忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これ、実は何なのか?よくわかってなかったのですが・・・
やってみました!でも、やっぱりよく判らないまま終ってしまった感じです。
学園生活の日常をプレイしてるんだけど、事件に巻き込まれるんです。
ただひとつ言えることは、
『千道君の正体がわかる!!』ってことかな?
謎解き=千道君の正体ってことなら納得ですが。
これ、プレイされた方はいるのかな?
どう思ったか、聞いてみたいです。
 
で、結局、千道君は
中学時代、相当な悪をやっていたが、ある事件で仲間に裏切られて
不良が嫌になり、憎むようになって現在に至る。
それで、今は優等生の仮面を被り、不良寮生の皆を目の堅きにしている
ってことでした。
 
千道君、最後は眼鏡も外し、服装もお洒落になって、中々良かったよ。
主人公に対しては、好意の気持ちを強引にぶつけてくる場面とかもあって。
今まで、本当に影に隠れた存在だったけど、中々の存在感。
このストーリーでは主役でした。
 
最後に誰とラブラブするか、選ぶ選択肢がでてくるんだけど
順当に選ぶなら千道君(多分、このルートが一番自然なんだと思うけど)だけど
藤堂君大好きの私はもちろん藤堂君!
藤堂君に、事件に巻きこまれて心配したことや、俺がへましたからみたいなこと言われて
最後は、ラブラブでENDでした!!
藤堂君にしては、濃厚キス??をしてくれました。
 
今回は選択肢あまり関係ないと思う。
途中の話が変わっていくのだろうけど、どれもENDはあるみたいだから。
(BADとかは、なさそう・・・。)

 
 
では、謎解き の選択肢です
   ↓
【1日目】・バレたら怒られるよ → ・話が終るまで待つ → ・明日、お礼しよう
【2日目】・正義感が強いでしょ
【3日目】・場所変わってないから → ・1問でも聞いていって
【4日目】・ちよっと酔ったみたい → ・私が魚を食べたい
【5日目】・梅さん → ・助けを呼ぶ
【6日目】・・・・やってみます → ・待って
【7日目】・宿題を教室にわすれた → ・警察が気になる
【8日目】・気がつかなかった → ・大嫌い
【9日目】・引っぱたく → ・気が楽になりました
【10日目】・零にあいたい
 
 
 
これ、6人分、最後のENDがあるのだけど、次の人やるのはまた初めからって。。。
全員制覇するの、何日かかるんだろ・・・。
次は選択肢を微妙に変えて、千道君やろうかな?
でも、水瀬君ともラブラブしたいな
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
《41回目》
佐伯君と私は、珊瑚礁を出て、海岸通りの道を歩いた。
「どこへ行くの?」
「そーだな、店も多いから、ショッピングモールでいいんじゃないか?」
「そうだね」
佐伯君と並んで歩くの久しぶりだな。
やっぱり、ちょっと歩くの早い・・・。
 
「そーいや、お前、昨日、電話で何か言いかけてなかったか?」
「あっ、そ、そーなの・・・聞きたいことがあったんだ」
「聞きたいこと?なんだよ、それ?」
「う、うん、あのね・・・」
「何だ?言いづらいことなのか?」
「そーいうわけじゃないんだけど・・・。
佐伯くんさ、この前の日曜日の夕方、駅前の交差点のところにいなかった?」
「この前の日曜?夕方?」
「うん、その・・・マンションのところ、女の人と一緒に」
「あー!お前、見てたのか!」
「ぐ、偶然だよ。私、あの時、遊園地遊びに行った帰りで、交差点のところで信号待ちしてて」
「で、覗き見してたのか?趣味わる~お前、声ぐらいかけろよな!」
「えっ、だって、佐伯君、あの時、女の人と・・・。」
「そうそう、マンション行ったよ。」
(何でこんなこと、さらっと言えちゃうのかな?)
 
 
                続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]