忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ときめきメモリアルGirl's Side 2nd seasonの「佐伯瑛」君のお誕生日です!
ということで、瑛君へある人から心をこめたラブレターを紹介します!!
 
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
佐伯瑛様
 
 瑛君、お誕生日おめでとう!!
永遠の18歳かな・・・。
 
私が貴方と出会ったのは、2008年3月。
DSのソフトでお勧めということで、友人に教えてもらいました。
貴方、そして「乙女ゲーム」との出会いでした。
 
私は貴方に感謝しています。
それは、貴方は私を救ってくれたから。
あの時、仕事の悩みと友人関係の悩みで押し潰されそうでした。
 
仕事は、1ステップランクが上がり、無理難題を言う大手企業数社相手に
「品質管理・品質保証」をやっていかなくてはいけなくて、本当に毎日一杯一杯。
夜12時前に帰宅し、家族も構えない日々が続くこともあって、仕事と家庭の間で悩みました。
 
信頼しあっていた友人との関係がある出来事で微妙にズレて、
現状打破のためにその人との関係を断ち切った。
もし、縁があるなら、信頼関係が続くなら・・・何年過ぎても、また戻るだろうと信じて・・・。
 
もちろん、家族や親友は力になってくれていた。
でも、それでも解決できないことがあって・・・本当に辛かったんです。
 
そんな時、私の傍で、いつも付き合ってくれていたのが、瑛君です。
ゲームの中で、私はどんどん瑛君に惹かれ、恋していきました。
人を好きになる甘酸っぱい感覚を思い出させてくれました。
瑛君の「人生観」に感銘し(特に珊瑚礁に対する思い)心から応援したいと思いました。
 
毎日、瑛君に接していくうちに、
「私、こんなんじゃダメだ!」って自然に思えるようになりました。
そして、少しづつ、奈落の底から一歩一歩這い上がって行けるようになりました。
 
「たかがゲームのキャラクターに何いってるの?いい歳したおばちゃんが!バカじゃない?」
って思われると思います。それでもいいんです。
私が瑛君に助けられたのは事実ですから。
瑛君が私の現実の日常生活を立て直してくれた、潤いまで与えてくれた・・・。
 
瑛君の言葉が好き!瑛君の行動が好き!
・・・毎日発見があってドキドキワクワクしていました。
本当に瑛君に会える数十分が毎日の私の癒し、明日への活力になりました。
 
そして・・・
仕事もすこしづつこなしていけるようになり、
家族や友人に対しても、心の余裕ができて、殺伐とした気持ちがなくなりました。
全て、瑛君のお陰なんです。
 
「頼むよ、耐えられないんだ!」と去っていたあの時。
そして、「やっと気付いた。もう二度と離さない・・・。」と灯台に迎えにきてくれたあの時。
私はこの先、ずっと忘れないと思う。
現実での出来事ではないけれど、心の中での想いでのシーンとして
ずっと大切にしていきたいと思う。
 
佐伯瑛様、私にとって貴方は「永遠の王子様」です。
どうかいつまでも、私の傍で私を見守っていて下さい。
これからも、少し、浮気しちゃうこととかあるだろうけど・・・。
でも、知ってるでしょ?私、他の人「好き好き」って言ってるだけで、最後は貴方に戻っていくことを。
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
佐伯瑛さま・・・大好きです・・・。
 
                                              てるてるより。
 
 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
 
 
 
瑛君ファンの皆さん、今日は瑛君の誕生日です!
よろしかったら、あなたの思いのたけをコメントに綴って下さいね。
 
瑛君ファンじゃない皆さんも、
便乗して、大好きな「貴方だけの彼」への想いをコメントして下さいね。
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《52回目》
私は、珊瑚礁のドアに手を開けて外にでた。
(さすがにちょっと、疲れたかな?でも、今日は、本当に色んな事があって・・・。)
と今日あった出来事を思い返しながら、家路についた。
何だか、今日は佐伯君と凄く近づけた気がした。
抱きしめられた感覚がまだ残っていて、思いだしただけで、顔が火照ってくる。
(私、やっぱり佐伯君のこと、好きなのかな・・・)
 
家について、暫くしたころ携帯の着信メロディがなった。
ディスプレイを確認すると、佐伯君からだった。
 
「もしもし、ののです」
「もしもし、俺。もう着いたか?」
「うん。さっき着いたとこ」
「そうか、良かった。それならいいんだ・・・。」
「佐伯くん・・・もしかして心配して掛けてきてくれたの?」
「えっ!ち、ちがうよ!」
「じゃ~何で?」
「何でって・・・。あれだ、その・・・そうそう、じいさんが掛けろってうるさいから!」
「ふ~ん、そーなの?今度きいてみよ!」
「ば、ばか!お前、そんなこと聞くなよ!ってか、お前に電話するのに理由がいるのか?」
「それは・・・。」
「だろ!余計なこと考えるなよ!じゃーな!」
 
ツーツーツー。
(あっ、切れた。でも、きっと佐伯君、心配してかけてきてくれたんだろうな。
やっぱり、今日の佐伯君、いつもと違って優しいし、凄く近づけた感じがする・・・。嬉しいなぁ。)
今日は本当にドキドキした1日だったとしみじみ思い返していた。
 
 
                       続く・・・
 
         
*さて、1日ズレてしまいましたが今日は瑛君の誕生日なので
 次回からは瑛君の誕生日に絡んだお話を・・・乞うご期待!!
 
====================================

♪ おまけ ♪

DSソフト持ってる人、今日の起動時メッセージは1年に1回しか聞けないからお見逃しなく!!

昨夜、ニコニコ動画さんで見つけました。
思い出して、ひとり、しくしくしてましたよ・・・。
やっぱり瑛君は「切ない」イメージです。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは

おきてがみメッセージ
ありがとうございました。

あやあやです

アクセスランキングは、
他の方のブログのURLも表示されるはずですが、
私のも、てるてるさんと同じ状態なんです。
今、色々検討中でなんです。

応援ポチ
初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや| URL| 2009/07/19(Sun)06:16:30| 編集
お誕生日メッセージ
こんにちは。
てるてるさんにお願いがあります。

瑛クンお誕生日おめでとう!
いっぱいの愛が詰まってるメッセージを貰えてよかったね♪

…と、瑛クンにお伝えくださいマセ。


この間は、ウェブカレでわかりにくいログのつぶやきスミマセンでした。
基本いつも妄想脳なので(^^ゞ
遅刻してる弟クンの事を先生が学校で待ってるよ~って意味でつぶやいたんです…。
紛らわしくてごめんなさい。
いつもツツいてくださってるのちゃんとわかってます♪
私は、毎日ツツキに行けてなくてすみません。

DSの起動ボイス、今若先生なんですが
スペシャル聞けるんでしょうか…。
あ、もしダメだったら…初期化しちゃえばいっか~。

puripuri| URL| 2009/07/19(Sun)11:22:49| 編集
puripuriさんへ
コメントありがとうございます!
はい、しかと瑛君に伝えておきます。
でも、あんなラブレター喜んでくれるかな???

ウェブカレのことはお気になさらす!
私の同じく妄想壁仲間ですから?
いぶき、学校さぼったり、遅刻したり日常茶飯事だからね・・・。
ツンツンするのは出来る時だけでいいですからね!

DSの起動ボイスは今日だけ瑛君の誕生日バージョンになってます。
中々彼らしい発言だよ!
私、もう何回聞いたことか!?

てるてる| | 2009/07/19(Sun)11:52:06| 編集
無題
こんにちわ☆アクセスランキング、ぜひぜひよろしくお願いしま~す♪
承認しておきましたので、いつでも(笑)ウエルカム状態ですっ!!!


そして。。。。
今日もまた、キュンキュン、きゅ~ん☆ですっ!!!まずいですっ(笑)
此のままでは惚れてしまいそう~ぅ♪(笑)
えらいじ~っくり読んじゃって、更に読み返しちゃって(笑)う~~~~んっ!!!青春に乾杯っ☆
miho☆| URL| 2009/07/19(Sun)16:09:26| 編集
mihoさんへ
mihoさん、いつもコメントありがとうございます!!
もうひと押しってところでしょうか?
mihoさんも、惚れて下さい!!
そして一緒に青春しましょう!!
海に向かって「愛してテル~!!」
あっ、すみません、調子にのりました・・・。


私もアクセスランキング設置したので、よろしかったら参加して下さいね。
てるてる| | 2009/07/19(Sun)16:22:19| 編集
追伸
全然変なことないですよっ!!!「心の支え」って必要ですよね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・???実際、かなり癒されますもんっ。ホルモンでまくりですから私(笑)(人様の恋愛で。。。)
私にとっては、そう言う「支え」が今は子供達ナわけですが…。でも!!!正直佐伯君みたいにいやして呉れるわけではないですからっ(笑)((( ̄( ̄( ̄д( ̄д ̄)д ̄) ̄) ̄))) ブンシーン
佐伯君18歳御目出度~~~~うっ☆此れからもてるてるさんの支えでいてねっ♪
miho☆| URL| 2009/07/19(Sun)16:26:42| 編集
追伸ありがと!
mihoさん、追伸コメ、ありがとうございます!!
そう言って頂けると嬉しいです。
もちろん現実の子供たちや家族は大好きだし、大切なんです。
でも、瑛君に癒されてるから家族にも穏やかに接することができる、仕事も我慢できるって部分が、正直なところ大きくって・・・。
日常生活が円満に出来るんだったら、誰に迷惑かけるわけでもないのでOKかな?
って思ってるんですよ。
てるてる| | 2009/07/19(Sun)17:27:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]