忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水瀬君、20日間かけてスーパーハッピーエンド、クリアーしました!
これで、主要メンバーの本編はクリアー。
う~ん、やっぱり藤堂君が一番かな?
順位をつけると、

藤堂君>水瀬君>龍海君>榊君・佑君

龍海君と水瀬君が逆転しました!

水瀬君は、皆の評価どおり、
『優しい。まっすぐ。正義感が強い。大人。気遣いがが出来る。しっかりしている。頼りがいがある。』
こんな人でした。
あと、付け加えるなら、恥ずかしがり、あまりしゃべらない、感情表現が下手。
他のメンバーと比べるとやっぱり落ち着いたイメージ。
ただ、これは、隠された過去のトラウマによるところが多いってのも、わかった。
中学の頃、当時親友だった男の子との待ち合わせをすっぽかしたことで、
その親友が事故に遭い死んでしまった。
それを自分の責任と感じ、背負って生きている。
だから、人と深く関わることを避け、人を受け付けない。
感情表現が下手なことや、妙に落ち着いてるのは、これも大きく関わっているように思う。
彼の閉ざされた心を開いたのが、主人公(・・・っと私だわ!)
心、開いてからの彼は相変わらず、口べたで言葉足りずだけど、かなり甘かったよ!
たまに照れたりするのがカワユイし。
最後の、皆で下校中のキスは大胆で、水瀬君もこんなことするんだ・・・って、こっちが照れてしまいました。





それでは、水瀬啓一郎スーパーハッピーエンドの選択肢です!!

    ↓
【1日目】・水瀬君は… →  ・どういう意味?

【2日目】・もっとよく知りたいな →  ・実は優しい人? (スチルあり)

【3日目】・水瀬君とがいい → ・水瀬君、気使ってくれたのかな?

【4日目】・声をかける → ・みんなのことは少しわかってきたよ

【5日目】・助けてくれてありがとう → ・ネコのところ…? (スチルあり)

【6日目】・真面目なんだ… → ・水瀬君、助けて!

【7日目】・やっぱり怖くて… → ・寂しそうな顔、しないでほしいなぁ(スチルあり)

【8日目】・成り行きでもうれしかったのにな → ・優しいんだね

【9日目】・校内を探してみよう! → ・佑君、早く行こう!

【10日目】・私が約束してって言ったから… (スチルあり)

【11日目】・…フーフーした方がいいのかな? → ・なんか、悔しいな… → ・うん、一緒に出かけたい!

【12日目】・私と一緒でよかった… → ・うん、また一緒に出かけたい!

【13日目】・水瀬君、優しいね… → ・白いごはんとお味噌汁っぽい

【14日目】・あの女の子と何か関係があるのかな…? → ・そんなことないよ…

【15日目】・一言かけて去る → ・無理しなくていいよ (スチルあり)

【16日目】・どうして、この話を私に? → ・水瀬くんのこと、心配して…っ!
 
【17日目】・水瀬君を追いかける → ・黙り込む
 
【18日目】・水瀬君もいないとダメだよ!  → ・龍海君のこと、知ってるの?
 
【19日目】・気をつけて!みんなを助けて → ・やっぱり仲間…だよね!
 
【20日目】・選択肢なし (スチルあり)


恋愛上等イケメン学園は期間限定アプリが多いです。
今月も30日までのアプリがあるのと、水瀬君攻略したので、「謎解きアプリ」が解禁されます。
またまた、ここへきて、駆け込みでプレイしなきゃかな?って思ってます。

どころで、千道君は攻略キャラじゃないのかな?(特に攻略したくはないけど・・・)




==================================
【瑛君とののの物語】

《33回目》
(珊瑚礁の中)
「おまたせいたしました。珊瑚礁ブレンドでございます。」
若い女性客は怪訝そうに佐伯君の顔を見上げて言った。
「あのぁ~、ホットチョコレートを二つお願いしたんですけど」
「あっ、そうでございましたね、申し訳ありません、すぐお持ちいたします。」
すると背後から、声がした。
「珊瑚礁ブレンド、こっちだと思うんですが?」
「あっ、申し訳ありません。こちらでございましたか。大変、失礼、いたしました。」
佐伯君は振り返ってそう言うと、珊瑚礁ブレンドをその客のテーブルに置いた。

「おいおい、瑛君、今日はどーしたんだい?いつもてきぱきやってるのに」
お店の遊びにきていた、マスターの友人が言った。
「全く、困ったものだ。今日はここにきてからずっとあんな調子でな。」
「しかし、お前も丸くなったねぇ。昔だったら、使いものにならないからさっさと帰れ!ぐらい言ってたのに」
「それだけ大人になった証拠さ」
「大人になったって?もう充分おとなだろ?あっ、そうか!ののちゃんがまだ来てないんだな」
「珍しく、連絡もなくてね」
「さては、二人、喧嘩したな」
「はははは・・・・」マスターとその友人は穏やかに笑った。



                                続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]