忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは本編をクリアーするとプレイできるアプリです。
だから、前提条件として主人公と吾妻君が晴れて恋人同士になったところからスタートです。
 
寮の食堂で二人の関係を暴露し、初めてデートをすることに。
どこに行こうか迷った挙句、プリクラを撮りに行くことにした。
 
ショッピングをついでに済ませると、福引が出来ることになった。
最初は佑君が調子よく引いたんだけど全て外れ。、
で、最後の1回は主人公に託され、見事、「ハワイ旅行ペアご招待」をあてる。
梅さんを上手く誤魔化し、2人でハワイに向って出発!
 
ハワイのビーチでお互いの水着姿に照れたりして楽しく過ごすのだけど。
やっぱり盛り上がるのは、ホテルで一緒に泊まることでしょう!
やはり、意識しすぎて(特に主人公)ギクシャクしてしまうのだけど
佑君、ここはグッとこらえて
「俺はソファーで寝るからお前はベッドで寝ろ」と言う。
最初は素直に従っていたけど、窮屈そうに寝る佑君がかわいそうで
「一緒に寝よう」と言ってしまう。
そっちへ行ったら、押さえる自信がないと言ってるのに
主人公、大胆にも「それでも大丈夫!」と誘う・・・。
さて、どーなったか?
 
佑君、頑張りました、なにもせずに、ひたすら我慢。
でもさすがに、その状況では苦しいのか、主人公を誘って、夜の海へ散歩に出かける。
海辺で寄り添い、日の出を見るまでそこですごしました。
こんなお話でした。
 
うーん、祐君のキャラだと、もう少し、甘くても良かった気がするけど。
また、次のシーズンアプリに期待しようかな?
 
 
では、吾妻佑「その後のふたり」スーパーハッピーエンド選択肢
      ↓
 
【1日目】・言ちゃおう! → ・みんな聞いて!
【2日目】・プリクラを撮りたいな → ・ハワイ旅行ペアチケット
【3日目】・ビーチに行きたい → ・寝顔見られる?
【4日目】・佑の名前を呼ぶ → ・一緒に寝よう
【5日目】・選択肢なし
 
 
そう言えば、イケメン学園、14日からシーズンアプリ「臨海学校」の配信が始まってる。
31日までだから、際にならないうちにやらないとなぁ。
あー久しぶりに藤堂君に会えるわ!
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
《49回目》
帰りは、ちょうど会社帰りの人や、これからシッピングモールに向う人で込み合っていた。
 
「思ったより、遅くなったな。」
「そうだね、結構、色々見て悩んでたもんね、ふふっ!。」
「なんだよ、お前、何笑ってんだよ!」
「だって、意外なんだもん。佐伯君が、こんなにお店見て回るなんて・・・。
『もー何でもいいから適当に買って帰ろう』とか『お前買ってこい』とかって言うのかなって思ってたから」
「お前なぁ、酷いぞそれは。店で使う食器だろ。普通悩むぞ。お皿1枚でケーキのイメージ変わるしなぁ。」
「やっぱり佐伯君、お店が係わってくると真剣なんだね。」
「お前なぁ・・・。さっきから失礼だぞ!俺はいつだって、何に対してだって真剣だ!」
「へぇ~ふふっ。あっ!!」
 
突然、私は前から急ぎ足で歩いて来るサラリーマン風の人の肩にぶつかってバランスを崩して転びそうになった。
「おい!危ない!!」と佐伯君が私の腰を引きよせて抱きとめてくれた。
(うわっ・・・何か、私抱きかかえられてる???)って思ったとたん、胸がドキドキ騒ぎ出した。
(人、いっぱいいるし、恥かしいよぉ・・・でも、・・・)
 
「大丈夫か?お皿?」
「え~?そっちが心配なの?」
「当たり前だろ!店で使う大事皿なんだから!」
「ひ、ひどーい!」と言いながら、私は佐伯君から離れた。
(もう!お皿の方が大事なんて、ドキドキして損した!!)
 
「あははは!冗談だよ!ほら、それかせよ。悪かった。」
「えっ?何が?」
「お前に荷物持たせたままで。俺、荷物持ちに来たのに、気づけなくって、ホント悪りぃ。」
「佐伯くん・・・。」
そう言うと、佐伯君は、お皿が入った紙袋を受け取った。そして
「ほらっ、捕まっとけ。」と言って、左の腕を差し出した。
 
「お前、ふらふらして危ないんだよ。ばんやりだしさぁ。はぐれたり転んだりしたら困るから、なっ!」
私は恐る恐る自分ので、佐伯君の腕を掴んだ。
「いいの?」
「よし!んじゃ、ちょっと急いで帰るぞ!!」
「うん、ありがと!」
私は佐伯君の腕を掴みながら思った。
(何だか、今日の佐伯君、いつもと違って優しいなぁ。)
 
 
                      続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは^^

本当は、おきてがみのことづけでメッセおくるつもりだったのですが、今日は、おきてがみのことづけ機能は不調なので、ブログ記事にコメさせていただきます。
記事に関係なくてすいません><。。。
本当は、イケメン学園か、ときめもGS2関係のコメが出来れば良いのでしょうけど、私はこの2つのゲームは未PLAYですから・・・すいません。

ウェブカレの内容でブログ記事を更新したのですけど、そのときに、七夕イベントということで、記事内で、ご参考ということで、てるてるさんのブログ記事をリンクさせてもらってます。

そのご連絡にお伺いしました。

これからも、ナイスな記事、楽しみにしていますね。(記事内容によっては時々うちのブログで紹介リンクするかもしれません)

あと・・・銀の冠(銀涙)ネタ関係ですけど、私の方で、ある程度お付き合いできそうな銀涙ブログ友達をゲットしまして、そちらの人が、7/24のPM10:00~ チャット会を開催されるようなんですね。
私は参加するつもりです。
ちなみに、その人も榛名くん好きみたいですから、きっと参加してみれば楽しいんじゃないかな~~。
もし、興味ありましたら詳細を、おきてがみの、ことづけか、ブログにコメで送りますのでお返事待ってます。
MK| URL| 2009/07/17(Fri)11:55:46| 編集
MKさんへ
すみません、置き手紙不調でしたか?

私のブログでお役にたてるのでしたら、どんどんリンクして下さい。

24日はお約束はできないのですが、行けたら参加させていただきますね!!
詳細、お願いします。

いつも色々気にかけてくださって、ありがとうございます。
てるてる| | 2009/07/17(Fri)12:10:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]