忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、メインの5人目の慎一郎を攻略すると
「鬼畜ルートが開放されました」とメッセージが・・・。
???何これ?巷で噂の変態ルートってこれのことかな~???と思いつつやってみた。


*綾が開き直る!!

先ずは、綾が慎一郎に放置され、寂しさや恐怖から開き直ってしまい4人を誘惑するお話でした。
う~ん、これ要るのかな?
まあ、18禁ソフトを買ったからには、ってことでおまけみたいな感じかな?
でも、キャラクターによって凄く偏りあり。
何故か、榛名君だけ、一夜の大人シーン、回数が多すぎ!!
(ごめん!詳細は書きたいけど書けないわ~妄想タイムということで・・・)
やっぱ榛名君は技持ってるのかな~って激しく妄想・・・。
だって、私、やっぱり榛名君が一番いいもんなぁ。

でも、多分、本家のテクニシャンは神尾さんだと思うの。
でもでも、神尾さんは最初の1回ぐらいしか書かれてなくて
後は、「長い長い一夜が始まった」みたいな書き方。
正に妄想するしかありません!!

で、問題のチェリーの亮君。
これは、綾が悪女になってるし、「お姉さまにお任せなさい!!」で
凄いことになるんじゃない???」と期待してたら、これまた
最初の1回目だけで、あと次、朝のシーンになってた。
えっ?何で???つまんな~い!!

それで、どうしても思い出せないのが、浅野さん。
浅野さんあったっけ???
何か、なかったように思う・・・どうしても思い出せないなぁ・・・。

何だかなあ・・・。
18禁のおまけルートにするなら、もっととことんやれ!!って思ってしまった。
何か、中途半端。
綾も開き直ったなら、とことん悪女になってしまえばよかったのに。
その方がプレイしがいがあるかな~って思った。


*慎一郎「鬼畜」プレイ!!

綾が男を連れ込んで、連日、情事を重ねていたことを
家にしかけられていた盗聴器により知ってしまい、とうとう壊れてしまいました。
綾、監禁生活ですわ。
内容はここではここではやっぱり書けない・・・妄想タイム・・・。
けど、そんなに酷いのは無かったように思う。
やってることは酷いんだけど、イラストとか言葉の表現とか、エゲツナイのはなかったと思う。
ENDで、逃げようとした綾の顔をナイフで切りつけると言うのがちと怖かったけど
それ以外は、よくある監禁生活かな~って思う。
ENDが2種類で、もうひとつの方は、綾が監禁生活に耐え、慎一郎がそんな綾を許して
もう一度やり直すというストーリー。

このルートは綾がかわいそう・・・というより
慎一郎がどれだけ綾を愛していたかが判るルート。
その愛情が伝わらず、綾が好き勝手に色んな男性と関係を持ってしまうので
綾より慎一郎が哀れに思えて可愛そうでした。

さて、「鬼畜」ルートが終って、これでコンプリート!!って思ったら
また画面に「3Pルートが開放されました}ってメッセージ。
えっ?何これ???3P・・・これが噂のへ・変態ルート???
それで、浅野さんは、鬼畜ルートがなかったのかな?
ここまできたら、もうフルコンプを目指すしかないので、嫌な予感はしてたけどやってみましたよ!

感想:慎一郎・浅野・綾・・・貴方達の幸せは私は理解できません。
でも、貴方達がそれで幸せと思うのなら、それが幸せなんでしょう・・・。

3Pってもちろん、慎一郎・浅野・綾です。

浅野と綾が関係を持つまでは本編と同じストーリー。
本編との違いは、慎一郎へのバレ方。
本編は、慎一郎が盗聴器を回収して浅野と綾の情事の様子を知ってしまう。
こちらでは、盗聴器が仕掛けられていることを先に知ってしまって綾が自己申告する。

うわー今度こそ修羅場か???と思いきや。
最初、慎一郎と浅野が話しあい、出した結論。
「俺にわからないように続けるなら許す。出張などで家を空けている時だけにしてくれ」って慎一郎。
「僕は綾さんを愛しているけど、慎一郎から奪おうとは思わない、だからそれで充分だ」って浅野さん。
へぇ?何それ???
慎一郎は浅野、綾、二人とも失いたくない、浅野は慎一郎と綾を失いたくないという理由からだそうだけど・・・。
まあ、最初はさすが常識人の浅野は、慎一郎を思い、自分は会社も辞めて、二度と二人の前には
現れないって言ってたのだけど、どこでどうなったのか???
慎一郎さん、大丈夫?ってか慎一郎さんは恐らく、綾より浅野さんを失いたくないんだな・・・と。

で、暫くは、慎一郎とは普通に結婚生活を続け、出張の時に浅野のマンションとかで会ってたんだけど。
しかし、この二人、やけに意識ってかライバル視してるというか。
相手がつけたキスマークに逆上したり、「あいつはどんなことするんだ」とかでね。
綾本人より、綾と通して、慎一郎は浅野を、浅野は慎一郎を意識してるのね。

これ、綾ちゃん、楽しいのかな???

で、ある日、綾のマンションに届けものでやってきた浅野。
慎一郎が帰宅するまで時間があるからと、綾と絡みだしたところへ慎一郎が帰宅。
「あーあ・・・やちゃった!」って思ってたら。
綾が壊れた!「私は二人とも欲しいの!!」だって。
これで3P突入です。
この後、味をしめた3人は、度々3Pを繰り返し、挙句の果てに3人で暮らし出すんです。
結婚指輪も慎一郎のと浅野と二つ用意して「法的には許されないことだけど、僕達と結婚してください」だって。
慎一郎なんて、このマンションじゃ、浅野の部屋がないし、狭いから、郊外の一軒家に引っ越そうと。
子供はどちらの子供でも、どちらの籍にいれても、平等に愛する自身があるって。

ここまでくると、私、もう理解できません。
で、最初のっ感想ってわけです。はい、お幸せに・・・。


・・・もしかして、慎一郎は綾より浅野の方を愛してるのでは・・・
浅野も綾より慎一郎を愛してるのでは・・・と言う怖い妄想に発展してしまったのは言うまでもありません。
綾はだだのだしなのかな?
あーこの3人の10年後を覗いて見たい!!

鬼畜・3Pルートはストーリーはともかく、イラストはとっても綺麗です。
ちゃんと、二人とも脱いでるのが多いし不快な感じは全くないです。
ホント、綺麗!!


鬼畜、3Pをコンプすると、最後に「究極の愛」っていうメミューが出現します。
これは、よくある、出演キャラクターが集まって座談会をするものです。
亮くんがやけにいじられてた気がするけど、面白おかしく聞くことができました。

あーこれでやっとフルコンプです!!
今回は、何だかとっても疲れてしまった作品でした。
悪くはないんだけど、私のはちょっと・・・だったかな。



===================================
【瑛君とののの物語】

本編が長くなったので次回で・・・


====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~~

おおっ!!
とうとう、禁断のルートを遊びましたね。

感想なんですけど・・・
ごめんなさい><。。
正直、笑っちゃいましたww

そう来たか~~

という感じですよ(笑)

遊び人綾ちゃんルートでは、遊び方は確かに、榛名くんが一番丁寧にかかれてたと思います。
あとの人は・・・ちょっと簡単に流された・・・という感じでしたよね。

3Pルート!!
確かに・・・慎一郎さんと浅野さん、何気にBLですよね。
こう思ったの、私だけで無かったのが嬉しいです。

そういえば、公式サイト、新しいボイスドラマをアップしましたね。あれも・・・wwですよww

私も、明日あたりに慎一郎さんPLAY感想その2をブログ記事にアップ予定です。
良かったら気軽に遊びに来てみてくださいね。

今回、コメがちょっと「おふざけ」気味ですいませんでした・・・

銀の冠の完全クリア、おめでとうございます。今後は、同人誌や補完FD、アンソロジーが出ると嬉しいな~と思います。

あと・・・慎一郎さんFANが増えて欲しい・・・(これは個人的願いですのでww)
MK| URL| 2009/06/30(Tue)20:01:22| 編集
私もおふざけ?!
MKさん、いつもコメありがとうございます!!
う~笑われてしまった!
でも、もう開きなおってプレイするしか道がなかった・・・って言うのが正直なところ・・・。
まともにとらえてたら、綾のこと益々嫌になるし、慎一郎さんも折角、上がったところだったからね。
でも、慎一郎と浅野さんの関係の解釈については真面目に考えたんだけどなぁ・・・。

ゲームの最初に
「嬉しいという気持ちはわかる。
 恋しいという気持ちもわかる。
 でも、幸せという気持ちは、まだわからない」って出てきててね。

結局、《幸せ》の形を模索してたのかな~って・・・。
(最後いきついたところが3P???なーんてね、どーなんだろ???)
てるてる| | 2009/07/01(Wed)00:44:59| 編集
3Pルートの攻略法
はじめまして、銀の冠碧の涙をフルコンプしたいのですが、どうしても3Pルートだけがクリアできないので攻略法を教えていただきたいのですが
浅羽| | 2010/04/14(Wed)11:13:59| 編集
Re:3Pルートの攻略法
浅羽さん、コメントありがとうございます。

どこで止まってしまってるのかがわかりませんが・・・。
3Pルートは全キャラ攻略済&鬼畜ルート完了済みが条件ですが大丈夫ですか?
念のため鬼畜ルートの選択肢から書いておきますね。

・鬼畜ルート
*「はじめから」プレイすること!

【選択肢】→ 『「死がふたりを』がみれます。
そう言ってもらえて嬉しい
綺麗なお店だったから
気づかれるような顔してたかな
ちょっと可愛い
……ごめんね
いいよ
そういうところが可愛いかな
休まない
コンビニによって帰る
のんびりしていよう
一人で仕事しよう
ヘアサロンに行く
のんびりしていよう
亮くんに補佐してもらおう
浅野さんも一緒に
通販しよう (商品はどれでもOK)
雑誌でも読もう
一人で仕事しよう
家に帰る
愛しているから大丈夫
出かけない
ひどい
早めに家を出よう
一人で仕事しよう
家に帰る
慎一郎から聞いてください
キャンセルしよう
一人で仕事しよう
もう一度神尾さんに聞く
通販しよう
ネットチェックする
通販しよう
やめておこう
気分転換に亮くんを誘おう
やめておこう
亮くんを誘おうかな……
確認しよう
亮くんを誘おうかな……
やめておこう
やめておこう
家に帰る
逃げない

*最後の選択肢を「逃げる」にすると『逃がさない』がみれます。



・3Pルート

【選択肢】→ 『幸せのかたち』がみれます。

亮くんって可愛いね
店長がいい男だと聞いて
デリカシーのない人だな
礼儀がなってない
見なかったことにして
いいわけないでしょ
そういうところが可愛いかな
休まない
コンビニによって帰る
のんびりしていよう
一人で仕事しよう
家に帰る
のんびりしていよう
一人で仕事しよう
家に帰る
《SAVE 谷村、浅野、3P ここまで共通》
三人で食事ができて楽しかった
浅野さんも一緒に
メールだけチェックしよう
一人で仕事しよう
家に帰る
当然聞きたい
雑誌でも読もう
一人で仕事しよう
家に帰る
辛いけど我慢する
出かけない
ひどい
早めに家を出よう
一人で仕事しよう
家に帰る
話したいけど、慎一郎に悪い
キャンセルしよう
一人で仕事しよう
家を探す
慎一郎は知ってるんですか
アラームをセットして寝る
慎一郎は何をしてるんだろう
慎一郎から連絡は
わからない


一応私はこれで見れたのですが、もしダメだったらごめんなさい。
他のサイトも参考にして下さいね!
みれるといいのですが・・・。
【2010/04/14 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]