忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定アプリで、確か6月30日までの配信。
大好きな藤堂君だけやって、あと放たらかしに・・・。
慌てて、他5人をプレイしてきました!



【榊晃】

榊君とは英語の勉強だったのかな?
学校から帰ってから、榊君に連れられてクラブに。
榊君が飲み物を取りに行って、一人になったすきに外人さんにくどかれるんだけど
戻った榊君が一蹴してしまう。
それが英語のやりとりで。
榊君の意外な面がみれました!
それとやっぱりスキンシップは上手。スグにペースにはまってしまう。
スローバラード曲のダンスでの囁きはぞくぞくものでした!
榊君は強引な時があるけど、気持ちを押し付けたりしないところが紳士的だと思うな。



【千道君】

これは、かなりビックリだったな!意外っていうのかな?
放課後、図書館で一緒に勉強するんだけど
途中、千道君が居眠りしてしまって、それを眺めていた主人公(私になるのかな?!)
可愛いなぁって思ってクスッって笑ったら、急に腕掴まれて、
「笑ったからお仕置き」って、キスだよ。
で、その後、「寝顔みたから」「嫉妬させたから」お仕置きと3連続キス・・・。
おい!お前は何者だ???しかもいきなり「S」仕様。
そして「君が好きだから、水瀬や寮の他のやつらが羨ましい。」って。
これ、告白????千道君の謎は深まるばかり。
きっと、これから裏の顔がどんどんでてくるのかな~って。
案外。不良の黒幕だったりして!?



【水瀬君】

水瀬君も意外な展開だったなぁ。
水瀬君の部屋で勉強することになって、部屋に行ったら片付け中で。
手伝ってて、水瀬君あてのラブレターを発見。
動揺した主人公は居たたまれなくなって、ゴミ捨てに行く。
帰りが遅いのでゴミ捨て場を見に行った水瀬君、彼女の異変に気付く。
で、ちょと押し問答的な会話があって
「俺、どーしていいかわからないよ・・・」と言って抱きしめる。
このスチュエーション、凄く好き!!
その後、バイクでひとっ走りすることになって、主人公に専用の赤いヘルメットを渡す。
「お前が持ってろ」の言葉に「水瀬君に持っていて欲しい」と言われた水瀬君は
公然の面前で大胆にも、主人公を抱きしめます。
「お前が大事だ・・・」って。
もう~水瀬君がこんなに甘いとちょっと意外でドキドキします!



【吾妻君】

佑君はやっぱり人懐っこくて可愛い!
寮に帰ってから一緒に勉強する約束も「指切りげんまん」だし。
勉強してたら、途中で嫌になって、学校へ試験問題盗みに行こう!って。
結局、学校へ行ったものの、職員室のカギがかかっていて問題の盗みはできず
プールの天窓から見える星がきれいだからとプールに遊びに行くことに。
で、プールに落ちて、主人公が溺れて気を失い、人口呼吸して助けてあげる。
気付いた主人公が戸惑っていると
「何だよー俺とキスするの嫌だったのか?俺は嬉しいのに~」みたいのことを
あっけらかんと言ってくるところは、佑君らしくて可愛いです。



【龍海君】

龍海君は対応が相変わらず天邪鬼全開!
主人公は随分、龍海君の扱いに馴れてきたのか、やりとりが面白い!
龍海君は小学生みたいなツンデレ君だから、反発するより、甘えた方がいいんだよね!
龍海君に部屋で勉強してるんだけど、途中でお腹が減っていて食堂へ。
そこで、真っ暗の中物音が。
ちょうど、幽霊の話題をしていたのもあって、本当は怖い龍海君。
でも、そんなこと主人公に知られたくないので、おもいっきり強がってます。
最後、怖がってる主人公を抱きしめて「大丈夫だ!」って言うのだけど
その手が震えていたりで、とっても可愛い龍海君。
見た目のやんちゃさとのギャップが何とも言えません。



プレイし出したら、結構、夢中になってしまいました。
いつもながら、駆け込みじゃなくてじっくりプレイしたいな~って思ってしまいます。


 

===================================
【瑛君とののの物語】

《38回目》
すると「♪♪~♪♪♪♪~♪♪・・・」とまた携帯電話がなった。
ディスプレイを見る。あっ、佐伯君?

「はい、ののです。」
「あっ、俺・・・。」
「うん、佐伯君から電話なんて珍しいね・・・。」
「別に、用はないんだけど。」
「どーしたの?」
「いや・・・。まぁ、その・・・。今日は悪かった。」
「えっ?」
「ちょっと、言い過ぎた。ごめん。」
「ううん、私もつっかかったりして・・・ごめんなさい。」
「ああ。もう、いいよ。」

「あのね、佐伯君・・・あのちょと聞きたいことが・・・」
「あっ、悪りぃ。ちょと、今から出ないといけないんだ。」
「そ・そーなの?どっか行くの?」
「ちょっと、用事があって人と会わなきゃいけないから・・・」
「そ・そう・・・。ごめん。」
「じゃーな!」
「うん。」

ツーツーツー。
(あー切れちゃった。聞きたいことあるのに・・・。また聞けなかった。
佐伯君、人と会うって言ってたな。もしかして、あの人???
私はあれ以来、あの人の影がチラついてしょうがない。
こんな、モヤモヤのまま過ごすの嫌だな。
でも、何でこんなにもやもやして気になるんだろう・・・。
佐伯君が誰と会おうが、私には関係ないのに・・・。)

 

            続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]