忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、無事に恋人はSPの一柳昴さんスーパーハッピイエンドを迎えることができました。
 
昴さんは恐らく、このゲームのメインキャラだと思われますが
他に気になるキャラがいたので3番目の攻略になりましたが・・・
やっぱりメインですね・・・。
私のメッサ、ツボキャラでございました。好きです、昴さ~ん!!
私好みの、ツンデレじゃーないですか!!しかも俺様は入ってるし・・・。
15日間、プレイする中でも、萌え箇所が随所にあったのですが。
最終日は、もう、撃沈させていただきましたわ!
サイトがオープンして間もないのと、本編と言うことで甘さはまだあまりないのですが、
ツンデレ、俺様全開で・・・。
 
昴さん、父親が警視総監で学歴・経歴もキャリア組みのチョーエリート。
本人も最初は出世にしか興味がなく横暴な奴でしたわ。
女性にも全く興味がなく、親が決めた婚約者がいるにもかかわらず、割り切って遊んでます。
来る者拒まず、去る者追わずという感じですね。
だから当然、今まで、本気で女性を好きになったことがない。
SPとして、主人公(私よ!!)の警護に当たり、24時間接する生活をしているうちに
お互い、惹かれあっていくという、ツンデレ王道ストーリーです。
 
で、で、最後ですが、ネタばれしますよ!!
事件が解決してSPとしての仕事が終ることに対して主人公が正直に「寂しい」と言うと・・・。
 
「あんまり、可愛いこと言うとおし倒すぞ」からはじまり
「お前が悪いんだからな、覚悟しろ」とか言って迫ってきます。
そこで、主人公のお腹がグーと鳴ったことから中断。
そして、明日、昴の父親に簡約解消の話をしてくることを告げる。
そして質問してくる主人公に対して、
「黙れ、俺に集中しろ。明日、帰ってきたら慰めろよ」と耳元で囁かれ、
クビ筋にキスマークつけられて撃沈。
 
さらに・・・
「俺のことだけ考えていればいいんだよ」
「俺を拒否れると思うなよ」・・・と続いていく。もう、ダメです、降参・・・。
あーもう、押し倒されるーと思ったところでピンポーンと部屋(昴さんの)の
インターホンがなり、休暇で休みの仲間のSPたちが乱入。
 
主人公の首筋につけられたキスマークを見つけて突っ込みを入れると
「何してるも何も、こいつもう俺のだから。」とさらっと言ってしまいます。
こんなところも、とっても素敵!
 
最後、父親と話あい何とか婚約解消の了解をとって戻ってくると
「昨日の約束覚えているだろうな~、」
「はい、何とか」と答えると
「だろうな~。なら、しっかり慰めてもらいますかあ!」と二人の世界へ・・・。
あーもう、昴さんに撃沈の最終日でした!!
 
 
それでは、一柳昴スーパーハッピイエンドの選択肢です!!
  
            ↓
 
【エピソード1】・緊張するな・・・ → ・泣いてません!
【エピソード2】・優しいんですね → ・私も行きます!
【エピソード3】・困ります! → ・料理の手際をほめる
【エピソード4】・そうなんですか・・・ → ・見たかったなぁ、昴さんの王子様
【エピソード5】・思ってます → ・黙る
【エピソード6】・そんなの・・・寂しくないんですか? → ・それは・・・警護対象だから?
【エピソード7】・足元のものをとる → ・ちょっと緊張するな
【エピソード8】・豪華なお家ですね → ・この衣装、似合ってないかな?
【エピソード9】・うかれてなんかいません! → ・昴さんの家の方が・・・
【エピソード10】・もう疲れちゃいました → ・え!?な、何をいきなり!
【エピソード11】・皆さん、頑張って → ・私、命を狙われているんです
【エピソード12】・そんなわけないじゃないですか → ・可愛いハンカチですね
【エピソード13】・そんなことできない! → ・おとなしく渡す
【エピソード14】・最後まで一緒にいたい ・→ ・おかえりなさい
【エピソード15】・選択肢なし
 
 
言い忘れましたが、昴さんの萌ポイントもう一つあるんです。
彼、実は、あんななのに趣味・特技が「家事」
お料理、お掃除、裁縫と何でも完璧にこなしてしまいます。
ドジ設定の主人公にぶつぶつ文句や俺様発言しまがらも
「しょーかないなあ、俺がやってやるから有りがたく思え!」とか言って
大体、全てやってくれるんです。
あーあ、こんな彼いいな~私、文句なんてどんだけ言われてもいいもん!
家事やってくれるなんて・・・昴さんとっても素敵!ですよ!!
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《56回目》
7月19日当日。
ののは朝から落ち着かなくて、部屋の掃除をしたり、ちょっと勉強をしてみたり、散歩にでかけたりしていた。
夕方になって、佐伯君から連絡が入るのを待っていたけど、一向にその様子はない。
ののはだんだん、不安になってきた。
(佐伯君、忘れちゃったのかな?)
(もしかしてやっぱり、香坂さんに誘われてるのかな?)
(打ち合わせが長引いちゃてるのかな?)
 
時間を追うごとにどんどん不安が押し寄せてくる。
悪いことばかり考えてしまう・・・。
(ううん、大丈夫!だって佐伯君、待ってろ!いったもの・・・)
 
6時が過ぎて、7時になろうとしていた。
ののは、とうとう我慢が出来なくなり、佐伯君へのプレゼントを持って外へ飛び出した。
 
そして、あのマンション、香坂さんのマンションの方向へ歩き出していた。
「ここだよね・・・。何階に住んでるんだろう。明かりついてるとこかな?」
 
エントランスに入ると、インターホンのところにポストがあり、名前を確認する。
すると・・・「1103:香坂」という文字が目に飛び込んできた。
(「1103」?11階かな?)
 
ののは外にでて、11階を目で追った。そして電気がついているかどうか確認していた。
(どこだろう?でも電気、ついてるお部屋が多いなぁ。まだ打ち合わせしてるのかな?)
ののはぼんやりと、11階の部屋の明かりを眺めていた。
(あっ、馬鹿みたい。あの部屋とは限らなないし・・・。)
そして、携帯を握りしめてディスプレイを見ていた。
(佐伯君・・・本当にわすれちゃったの?)
 
 
                 続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]