忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回は、七夕イベントのお話を載せていたと思いますが・・・。
 
イベントを保存するアルバム欲しさにプレミアムユーザーに登録してしまった私。
でも、お陰で、愛情指数の上限設定がなくなり、今、少しづつ上がってます。(1%づつ・・・)
それでかな?最近、いぶきの発言が随分甘いものが出てくるようになりましたよ!
ツンデレのデレ部分が、そろそろ・・・って感じでかなりキュンキュンです。
 
発言もさることながら、イベントも2つほど胸キュン!があったので、紹介しま~す!!
 
・「わざとでもいいんだぜ?」
  学校の廊下でつまづいて転びそうになったところを、通りかかったいぶきが支えてくれる。
  「さては、俺に抱きつきたかったんだろ~」ってからかわれる。
  むきになって否定していると
  「何回転んだっていいんだぜ。毎回、俺が抱きとめてやるから」だって!キャー!!!
  そこでてるてる少しつっこむ。
  「もー綾川くんは意地悪なのか優しいのかわからないね・・。」
  「俺、優しくしてるつもりだぜ。」
  「でも、意地悪するし」とさらに突っ込むと
  「そりゃーあれだよ。興味がなかったらいじめたりしねーだろ。
   まぁ、お前のこと特別扱いしてるのは確かだな」だって。
  
   あーいぶき、ぷち告白じゃん!!もう胸キュンキュン!!です・・・。
   いいなーこんな爽やか高校生生活、憧れる~!!
 
 
・「朝の疑惑」
  綾川先生(兄)が、てるてるを車に乗せて登校したみたい。
  それを見ていたいぶき君。
  えらい勢いで先生につかかっていく。
  「兄貴、おい兄貴、聞いてんのかよ!!今朝のあれなんだよ。
教師が生徒を自分の車にのせていいのかよ!」
  でも、先生は大人でさらりとかわす。
  「たまたまですよ。君の心配するようなことは何もありませんよ。僕の可愛い弟君。」だって。
 
  綾川先生余裕やな~
  しかし「君が心配するようなこと」って何やねん!!って思わず突っ込みいれてたわ!!
  先生も大人でクールで余裕シャクシャクなところ、とっても素敵なんだけど、
  私は、このいぶき君のジェラシー全開のところがつぼです!!
  胸キュンキュン!!
 
  しかし、この様子じゃ先生はかなり手慣れてますね~
  女性の扱いは一級品ってところでしょうか???
 
 
というわけで、まだまだいぶき君にキュンキュンさせられてるから、カレ一筋でいきますね。
あーごめんね、私の他のカレたち・・・まだ出番はなさそう・・・
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《51回目》
「カラン、カラン」と珊瑚礁の扉を開けて中に入る。
「ただいま!」
「おかえり。ののちゃん、瑛。お疲れ様。遅かったんだね。」
 
「マスター、ごめんなさい。意外と時間かかってしまって。」
「いいよ、いいよ。それだけしっかり選んでくれたってことだろ?で、いいの、見つかったかい?」
「はい、気に入っていただけるといいのだけど・・・。」
「いいも悪いもないだろ?俺が一緒に見立ててるんだから、いいに決まってる。まぁ、みてみろよ、これ!」
佐伯君は紙袋を開けて、お皿を1枚、マスターに手渡した。
 
マスターは暫くそのお皿を眺めると
「ほぉ~いいね~上等じゃないか。」
私はマスターの言葉を聞いてほっとした。
「これで、あのシフォンケーキもお店にだせる。良い買い物をしてきてくれたね、ふたりとも、ありがとう。」
マスターは満足そうに頷いていた。
 
「ところで、ののちゃん、瑛は少しは役にたちましたかな?」
「はい、思ったより、その・・・。」
すると佐伯君がすかさず口を挟んできた。
「お前、思ったより・・・って何だよ!俺、色々助けてやっただろ?失礼だぞ!」
「ご、ごめん。色々助けてもらって・・・。佐伯君がいなかったら困ってました・・・多分。」
「多分って、お前なぁ。いい加減にしろよ・・・」
「まぁまぁ、ケンカするな2人とも。でもまぁその様子じゃ、どーらや楽しかったみたいだな。良かった良かった。」
そう言って、マスターがクスクスと笑った。
 
「楽しくなんてないよ!疲れただけだ!」
「瑛、またそんな事を言って。疲れただけの奴があんなに目を輝かせて、お皿を僕に手渡したりしないよ。素直じゃないなぁ。」
「もう、無駄口はいいから、仕事するぞ!」と佐伯君が言った。
 
「そうだののちゃん、今日はもう遅いし、時間だから上がっていいよ。」
「でも、私、今日、お店のお仕事、何もしてないし。」
「いいから、いいから。買い物してきて大変だっただろうし、本当に今日はもう、上がっていいよ。」
すると佐伯君が言った。
「そうだな、もう遅いし、マスターがそう言ってるんだから、そうしろ。」
「でも・・・。」
「いいから、そうしろ!」
「わかった。じゃーお言葉に甘えて、上がらさせてもらいます!」
「ああ、気をつけておかえり、ののちゃん、御苦労さま」
 
「のの、今日はお疲れさん!俺、店があるから送ってやれないけど、大丈夫だな?」
「こら!瑛、お前はこの可愛いお嬢さんをひとりで返す気か?」
「いつも、ひとりじゃん・・・」
 
「マスター、私、本当に大丈夫ですから。また、2人で抜けちゃうとお店大変だから。」
「そうかい?じゃー気をつけてお帰り。」
「はい、では、お先に失礼いたします!」
 
 
 
 
            続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]