忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 錫也はね~途中までは良かったのよwww
 
まずは、ご飯を作ってくれるとこなんて嬉しい限りです。
それが彼にとって楽しみや、喜びになっているから
余計に「かっこいいな~」って思ってしまいます。
 
何事に対しても冷静だし。
みんなのこと、考え過ぎるほど考えているし。
旦那様にして一番幸せになれるのは、錫也だと思うよwww
 
「幼馴染」というポジションで苦悩している様子も
痛いほど伝わってくるしね。
 
では、何がいけなかったのか?ですが
これは、完全に私の好みの話なので、さらっと読み流して下さいね。
 
恋人になってからが甘すぎるんですwww
恋人になってからも、それまでの適度な距離感を維持してくいれれば
間違いなく錫也が一番なんだけど。
恋人になってからの、月子にたいする言動がね・・・。
今まで、抑えてた分、爆発したのかもしれないけど
あれだけ「君が俺のすべて」みたいに全面的に押し付けられると・・・。
 
それに、世話好きの限度が超えている。
何だか、全て監視されて、チェックされて、束縛もいいところ。
それを「ヤキモチ焼きだから」の一言で片付けられてもwww
これだけ縛られて、監視されて、制限されると、もう駄目。
私は、やっていけないんです。
 
もちろん、こんなタイプが好きという人もいると思います。
(多分、そっちのほうがパーセンテージ高いと思う。)
それはそれで、いいと思います。
だから錫也はその手のタイプの人に任せてしまおうとwww
 
途中までは、断トツ1位だったので、最後の変貌ぶりは
私にとってはとっても残念でした。
 
でも、幼馴染としての辛さを告白していた場面などは
「幼馴染」のお話の王道をいってて、感動しましたよ。
錫也、とっても辛かったんだな・・・って・・・。
 
これは私の個人的な感想だから。
きっと錫也は一般的には恐らくこの3人に中では一番人気なんじやないかな・・・って
思いました。
 
 
 
さて、3人との恋人ENDの他に誰とも恋人にならないENDがあるんだけど
これは、後半の恋人になるまでの個人ルートがなくて
そのまま、羊君とのお別れのシーンになってENDです。
ちょっとものたりなかったかな。
少しでいいから、月子がその後、幼馴染のふたりとどう絡んでいくのかを
入れてくれたらよかったのにな・・・って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《217回目》
 
「ガララガラ!」
 
扉を勢い良く開けて、ののは教室に入った。
そのまま自分の席につくと、鞄を机の上に置いて大きく肩で息を吸った。
 
「はーー間に合った・・・」
 
すると、突然背中を思いっきり叩かれた。
 
「よ、はよ!良かったなーお前、間に合って!」
 
「いたっ!もーー痛いよ。ハリー・・・」
 
「そっかーわりぃ。でもお前、珍しいじゃん、こんなぎりぎりで。
いつも1番か2番なのに・・・」
 
「うん、ちょっと寝坊しちゃって・・・」
 
「なに、寝坊?何だよ~お前昨日なんかあったのか?」
 
「何もないよ!」
 
「っって言いながら、お前、顔赤いぞ・・・。
さては、やっぱ何かあっただろ?どーせー佐伯絡みだろ?」
 
「もう、そんなんじゃなってば!」
 
(キーンコーンカーンコーン)
教室に始業のベルが鳴り響いた。
 
「ちぇ、残念・・・。これからいいとこだったのによ。」
 
「もう、その話はいいから!早く席に着かないと、先生きちゃうよ。」
 
「わーたっよ。じゃーな!」
 
ハリーは残念そうに、自分の席に戻っていった。
その後は、昨日のざわめいた様子とは打って変わって
いつもの授業風景が流れていった。
 
そして、放課後・・・。
 
終業のベルが鳴ると、はるひがいつのの調子でのののところにやってきた。
 
「ののー、今日は、もちろん一緒に帰るよな~スィーツつきコースで!」
 
「うん、いいよー。今日はどこへ行く?」
 
「久しぶりに、家の店にしよか。実は昨日のバレンタインチョコケーキが
まだあるらしいんや、格安で。」
 
「そーなの?それはラッキー!」
「ほな、行こか!」
 
「うん!」
 
ののは急いで机の上のものを鞄に収めて、慌ててはるひの後を追った。
そして、アナタルシアに向かった。
 
 
 
 
 
 
                  続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]