忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの藤堂君!会いたかったわ!!
しかも、ドキドキストーリーにもうメロメロです・・・。
イケメン学園、季節のアプリがどんどんエスカレートしてきたように感じるのは私だけかな~?
 
臨海学校ということで、バスに乗り込んで海に向かいます。
目的地についてバスを降りようとすると、酔い止めに飲んだ薬が効きすぎていて足元がぶらつく。
それを冴島先生が抱きかかえてくれる。
 
それを見ていた、寮生達はそれぞれ文句を言うが、冴島先生はどこ吹く風。
それどころか、からかわれて赤くなってしまった主人公にむかって
「お前、俺のこと好きなんだろ?」という。
これを聞いた、藤堂君が怒ったように強引に主人公の腕をとり、冴島先生から奪って連れ出す。
 
海岸沿いを歩いていくと、岩陰に人目につかない藤堂君が昼寝場所に探しておいたところがあった。
そこへ藤堂君がゴロンと寝ころぶと、主人公も寝ころぶように誘う。
そして、さっき強引に引っ張ったことを謝る。
「正直、凄く驚いた」って伝えると、
「嫌だったか?」と心配そうに藤堂君。
「嫌じゃないよ」って答えると、手をそっと握ってきた。
そのまま、暫く、手を握り合って、海を眺める。
 
「波の音って、心臓の音と似ているんだ、確かめてみるか?」と言われ
そっと、藤堂君の胸に耳を押し付ける。
気持ちが落ち着き、そのまま目を閉じてしまうと
「俺は枕じゃないぞ・・・。」と主人公の頬を両手で挟み、キスをする。
 
私もうここでドキドキ最高潮です!キャー零、どーしたの?何でこんな強引なの???
もう、胸バクバクなのに・・・
 
「喘ぎながらの零の口づけに何も考えられなくなってくる」だって。
あーもう零ったら・・・。私を殺す気?
あなた、本当に高校生?妄想爆発・・・。零に撃沈・・・
 
そして、殺し文句ですよ!!
「あんたといると落ち着く。ずっとあんたとこうしていたい。」
もー地の果てまで貴方についていきます!!わたし!!
 
しばらく抱き合っていると、2人をみつけて寮生が呼びに来る。
2人は、しぶしぶ帰るけど、みんなにわからないように、手をつなぐ。
そして、耳元で藤堂君が囁く。
「夜、抜け出せるか?」
もー零ったら・・・。抜け出してなにするの?ドキドキするじゃん。
 
しかし、昼編でこんなに際どい展開になるなんて・・・夜編はどーなるんだろ???
零だったら、何も抵抗できないだろーな、私。
 
あっ、藤堂君ルートに入るには、選択肢「はんごうすいさん」を選んで下さいね!
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《55回目》
すると佐伯くんは、何かを感じたのか、私の顔を覗き込むと
「あーと、19日なぁ、少し遅くてもいいんなら、打ち合わせの後でどうだ?」
 
私は、顔を上げて佐伯君をみた。
「いいの?打ち合わせの後、お祝いしたりしない?」
「そんなのないだろ。それに、お前と会うんだったらちゃんと断るし。」
「でも、きっと香坂さん、何か考えてると思うよ。」
「そんなこと、お前が心配しなくてもいいだろ。」
「そうだけど・・・。」
 
「何だ、煮え切らない奴だな。打ち合わせ後で俺がいいっていってるんだから、それでいいだろ?」
「そうだね。うん、わかった。じゃーそれでお願いします。」
「了解。打ち合わせ終わったら連絡入れるから、待ってろ。」
「うん!ありがとね!」
 
 
                  続く・・・
=====================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]