、教室に入り、自分の席に着いた。
 
「ののちゃん、おっはよー!!」
井上君が元気よく教室に入ってきた。
「あっ、井上君、おはよう!」
「そうそう、ののちゃん、この間言ってたライブなんだけど、今週末だけど大丈夫?」
(あっ、そうだった。私、井上君とライブ行く約束してたんだ・・・
もう約束しちゃってるし、井上君楽しみにしてるライブだから行かなきゃね・・・。
でも、佐伯君とのお出かけと重ならないかな?)
 
「う、うん、大丈夫だよ。」
「じゃーさ、ライブは7時からなんだ。
先に飯食ってから行った方がいいから6時に駅前広場で待ち合わせでいい?」
「わかった。土曜日?日曜日?」
「ごめん!言ってなかったね。26日の日曜日だよ。」
「26日、日曜日の6時に駅前広場に集合でいい?」
「OK!楽しみにしてるよ!じゃー俺、教室に戻るわ!」
「うん!またね!!」
 
 
 
                  続く・・・
===================================

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]