忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょと~水瀬君よかったよ~!
 
千道君が寮の不良たちを襲撃する計画を中止したことにより
主人公と千道君が襲撃しようとしたグループにつかまり
足を負傷した千道君は主人公だけを逃がす。
主人公は寮の皆を説得して、千道君を助けにいく。
無事に千道君を助けることはできたけど、ケンカが学校側の知れてしまい
主人公を除く、6人が、3日間の謹慎処分となった。
皆が最後まで、主人公の名前だけは言わなかったので主人公だけは謹慎処分を免れる。
 
いてもたってもいられずに主人公が水瀬君にあいたくて学校早退して寮に帰ってきた。
何とか、梅さんの監視を抜けて、
主人公が水瀬君をてれていきたかった場所に連れていく。
それは・・・「猫喫茶」
お店の中に入ると、可愛い猫たちで一杯。
1匹、小さな子猫が水瀬君を気にってそばによってくる。
 
飲み物を頼むふたり。
主人公はスイーツを頼み、アイスクリームのところをすくって
水瀬君にあげようとしる。
アイスクリームは苦手な水瀬君。
どーしたと思う?
 
「アイスはいらないけど、こっちが欲しい」って何と!!!
主人公の唇を奪うんです!
しばらくキスを続けているんだけど、さっきの子猫に邪魔されて
「いいところなんだから、邪魔するな・・・」だって。キャー!!!
 
何だか、水瀬君、こんな積極的なキャラだったっけ?って思ってしまった。
でも、このシーン、何だか好きだな。
水瀬君、普段がそっけないから、こういうことされるともう胸キュンキュンです。
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
《50回目》
駅に着いて電車に乗った。
帰宅ラッシュと重なってしまって、駅構内はかなり混み合っていた。
ホームに電車が入ってきて、やっとの思いで電車に乗り込んだ。
5つの駅がとても長く感じてしまう。
 
「何だか、凄く混んでるね。」
「ああ、帰宅ラッシュだな。もう少し、時間ずらせば良かったな。」
 
次の駅で、また人が雪崩混んでくる。
私は、四隅の一角に追いやられ、潰されそうになり目をつぶった。
(あーもうこれ以上、後ろには行けないのに・・・。押し潰されちゃうよ。)
 
すると、目の前に誰かが立ったかと思うと、ふっと私の周りに隙間ができた。
佐伯君が私の背後の壁に両手をついて囲んでくれていた。
「お前、潰されそうだから・・・。お前の足元に荷物置いたから、それだけ注意しろよ。」
「は、はい。」
 
(あー佐伯君、ち、近い、近すぎ。しゃべると、佐伯君の吐息が頭にかかっちゃうし・・・。顔、上げられないよ。)
私はとっさに俯いてしまって、顔がどんどん暑くなってくるのがわかった。
(どーしよう・・・意識しちゃってダメだ・・・)
 
「おい!のの。お前、顔、真っ赤だぞ。気分悪いのか?」
「ち、違うよ。大丈夫だよ。」
「そっか?変なやつだな」と言って、佐伯君は私の髪をくしゃって撫でる。
(あーそんなことされたら・・・。)
私はドキドキが一段と激しくなりますます俯いて顔を上げれなくなってしまった。
 
その後、この体勢で3つの駅を通過した。
その間も佐伯君は何事もなくぽつぽつと話しを続けてたけど、
私はとにかく話す度に髪にかかる佐伯君の吐息が気になって何を話していたのか良く覚えていない。
 
やっと降りる駅に電車が入り、ドアが開いた。
意外と下りる人が多く、人の波に任せてホームに降りた。
 
「あーやっと、着いたなぁ」と佐伯君が大きく伸びをした。
私がやっとあの体勢から解放されてほっとしていると、背中をポンと叩かれた。
「いくぞ!」
「う、うん、行こうか。」
私たちは珊瑚礁に向かって歩きだした。
 
 
 
                 続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ(●^o^●)
ぎゃ~~~ぁっっっっ!!!!!と、絶叫。
悶えてしまいましたっ(笑)☆彡め~~~~~っちゃ、胸キュンですね。
壺、押さえ過ぎっす。
いや~ぁ…・照れたっ(笑)
惚れちゃいますねっ!!!!(^^ゞ
miho☆| URL| 2009/07/18(Sat)10:06:43| 編集
mihoさんへ
mihoさん、コメありがとうございます!
もうどんどん胸キュンして下さいね!
たまにの息抜きにはもってこいでしょ♪
てるてる| | 2009/07/18(Sat)11:00:24| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]