忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀の冠碧の涙・和泉亮続き(+ときメモGS2物語~18)前回、GOOD ENDを見たので、
次へ行く予定だったのですが
亮くんのCGのコンプしたくてBADの回収をしました。
 

BADは、結婚式までに1種類。(途中の話は色々だけど最後は同じパターン)
結婚後はある程度仲良くなるが、深い関係になることなく
何事もなかったように日常が続いていくみたいなBAD ENDが1種類(そこへたどりつくまでの
パターンは何種類かありますが)と、深い関係を持ってからのBAD ENDが一種類でした。
 

で、で、で・・・この深い関係を持ってからのBAD ENDが最低・・・。
マスマス綾が嫌になってしまった・・・。
亮くんのほうは覚悟を決めて、正々堂々と付き合えるように
旦那と別れて欲しいっていってるのに綾ときたら・・・。
 

このまま亮くんと一緒になっても後悔する。
亮くんへの気持ちが何なのか判らない、ただ寂しさを埋めてもらってるだけかも。
慎一郎さんのことが、本当に嫌になったのかどうかわからないし。
時間が解決してくれるかもしれない・・・。
こんな理由を並べて今直ぐには別れられない。
最低1年間は慎一郎さんと頑張ってみよう。って
1年間、慎一郎と亮君を二股かけるENDなんです。
 

もちろん、最初は亮くんと別れるつもりだったみたいだけど
亮くんもあんな素直で真っ直ぐで優しい人だから
「俺は傷ついても大丈夫。いつまでも待っていられるから」といわれて
「はい、じゃー待ってて下さい、お願いします」状態・・・
あんまりだ・・・。
 

綾、お前がそんなんじや何もかわらんだろうが!!
お前が変わらなきゃ、いくら時間をかけても今の状態が続いて行くだけやろ!!
って思いっきりつっこみをいれてしまいました。
この女、最悪・・・。
 

お願いだから、もうこれ以上、亮くんを巻き込まないでー
亮くん、早く他に目を向けて綾から抜けだしてーって切におもいました。
 

もう、自分が綾であることが、苦痛でたえられな~い!!
私、このゲーム最後まで出来るのかしら・・・とマスマス不安になってきた。
でも、男性陣は魅力的な人ばかりだから、やっぱり攻略はしてみたい。
まさか、こんなことで悩むなんて、夢にも思わなかったわ・・・。ハァ~
 

と言うわけで、現在、椎名君の途中までプレイしてますが
椎名君・・・これがまたいい男で・・・。
ただの、お調子者キャラかとおもったら、意外に大人の男でした。
GOOD ENDを迎えたら、またブログに書きますね。

 


==============================
【瑛君とののの物語】

《18回目》
帰りのHRが終わると、はるひが、突然話かけてきた。
「なーな、のの。久しぶりに一緒に帰らへん?」
「いいよ。」
「時間OKなら、ちょっとお茶してかへん?」
「今日は、バイトもクラブもないから大丈夫だよ!」
「よしゃ!ほんなら決まり!公園通りにおいしいケーキ屋さんができたんや。
そこのチーズケーキが絶品でな・・・。食べてみたいんさな。行こか!」
はるひと私は、公園通りのケーキ屋さんに向った。
目的のお店につくと、はるひは目を輝かせておおはしゃぎ!
案内された席に着いて、チーズケーキと紅茶のセットを頼んだ。
すると、唐突にはるひが言った。
「なーあんたさ、好きな人おるん?やっぱりプリンス?」
はるひは佐伯君のことをプリンスって呼ぶ。
「ち、ちがうよ!」
「えーほんとー?隠さんかってええで。正直にゆうてみ!」
「本当にちがうってば!」
「ほんとぉ?じゃーさーちょっとお願いがあるんやけど・・・」
はるひが上目使いで両手を合わせて私をみた。


                     続く・・・
=================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]