忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど・どーしよう・・・「すみれの蕾」病にかかってしまった
「すみれの蕾」病とは → 余韻に浸って次のゲームが出来ない状態に陥ること!
って、勝手に定義してみたけど。
 

3日前、友人にトウワのお気に入りのセリフを調べて、連絡しようと
本当に久しぶりに「すみれの蕾」を見たの。
メモリーを見ながらお気に入りのセリフがどこの入っているか調べてたのね。
 

それで、
学園編の「手のひらを重ねて」
    「取り戻した居場所」 
歌劇編の「告白」
    「彼からの告白」
    「もうすぐあなたと」
    「支え合う気持ち」
    「真夜中のダンス」
    「いつまでも忘れない」
    「嘆きの心」
    「心まで抱きしめたい」
    「きままな唇」       を見たの。
 

そのあと調子に乗ってユキ君の消えてしまう号泣ルートを見てしまった
     「いかないで」
     「本番」
     「私と貴方が帰る場所」
 

トウワのセリフ確認してるだけでも、色々思い浮かんで涙腺緩んでウルウル状態だったのに
ユキ君の想いでが駆け巡るところから嗚咽になって
大階段上がって
「ユキ君のその瞳、心に伝わるように、精一杯の気持ちをこめて
ユキ君、ユキ君、本当に私は   ありがとう・・・貴方に会えてよかった」のところで
涙腺崩壊の大号泣になってしまいました。
ダメだわ、私。
未だにこの場面、涙がボロボロ出てくる。
 

でも、今回、ちょっと以前と変わった感情があったの。
前までは、大人になったユキ君より、つくられたあのユキ君が私は好きで、
「私と貴方が帰る場所」でもあんまり心から喜べなかったんだけど
今回見たときは、何か、本当に深澄君の中にユキ君が見えた感じがして凄く懐かしくって嬉しかった。
ユキ君の「やっと迎えにこれたよ。遅くなってごめん、たただいま」がユキ君に思えたよ
クリスマスパーティ楽しかっただろうな~
 

それで、余韻に浸って他のゲームができなくなって3日目。
「すみれの蕾」病、恐ろしい・・・。

 

==================================
【瑛君とののの物語】
 

《24回目》
「はい、どうぞ!」
井上君が観覧車の入り口で誘導しながらにっこり笑う。
「あ、ありがとう・・・」
観覧車にのって、左側の席に座る。
「ごめんな。ビックリした?あの場を穏便に治めるにはああ言うしかなかったんだ。
君も今日ははるひちゃんのダシでしょ?」
「えっ?!井上君も・・・。」
「そうそう、はるひちゃん、ハリーにゾッコンだもんな」
「私、昨日もはるひから電話もらって<よろしゅうな!>なんて言われてたから
さっきは本当に焦っちゃった。ありがとう!助かっちゃった!」
「だって君、本当に困った顔してたもんな・・・」
「そ、そんなに!?でも、じゃー井上くんは仕方なく来たくち?」
「あっはは!んなわけないだろ。いくら俺がお人よしだからって
嫌なことには付き合わないよ!この話をはるひちゃんから相談されて、ハリーくどくかわりに
君を連れてきて欲しいって言ったんだよ!」
「えっ?!そーなの?」



                   続く・・・
=================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]