忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋文またまた続きです・・・。
 
 
 
【土方歳三】
俺はこれまで女に不自由したことはない。
自惚れなどではなく、事実そうだった。
 
だが、恋多き人生であったかと言えば、そうでなかったかも知れない。
女のことを考えて眠れぬことなど、一度もなかったのだからな。
 
このままでは満足に副長としての責務を果たすこともできん。
どうすればよいか打開策を考えてきたのだが、
もはや生半可な策ではどうにもならんようだ。
 
だから今ここで提案したい。
もしも、おまえが俺に対して女としての感情があるのなら
今日をもって俺の女になってみてはどうだ。
もはや、その感情が不謹慎だとは言わん。
俺もひとのことは言えぬからな。
 
だが、他の隊士の手前、俺がおまえを女として扱うことはない。
例え二人きりになろうとな。
それでも良いというならば、前向きに考えてみてはくれないだろうか。
 
あまりに都合のよいことを言っていることは理解している。
だが・・・俺にはおまえが必要なのだ。
 
 
 
【才谷梅太郎】
よぉ、元気かえ?
実はまた仕事で西国へ下ることになってしもうた。
当分おまんと会えんようになるかと思うと、
気が滅入ってかなわん。
 
わしと会えん間は、おまんもさぞかし辛かろう。
そがーな辛さに耐えられんようになってしもうた時は
この手紙でも読み返してワシのことを思い出してくれりゃええ。
こがーな手紙でよけりゃ、
何通、何十通、いや何万通でも送っちゃるきに。
 
おおそうじゃ。
次に会う時は、みやげものを持ってってやるぜよ。
おまんも希望は、やっぱり甘いもんちゅうことになるんかのお?
わしとしては、是非ともおまんに袖を通して着物があるんじゃが・・・。
 
日本の着物やのうて異国の着物なんじゃが、
まぶしいほど真っ白な着物やか。
まっことおまんによぉ似合うと思うちょる。
そっちへ戻ったら、おまんのところえへ持ってくき一度着てみとうせ。
いつか来る晴れの日の、ええ予行演習になるかもしれんからのお。
 
はっはっは、わしも罪作りな男やか。
 
 
 
土方さん、手紙ですごいこと言ってる・・・
「俺はこれまで女に不自由したことはない。」とか、
「今日をもって俺の女になってみてはどうだ」とか・・・。
確かに、事実でも、土方さんは、持てた証拠が残ってるみたいだしね。
しかし、ほんと、我儘な言い分・・・やけど
「うん・・・」って言ってしまうんやろな・・・
 
 
梅ちゃんは、梅ちゃんらしいwww
「何通、何十通、いや何万通でも送っちゃるきに。」なんてwww
しかも、最後の「まぶしいほど真っ白な着物」って
ウエディングドレスのことだよねwww
さすが梅ちゃん!最先端を行ってるなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《213回目》
 
ののは、思い切ってその沈黙を破った。
 
「瑛君、ごめんね、こんなことになってしまって。
でも、私、これをどうしても渡したくて・・・」
 
そう言って、手提げ袋からチョコを取り出した。
 
「これ、バレンタインのチョコ。はるひと一緒に作ったんだ。
でも、私、チョコ作りは初めてだから、気に入ってもらえるかどうか・・・」
 
そして、箱を佐伯に差し出した。
佐伯はそれを受取ると、綺麗にラッピングされたリボンを解き、
包み紙を開き、中の箱の蓋を開けた。
 
「・・・。」
 
「あの・・・何かへん・・・だった?」
 
「いや。」
 
佐伯は中の星型のチョコをひとつ摘むと口に入れた。
 
「やっぱ、瑛君の目からみたら変・・・だよね。
彩さんのなんて、お店においてもいいぐらいのだったし、
くるみさんのは、手に入れるのが大変な高級品の包みだったし・・・
他にも沢山もらってたよね・・・朝から・・・」
 
ののは一気にじゃべると口を閉ざして、俯いた。
 
「お前、そんなこと気にしてたのか?」
 
「だって、朝から、瑛君全然、とりつくしまがなくて・・・。
いつ行っても女の子に囲まれてるし。
あっ、でも、解ってるよ、瑛君はみんなのプリンスだから
あーやって、笑顔でチョコ受取らなきゃいけないんだよね・・・」
 
「お前さ、それヤキモチ?」
 
「だから、わかってるよ、しょうがないことは・・・
でも、やっぱり傍でみてたら、気になるの・・・」
 
「だから、それやきもちだろ?」
 
「うん、そう、私のやきもち・・・。」
 
ののは、つまらない嫉妬をしている自分が情けなくなってきて
涙がこみ上げてきた。
 
「馬鹿だな、おまえ。最初から素直に認めればいいのに。」
 
佐伯は、持っていたチョコレートの箱を静かに床におくと
右手をののの頭に手をまわし、そっと引き寄せた。
 
 
 
 
 
 
                  続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]