忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神尾さんのBADルートの回収をしてきました。
結婚式挙げるまでで1つ。
最終でひとつ、ふたつかな?
ひとつはBADなのかGOODなのかよくわからない。
それと、神尾さんは旦那さんとやり直すルートがありました。

私、神尾さんに関しては、BADの内容の方がしっくりきました。
前回の神尾さん関係の日記に書いたけど。
神尾さんは、「大人の割り切り愛」で貫いた方が収まりがいいと思うから。
BAD3種類のうち、2種類は別れてしまうけど
1種類はどちらかと言うと、綾の方か黒く「悪女」っぽくなって
神尾さんと関係を続けていくのがあったの。
実は、これが、一番良かったかも?!って思う。

でもでも、神尾さんルートではじめて見た、旦那さんとの復縁ルート!
これはよかった!
あんなに「イヤだ、イヤだ!!」と拒否反応が出ていた旦那さん!
初めて「いいとこあるじゃん・・・」って思ってしまった。
このルートは、綾がふらふらせずに、ひたすら旦那さんだけを待ち続けるって話なんだけど
今までの綾からは考えられないストーリーだったなぁ。
綾もやればできるんだ!!
実は旦那さん、言葉や態度にはあまり出さないけど、本当に綾のことは愛してます。
このルートでは、旦那さん素直に自分の気持ち、表現してます。
綾は多分、愛情を言葉や態度で表現して欲しい子なんだろうな。
その辺がしっくりいったら、この二人は上手く回っていくんだな・・・って
実感したルートでした。

これで、旦那さんルートがちと、楽しみになってきたかも?!
もしかしたら、私の大好物の純愛お涙王道物語かもしれないぞ!!

その前に・・・浅野さん・・・黒いぞ、きっと・・・フフフ

 

=================================
【瑛君とののの物語】

《30回目》
「昨日、俺ら、あいつと遊園地遊びに行ったんだ!」
「へっ?誰が?」
「誰がって・・・お前、人の話、聞いてんのか?だから、俺と井上とはるひとのので」
「何だ、それ?」
「どーだ、気になるだろう?」
「べ、別に。どうでもいいよ!そんなこと!」
「はるひ、最初、お前を誘うつもりだったらしいんだけど、あいつが佐伯じゃなくてもいいっていったみたいで。だったら、あいつに気がある井上、連れてった方がいいと思ってよぉ」
「井上って、あいつに気があるのか?」
「そーなんだよ。物好きだよな!前から、話する機会作ってくれってたのまれてたしな」
「井上って針谷のバンド仲間だよな」
「そうそう、でもって小学校からの腐れ縁」
その後、佐伯君は黙ってしまった。

「おぅ?ショックうけてる?」
「んなわけ、ねぇだろ!何で俺がショック受けなきゃいけないいだ!あいつのことで!」
「お前、本当に素直じゃないな。そんなにジャらってるのみえみえなのに」
「じぇらってるって・・・。何語だよ!もういいよ!俺、行くから!」
「何だよ、待てよ!まだ続きがあるんだぞ!」
「別に興味ないからいいよ!」
「楽しかったぞー!あいつらも、仲良さそうだったしな!」
「もう、いいって!うるさい!」
と、言い捨てると、佐伯君は自分のクラスに帰っていった。
(あっ、話おわったのかな?佐伯君帰っていったけど本当に機嫌悪そうだったな)


                  続く・・・                    
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
私も、神尾さんの場合、GOODより、こっちのENDの方が似合ってると思いました。

旦那さんとの復縁ルートは私も気に入ってます。
これで、旦那さんのこと、てるてるさんが少しでもポイント高く気に入ってくれると嬉しいなと思います^^

これからの銀の冠感想、楽しみにしていますね。
MK| URL| 2009/06/21(Sun)16:45:07| 編集
MKさんへ
いつもコメ、あるがとうございます!

本当に、この復縁ルートで旦那さんの印象が大きく変わった気がしますよ。
私も、旦那さん攻略が、少し楽しみになってきました!!
てるてる| | 2009/06/22(Mon)03:06:11| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]