忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「すみれの蕾」ファンの皆さん、公式サイトを覗いてますか?
ここのサイトはゲームが発売になってからも、定期的にミニドラマやメッセージ集が追加されています。
先日、ちょっと久しぶりに覗いてみたら、七夕のミニドラマが配信されていました。
 
すみれの蕾公式サイトにアクセスして、「special」をクリック!
 
 
 
http://www.mirai-soft.com/sumire/intro-sumire.html
 
 
 
①ミニミニドラマ・・・「春」、「こどもの日」、「梅雨」、「七夕」の4話あります。
           これは、ちょっと笑えるストーリーになってます。
           それぞれの個性が生かされてて、とっても面白いですよ!
           どれも、甲乙付け難いにだけど、一番面白いのは「梅雨」かな・・・。
 
②ムツキドラマ・・・「姉ちゃんがんばれ」、「姉ちゃんおやすみ」、「姉ちゃんお疲れさま」の3話。
           ムツキファンにはたまらない・・・ですね。
           ムツキの「姉ちゃん・・・」って呼び声は反則です!
           この弟が本当にいい子でね・・・いつもさつき姉ちゃんのこと気にかけ
優しく見守ってるんです。
           困った時は助けてくれるし、泣いてる時は慰めてくれる。
まるでお兄ちゃんみたいな弟です。
           このドラマでも、そんなムツキのキャラが良く反映されていと思います。
 
③メッセージ・・・ 「カウントダウン」
           これは「発売まであと7日」から始まっていて、各キャラ1日づつ担当してます。
           これも、面白かったですよ!
 
          「メッセージ集」
           「元気出して」「お疲れさま」「おむかえ」の3種類あります。
           これは、ユーザーに対してのメッセージで、メインキャラ6人+ムツキが
           私たちに対して話してくれます。
           これは個人的にはトウワがおすすめ!ホントにカレらしいから。
           疲れた時なんて、好きなキャラに労ってもらって元気になろう!!
 
④イラスト・・・  よしかずさんの落書きページです。
          ボツ作品やキャラの初期の原画が載ってます。
          清様が面白かった。
 
 
 結構、楽しく遊べるので、お時間あれば一度、覗いてみて下さい!!
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
《46回目》
 
「う、う~ん・・・。」
(あっ、いけない!起きちゃう!)
私は慌てて、視線を外し、前を向いて、きちんと座りなおした。
暫く、沈黙が続いた。
(あーよかった。)って思っていたら、何かが肩にコツンと当たった。
(えっ、佐伯くん?)
 
恐る、恐る自分の肩を見てみると、佐伯君が寄りかかっていた。
私の胸のドキドキ感が隣の佐伯君に聞こえるんじゃないかと思うくらいどんどん速くなってくる。
 
(ど、どーしよう?起こすのは悪いし、このままでいいよね)
そのまま、数分の間、私は佐伯君を見つめていた。
 
(やっぱり、かっこいいな・・・。髪、ちょっとだけ触ってもいいかな?」って思いながら
私は佐伯君の前髪当たりをフワッと手で、さわってみた。
(あっ、やっぱりさらさらでフワフワ。ふふふ・・・可愛いなぁ・・・)
 
キーキー!!突然、電車が急ブレーキをかけた。
その瞬間、佐伯君の頭が、すっぽりと私の胸に納まってしまった。
(えーど、どーしよう。これじゃ、私が抱きかかえてるみたいじゃん。)
 
ますます胸のドキドキが高鳴ってくる。
(本当に聞こえちゃうよ・・・。もう、やだ・・・どーしょ)
 
とそこに電車のアナウンスが流れる「次は、羽ばたき駅、羽ばたき駅」
(良かった、次だ。もう起こしてもいいよね)
それでも私は恥ずかしい気持ちと、このままこうしていたいと言う気持ちが交錯して
中々、佐伯君を起こすことは出来なかった。
 
 
                     続く・・・
===================================

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]