忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は榊君のお部屋に通いました!


《今日、学校でどんなことかあった?》
榊君も授業さぼりの常習犯だけど、彼は思ったより冴島先生と梅ちゃんに気を遣っているみたい。
バレないように苦労してるなぁ・・・。
喉が治ったからか、授業さぼって、バンド練習したり曲作ったりしてるところが健気だな。
新曲出来て良かったね、晃君!!


《寮のみんなのことどう思ってる?》
亮二:態度も口もでかいけど、心もでかい。男が惚れる男。情が深くて熱い男。
零:真剣な奴。親友。
佑:いやし系。男女関係なくきさく。キレたら怖い。
啓一郎:優しい。まっすぐ。正義感が強い。大人。気遣いがが出来る。しっかりしている。頼りがいがある。
主人公:仲間以上の存在だよね?

こんなところでしょうか?
主人公のことは、「寮の仲間」なのか「寮の仲間以上の存在なのか」と問い詰められて
上の答えのようにはぐらかしたけど、榊君はやっぱりはぐらかしたりするのは上手だね。


《暇なとき何してるの?》
「かわいい子とデート!」には笑ってしまいましたわ。榊君らしい・・・。
でも昔は奥手で、好きな女の子に声をかけられなかったって話は、私も信じられなかったなぁ。
でも、その時、好きな女の子への告白が一歩遅くて、他の男子にとられたことが悔しくて
今のようになったっていう話をしてくれました。
榊君、きっと根は真面目なんだろうな・・・。
あと、CDショップによく行く話から、ロックだけじゃなくクラッシックが好きと言うことがわかった。
ちょっと意外だったけどね。


《人間関係で相談にのってほしいことがあるの》
「学校で友達ができるかどうか心配」って相談にたいして
梅と買い物に出かけてみたら。とか、バイトしてみたらとか、真剣にアドバイスしてるのが好感もてました。
しかも、彼、小さい時、体が弱くて小学校入学時、病気してて学校いくのが遅れてしまって
最初友達がいなかった。でも、時間とともに自然と友達できるから焦るなって言ってくれました。
結構、真面目なんだな~榊君!


《私のことどう思ってるの?》
これは即答で「好き!!」
・・・らしいな。
「でも、そういうところが軽くみえるの」って言われて落ち込んでたなぁ。
梅さんに相談しに行くところなんてカワイイなぁ。
「普段からチャラチャラしてるからしょうがないけど、
好きな子に信じてもらえないのは辛い、どーしたらいいんだろう」って。
それに対する梅さんの返事がよかった。
「そのままでいいんじゃない。いつか気づいてくれるよ。それに気持ちを伝えるのは言葉や態度だけじゃない」って。かっこいいじゃん、梅さん!!
で、主人公のためにバラード曲を作ってくれたみたい。2人の秘密だよ・・・って。
これは、素直に嬉しいし、気持ち伝わるよね。



==================================
【瑛君とののの物語】

《26回目》
こうして、4人のダブルデートは終った。
遊園地の出口をでたところで、ハリーが言った。

「よーし、今日はここで解散な!意外と楽しかったぜ!!ありがとな、はるひ!」
「なんやー恥ずかしいなぁ。ハリーにお礼いわれると・・・。」

「はるひちゃん、今日はありがとう!とても楽しかったよ!美女二人とデートできて」
「もう!相変わらず、口が上手いんやから、井上くんは!何もでーへんでな!」

「はるひ、ありがとう!遊園地、久しぶりだったから、たのしかったよ!」
「ののも楽しんでもらえたんやったらよかったわ・・・。あんた最初はあんま、乗り気やなかったから・・・」

こうして私たちは、それぞれ帰路についた。
(最初は気が重かったけど、井上君のお陰で楽しくすごせたな・・・。)
井上くんはきっとい人なんだろうな。
だって、誰かさんと違って凄く気を遣ってくれるし、優しいし
あんな酷い言い方しないし、チョップなんて絶対しないよね。
あーもう、なんで私、佐伯君とくらべてるんだろう・・・。
今日、佐伯君ときていたらどうなってたかな???
あっ、きっと最悪?!かな?途中で「帰る!」とか言いそうだし、
メリーゴーランドなんて絶対乗らないだろうな。

そんなことを思いながら、交差点をわたって暫く歩いたところのマンションの前で
見慣れた姿を見つけた、
「えっ、佐伯君?」


                            続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]