忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「2人きりの内緒話」もあと水瀬君と吾妻君だけ。
で、今回は、今、赤丸急上昇中の水瀬くんの部屋に入り浸りました!!
 
 
【今日学校でどんなことがあった?】
 
焼きそばパン買ってきてやるから、一緒にお昼たべようとか
荷物を持って助けてあげたおばあさんの家に可愛い猫が沢山いるから一緒に見に行こうとか。
やけに素直に誘ってくるからちょっと照れるぁ・・・。
佑君のケンカを止めに入ったり相変わらず、みんなのこと気に掛けてます。
 
 
【寮のみんなのことどう思ってるの?】
 
龍海君:口は悪いが可愛らしい。いざと言う時は必ず仲間を助ける。藤堂とは実は仲良し。
藤堂君:周りのことを良くみている。あれで実は寂しがり屋で素直な奴。
榊君:凄く周りに気を遣う。寂しがり屋。
    人にたいして臆病で、人とあまり深くかかわることをさけてきたが、主人公に会ってから変わってきた。
吾妻君:自分を出すのを一番ビビってる。でも、主人公に会ってから変わってきた。
主人公:お前の存在がみんなに良い影響を与えている。卒業して学校や寮を離れても、
俺のとなりにずっといてくれ。
 
 
【暇な時何しているの?】
 
バイクいじり。手が掛ること、嫌いじゃない。
海に行って、浜辺に座って静かな時間を過ごすのが好き。
今度、日の出を一緒に見に行こう。
お前が傍に居てくれるそれだけでいい。俺とずっと一緒にいてくれ・・・。
 
【進路について悩んでいるの】
とにかく俺が力になるから一人っときりで悩むな。
俺もそろそろ自分の将来のこと考えないといけない。
これからは、今まで逃げ出していた問題にぶつかる、それぞれみんなが。
でも、悩みのない人生なんてつまらない。
この先、別々の道を歩むことになっても、ずっと俺の傍にいてほしい。
お前のいない生活なんて考えられない。
 
 
【私のことどう思ってるの?】
 
辛いこと、悲しいことでも何でも話せ。
女ひとりで男ばっかのとこ乗り込んできて、逞しいと思う。
寮でも、クラスでももう仲間として認めてるぞ、強くなったな。
お前は気づいてないかもしれないけど、勝気なところがある。
ひとつひとつの問題に精一杯ぶつかっていったよな。
そんなお前の行動がこの学校と俺達に影響を与えた。
お前の存在が寮の中でも、学校でも無くてはならないものになっている。
もちろん、俺にとってもだけど。
お前は今のままのお前でいいんだ
 
 
どーですか?
水瀬君に何だかずっと告白されてるようでした。
「ずっと俺の傍にいてくれ、お前が必要だ」みたいな発言が何回あったことか・・・。
無口な水瀬君にここまで言われるなんて、ビックリでした。
何か、いいな~水瀬君!!
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
《44回目》
「頼まれたんだよ、あの人に仕事。」
「えっ、仕事?」
「あの人、今度立ち上げる紳士服のブランドの広報の人で、モデルになって欲しいって。」
「モデル?」
「そう、あんまりガラじゃないけど、バイト代良さそうだからな、引き受けた。で、打ち合わせにあの人のマンションへ行ったってわけ」
 
佐伯君の腕が緩んで、私の肩を掴んでまた顔を覗きこむと
「これでわかったか、この妄想娘。」
「うん、わかった・・・。」
 
するとまた、佐伯君はにっこり笑って私から視線を外すと前を向いて歩き出した。
「お前さ、もしかして、そのこと気にして、ここんとこおかしかったのか?」
「だ、だって、あんな光景みちゃったら、色々想像しちゃうじゃない」
「はー困ったもんだな。」
「じゃー昨日の電話で言ってた人と会う約束も、もしかして・・・」
「お前と電話してたときのか?」
「そう・・・」
「正解。打ち合わせ。結構、思ってたより色々あるのな。ただ服、着るだけなのに。」
(そっか・・・佐伯君、モデルやるんだ。確かに背は高いしスタイルいいし、ルックスも抜群
下手なモデルさんより、モデルっぽいかも?!)
「でも、何か意外だな?佐伯君がモデルなんて。興味あったの?」
「そんなんじゃないよ。」
「じゃーどーして?」
「うん、ちょっとな。」
 
(あー何か、あんまり言いたくなさそう・・・これ以上、追求するのはやめておこう・・・)
私は佐伯君とならんで歩いた。
心なしが、佐伯君が歩調を合わせてくれているようで嬉しかった。
駅前通りまできて、私達は電車に乗った。
 
 
 
                   続く・・・
====================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

ののちゃん、誤解が解けて良かったね♪うんうん…(/_;)
puripuri| URL| 2009/07/09(Thu)23:43:33| 編集
こちらこそ!
こちらこそ、リンクありがとうございます!!
「瑛君とののの物語」読んで下さってるんですか?
こんな拙い物語なのにありがとう!私以外に読んでくれてる人がいるのはホントに嬉しいです!!
また、お時間ありましたら読んで下さいね!
てるてる| | 2009/07/10(Fri)05:00:17| 編集
はじめまして
最近こちらを知りました。私も恋愛ゲームやりたいのですが、月どの位パケ代かかるんですか?気になって登録に躊躇しちゃうんです。また遊びに来ます。
ルリ| | 2009/07/10(Fri)15:24:36| 編集
ルリさんへ
ルリさん、コメントありがとうございます。
パケ代っていうと、携帯ゲームってことですよね。
大体、1回で数千円かかると言われてますので、「パケ・ホーダイ」に入って下さいね。「パケホーダイダブル」も数回で上限額に達してしまいますよ。
てるてる| | 2009/07/10(Fri)20:16:38| 編集
無題
きゃ~ぁ☆
今宵も、どっきどきの展開ですねっ(笑)

何だか、自分が、「乙女だった時代」ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノに戻れて、うれしいですっ(いやいや今でも、心は乙女(笑))

続きが楽しみ~☆
miho☆| URL| 2009/07/10(Fri)22:59:19| 編集
mihoさんへ
みほさんも「瑛君とののの物語」読んでくださってるんですか?
ありがとうございます!
「読んでます!」のコメントはホント励みになります。またお時間ありましたら読みにきて下さいね!!
てるてる| | 2009/07/11(Sat)05:08:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]