忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOOD ENDは榛名君のお陰で激怒せずにプレイできたけど、問題はBAD・・・
ただ、榛名君のBADってあんまりなかったんよね。
みつけられなかっただけかも?!だけど。
 

やっぱり、一番、耐えがたいのは、深い関係を持ってからのBAD。
これは、もろ「FURIN」状態でした。
慎一郎絡みも嫌がらせ(慎一郎がM&A関係の仕事やってて、相手企業に睨まれて家庭にいらがらせされてる状態~無言電話、開封されるDM、見張りの黒のワンボックスカーなど)もおさまって、慎一郎の態度も少し変化してくる。
慎一郎に捨てろと言われた婚姻届も捨てられず。
慎一郎とは別れることも、やり直すこともできない状態。
 

榛名君とも、別れることが出来ずホテルで密会とか重ねてる状態。
榛名君は、やっぱ、齢のわりに大人だよ。
亮君みたいに自分の想いのたけを訴えてくることなく
(そんなことしたら綾に負担がかかること察してね)
「この状態は俺が勝手に好きでやってることだから、おねーさんは何ひとつ悪くないよ。」ってね。
1番は面倒だから2番のポジションがいいとかね。
会える時だけ会えれば十分。それ以上は望まないとかね。
綾に負担かけたり、決断迫まったり、罪悪感持たせたりは絶対しない。
まるで二股推奨してるかのように、今のままでも綾が居心地よく暮らせるようにしむけている感じ。
 

あとね、テクニックが半端じゃないよ・・・(←さー皆さん、くいついてきてね!!)
榛名君って何歳ぐらい?25ぐらいだよね。
この歳で、熟年オヤジのテク炸裂させるのって凄いなぁ・・・
若者がこのテク(ごめん!ここではこれ以上書けません、ノンアダルトカテゴリーですから・・・妄想タイムです!)使うのってもどかしくって相当自分も辛いのでは?って思ってしまうのだけど、全然平気っぽかったし・・・。
もちろん、若者らしく・・・情熱的なのもあった(ごめん、これも書けない。妄想妄想・・・)けど。
こちらのペースに持ち込んで、あと少しで落とせる!!って思っても、
寸でのところで上手くかわされて、立場逆転だよ。
気がつけばもう、いいようにやられてます・・・
このパターンも多かったなぁ。余裕シャクシャクで憎たらしい。
「S」の皆さ~ん、榛名君、落としてくださ~い!!
私は、もう諦めましたが・・・。
こんな人相手じゃ、とても太刀打ちできない・・・悔しいけど・・・ご自由にどうぞって・・・
初めて綾と意見が一致したわ!!こんなことで・・・ハァ~

ちょっと、暴走してしまいました。スミマセン!


さて、次は・・・浅野さんに行きたいのだけど、
今回私は多分、浅野さんが一番黒くて怖いんじゃないかと思ってます。
だから、最後に置いといて・・・美容師店長の神尾さんに行ってきまーす!
榛名君を超えるだようか・・・(何が???)

 


==================================
【瑛君とののの物語】

《21回目》
そして日曜日。
私は、はるひ、ハリー、そして井上君と遊園地で遊んでいた。
最初、ジェットコースターに乗って、それからゴーカート。
嫌がるハリーをねじ伏せてメリーゴーランドにも乗った。
井上君は、はるひが言ってた通り、学校ではハリーや佐伯君ほど目立ってないけど、
見た目もいいし、話も上手!
良く笑うし、はきはきしたしゃべり方だし、面白いし爽やか!
そしてハリーや佐伯君と明らかに違う点がひとつ。
女子にとても気を遣ってくれる。
ジェットコースターに乗って、ちょっとフラフラしてたら、すぐに
「大丈夫?ちょっと気分悪そうだね・・・ベンチで休もうか?」って言ってくれて。
それに対してハリーなんて
「井上~大丈夫だよ!そいつ不死身だから!甘やかすなよ!」だって!
「ダメだよ!ホント、気分っ悪そうなんだから・・・。俺、しばらく一緒に休んでるからお前ら二人で行ってこい!」
「わかった!あれ乗ったらまたくるわ!」だって・・・。
(多分、佐伯君ときても、ハリーと一緒の反応なんだろうな・・・)なんて考えていた。
(もう!何で、こんな時まで佐伯君のこと考えてるんだろう・・・)


                       続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして。ブログ村よりお邪魔します^^

私も、銀の冠碧の涙で遊んでます。
というより、正確には遊んでました。かな?!

私も、銀の冠・・・はすごく良ゲーだと思います。
そして、慎一郎旦那様激萌え~です。(いや~理想的なメガネキャラですよ)
銀の冠で遊んでるブロガーさん求む状態で、ブログ村さまよってました。
そこで、貴ブログと出会ったので、嬉しくてつい、カキコしてます。

銀の冠~は良ゲーだと思います。
でも、乙女PCゲーで、18禁で、ストーリーがアレだから・・・
一般ウケはしずらいのかもしれません。
なので、FAN仲間探しが大変で・・・

慎一郎さんについては、確かに私もあの時点で結婚というのは・・かなり疑問でした。いい男なんだけどね~~。すっごく。でも、綾ちゃんもキャリアウーマンって感じだったから、この2人が結婚生活するというのはちょっと似合わないな~なんて感じつつ、やっぱりシナリオ進行の都合上、および、もっと深い慎一郎さん見たさwwにあっさりと「絶対結婚するぞ~~」をしてしまいました。
最初のENDも実は・・・慎一郎GOODENDでしたしね。おかげで、私の場合、入れ込みが出て他の人のGOODENDがイマイチ受け入れられない状態となってたりするんです。やっぱり、慎ちゃんが一番よwwってね~ww

私も、ブログやっていて、銀の冠記事を書いてます。
また、ガーネットクレイドルもPLAYレポ少しだけど書いてます。(ただ、現在、銀の冠~が強烈過ぎてお休みしてましたけどね)
お暇なときに遊びに来てもらえると嬉しいです。
とりあえず、ゲームブログということで、雑多に書いてますから^^
それで、よかったら、乙女ゲームなどについてお話できるブログ友になれると嬉しいです。

銀の冠は、まだ新しいゲームだからか・・・それともゲームの性質上か・・・
まだ、乙女ゲームのサーチエンジン(WingSearchなど)にカテゴリが作られてませんよね・・・
早く、そういうサーチエンジンにも銀の冠のカテゴリーできてほしいです。そして、もっと萌え友さんと出会えるとうれしいな~~。

ぶっちゃけ、銀の冠同盟立ち上げてくれる人いたら、私、入会したいくらいです。

では・・・。長々とすいません。
とりあえず、数回に分けて私も銀の冠・・の感想記事をブログにアップしますので宜しくです。

それと、てるてるさんは、榛名くんが一番のお気に入りなんでしょうかね~。それとも亮くんかな。
このゲーム、年下キャラ、すごく主人公ちゃんに優しいですよね~~。
MK| URL| 2009/06/09(Tue)22:21:28| 編集
MKさんへ
こんばんは!MKさん、そしてはじめまして!!
ブログにコメント、ありがとうございました!!
凄く、嬉しかったです!
一般に公開しているブログって、中々、コメントとかしてもらえないし一人旅してるみたいで、時々寂しくなるのですが。
こうやって、本当にたまにですけど、コメントいただけると嬉しい!!
是非是非、乙女ゲームの話はできるお友達になっていただけますか?
宜しくお願いします!!

でも、私のブログ、慎一郎さん、けちょんけちょんに書いてあるから怒ったんじゃない?
慎一郎FANには、ちょっと私、顔向けできないかも?!
でも、誤解しないで下さいね!
慎一郎さんが嫌いって訳じゃなく、旦那様にはしたくないってだけなんです。
それも、私自信の価値観でってことで。
もちろん、慎一郎さんと夫婦になってもOKな女性はたくさんいると思うのですが
綾は違う(会わない)気がするだけなんです。

例えば、仕事仲間とか、相談相手や、飲み仲間とかだったら凄くいいと思うんです。
だから、嫌いじゃないからね・・・。
それに、まだプレイしてないから、最後に「大好き~」になってしまう可能性もありなんです。

私は最初は亮君だったの!
公式HPで見ていた頃から、ずっと亮くんで。
最初、素直にプレイしていったら、やっぱり亮くんとのDOOD ENDになって「当然!!」って思ってたの。
でも、ここで辞めるわけけにもいかず、2番目として榛名君したら、これが結構、私のツボキャラで。
想像してたキャラと全然違って、いい意味で裏切られて、はまってしまったって感じなんです。
(詳細はブログの榛名君のところ見てください!)
今のところは榛名君かな?
でも、まだ3人残っているから、最後、どーなってるかは?です。

その点、MKさんは、慎一郎さん一筋だから凄いね。

あの、是非、MKさんのブログの方にも遊びに行きたいので、差しさわりなかったら
ブログ名とHNお教えいただけますか?
コメントとして残すのが嫌だったら、私のブログの左下のメールでお送りいただいても結構ですよ。
是非、是非、乙女ゲームの話ができるお友達になって下さい。
宜しくお願いします!!

てるてる| | 2009/06/10(Wed)17:55:57| 編集
無題
こんにちは。コメレスありがとうございます^^

私、結構、キャラのこと毒舌日記にしてると思うんです。
そのうち、旦那ルート感想も書くと思うけど・・・
読んでみて、え?これが本命?!けなしてるじゃ~ん><。。と思うかもしれませんねww

わたしも、おおよそ、てるてるさんと同じ考えかもしれません。慎一郎さんと綾ちゃんのカップルがどうのこうの言う前に、綾ちゃんが結婚に似合わない女に見えてるので・・・
お付き合いだけなら、大人のカップルで萌えそうなんだけどね~

でも、全クリアしての感想なんだけど、やっぱり私はこのゲームのキャラさんと結婚するなら・・私自身の好みだと・・・やっぱり、慎一郎さん選ぶと思います・・・
(ゆえに、私の記事は旦那ひいき気味かもしれません)
あはは^^。ある意味、一筋かも知れませんね。
でも、他のキャラもみんな持ち味があって好きですよ~~。

こちらこそ。是非、相互にいろいろゲーム話できるお友達になってもらえると嬉しいです^^
よろしくです。

とりあえず、URLとブログ名、私のHN書いておきますね~。

MKのゲーム中心の雑談録
http://mkgame.seesaa.net/

HNは、MKです~^^

銀の冠。亮くんについては、私も大好きです。あ~ゆ~一途な無愛想なキャラは良いですよね。不器用そうで可愛い。綾ちゃんにだけなついているのもGOOD。
でも・・・やっぱり私って年上好みっぽいので、可愛いけど・・・応援してあげたいけど・・・亮くんルート、亮くんが痛々しかったです・・。
榛名くんは、付き合いやすいですよね~~。それ、実感しました。てるてるさんの榛名くん記事楽しく読ませてもらってますよ^^

現在の本命は、榛名くんですか?


とりあえず、全クリして思うことですけど・・私がね。
やっぱり旦那様は、慎一郎さんで、お友達に神尾さん、榛名くんというポジションが私は一番しっくりくるな~。

ということで、鬼畜ルート(黒旦那ルート)では、神尾さんと榛名くんと浮気してPLAYしてみた私です・・・

好き順位としては
1位が慎一郎さん
2位が神尾さん
3位が榛名くん
4位が浅野さん
5位が亮くん
でしたね~~。私の場合。
浅野さんと亮くんは、深入りしたら彼らが可愛そうな気がして・・・
でも、基本、銀の冠はどのキャラも好きですよ~。どのキャラも私、少々毒舌入ってますけどww愛してます~~^^
MK| URL| 2009/06/11(Thu)09:47:05| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]