忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、アダルトチームですが、結局、祐次お兄ちゃんから攻略にしました。
今回、ちょっと不安だったけど、無事「婚約エンド」になりました!

祐次お兄ちゃん、大人になりました!
祐次お兄ちゃんは、今まで西園寺家兄妹の中では正しく「王子様」の役割をしていました。
容姿も、他の兄妹と違って金髪で緑の瞳。
女性のエスコートも完璧で、優しく、誰とでも仲良く出来るムードメーカー。
学生時代はどこに居ても目だって、女性に囲まれていて、
本当に「王子様」って言葉がぴったりな人でした。


でも、3年後、社会人になり、西園寺家次期党首としての責任を負った彼は
「王子様」って感じではなく西園寺家を継ぐに相応しい立派な社会に成長していましたよ!
祐次お兄ちゃんに撃沈されたエピソードをひとつ。
西園寺家のライバルでもある蓮君の会社のグループに敵対的買収(M&A)されそうになった時
西園寺家に入り込んで、情報を流していたのが、執事の柊さんだった。
普通なら、即、解雇!とか、逆に蓮君の家への攻撃のネタにするとかになるけど
祐兄はこう言った。

「西園寺家の人間は一度信じたh人間を最後まで信じ抜く。
それを捨てたら西園寺家頭首としての誇りを捨てたも同然になる。」と。

実際、こんな甘い考えじゃ・・・って思う部分もあるけど、私はとっても感動しました。
佑兄、素敵!!このポリシーを貫いて、西園寺家を繁栄させて欲しいなぁ。

主人公との絡みについては、突っ込みどころは多いんだけど、
でも、佑兄ちゃんなら許せるからOKにしておこう!
最後の、西園寺家頭首就任式での突然のプロポーズは
「さすが王子様!!」でした。もう、女性側からしたら、憧れるスチェーションだと思う。
だって、膝まついて、手を差し出されるんだよ!正に王子様からのプロポーズでしょ。
佑兄、やっぱ、かっこいいわ。

 

それでは、「3年後シナリオ西園寺祐次・婚約エンド」選択肢です。


  ↓


《共通ルート》

【1日目】・祐次 → ・修一  
【2日目】・修一 → ・祐次
【3日目】・祐次 → ・雅弥 → ・祐次

《祐次ルート》
【1日目】・祐次の部屋 → ・キスする
【2日目】・私に何かできることない? → ・マッサージしてあげる
【3日目】・思い出の海岸 → ・お互いを想う気持ち
【4日目】・平手打ちする → ・無言貫く
【5日目】・二人の間に割って入る → 祐次がしたいことをしたい
【6日目】・修一 → 祐次お兄ちゃんの元
【7日目】選択肢なし


次は「3年後1日デート」を目指して「夢エンド」狙います。

 

=================================
【瑛君とののの物語】

《27回目》
私は目を疑った。
目をゴシゴシこすってもう一度マンション前を見た。
(えっ、佐伯君???なんでこんなところにいるの?)
私はとっとさに、街路樹の陰に隠れて、様子を伺った。
すると、佐伯君の後ろから女性が歩いてきている。
(あっ、あの人、確か・・・。最近、珊瑚礁によくきている人だ・・・何で、一緒にいるの?ただの偶然だよね・・・。)

すると、二人は何か言葉を交わし、並んでマンションの中に入っていった。
「えっ、う・そ・・・」
思わず声が出てしまった。
何で佐伯君があの女性と一緒にマンションに入っていくわけ???
私はだんだん頭が混乱してきて、どこをどう歩いたのかもよく憶えてない。
(何で佐伯君が!何で!!)

気がつくと、家の前まできていた。
「ただいま・・」
「お帰り!どうだった?久しぶりの遊園地は?」
キッチンの奥から、お母さんの声がした。
「う、うん、楽しかったよ。ちょっと疲れたから、部屋で休むね」
私は頭が混乱していて、早くひとりになりたかった。
(何で佐伯君があんなところにいるの?何であの人といるの?)

その日のその後、私は何をしたか・・・よく憶えていない。
とにかく、夕飯と食べて、お風呂に入って布団に入った。
眠れない・・・。


                    続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]