忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そう言えば・・・この前2周目したときに、4人の人とEND迎えたんだけど
ひとりUPするのをわすれてました・・・。
(ファンの方、すみません・・・)
 
 
最初、ちょっと苦手っていうか、この人、メールと電話のやり取りしかないんだよね。
 
ホノカが入学してから王崎がヨーロッパに行くまでにもしかしたら
親しいお付き合いをしていたのかもしれないけど
もし、そうだったなら、その辺のことストーリーにいれて欲しかったな。
メールと電話のやり取りだけで、他の魅力的な男の子を差し置いて
王崎さんを選ぶことが、良く分からなかったなぁ。
 
だから、この人も恋愛対象としてみるのはちょっと無理があったかな?
それでもクリスマスツリーの告白は良かったです。
先輩らしく、とってもスマートだな・・・って。
 
最初は、音楽の素晴らしさや、これからこんなふうな音楽をしたいって話だったから、
これから告白モードになるんかな?って思ってたけど、
クリスタルの雪だるまの置物貰った後は
 
「クリスマスは大切な人と過ごしたい、出来れば君と」
「遠いヨーロッパでひとりで過ごすうちに、君のことを強く想う自分に気付いた」
「ヨーロッパでの生活、君が一緒だったらさらに素晴らしかったと思う」
「誰かと一緒に音楽を楽しむなら君と一緒がいい」
 
と、どんどん胸がドキドキ発言がでてきて、最後、ドカーンと決めてましたね。
 
「好きな人と一緒が一番だから・・・」← これはかなりきましたよ!
 
で、最後、エンドロールが終わって一言。
 
「今日のウィーンはいつもよりずっと輝いている・・・君と一緒だからかな」
 
ってことは、ホノカちゃん、王崎先輩について行ちゃったのでしょうか?
イラストも王崎先輩に抱きしめられてるじゃん。
意外と、大胆な2人だったのね。
 
それから王崎先輩についてはどーしても言いたいことがひとつある。
自分のこと「おれ」って言わずに「僕」って言って欲しかった。
「おれ」って言葉が妙にひっかかり、違和感をずっと感じてました!
だから「僕」って言って!!
 
 
 
 
 
=================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《132回目》
 
急に電話掛かってきて呼び出されたこと。
断るひまがなく、勝手にどんどん話をすすめられ写真を撮るしかなかったこと。
ヘアメイクもさっさとやられ衣装も有無も言わさず着替えさせられたこと。
チューの写真は、雑誌には載せないからと言う約束で、撮ったこと。
 
ひととおり話し終わると、はるひが言った。
「そんなことがあったんや。ってことは、このチューの写真はあんたもびっくりなんやな。」
「うん、だって載せないって言ってたから。載せるって知ってたらやらないよ。」
 
「だよね、もう校内大騒ぎだから・・・。」
「はるひ、どーしよ・・・。」
 
「どーしよって言われてもなぁ。もう載ってしまったのはしょうがないやん。」
「そーなんだけど。」
そこへハリーがやってきた。
 
「おっ、バカップルの片割れ発見!
なぁ、お前らいつの間にこんなにラブラブになったんだ?」
 
「ハリーこれ違うのよ」とののが答えると
「違う???またまた照れちゃって。じゃー写真に載ってる人は誰ですか~?」
 
するとはるひが言った。
「プリンスならあの写真のこと何か知っとるかも?
なーハリー。昼休みにさ、プリンス連れて中庭にきてくれへん。」
 
「何だよ、急に。」
「はるひ、佐伯くんも知ってるかどうかわからないよ?」
「でも、これさー大変なことになってるし、どうして載ったんかあんたかて聴きたいやろ。」
「それはそーだけど・・・」
 
「おいおい、俺にもわかるように話してくれよ。」
「そーやな。あんな、ハリーはこの写真みた?」
 
「おう!今朝の話題はもうこればっかだったぜ。」
「やろ?でもこの写真、雑誌に載せない約束で撮ったらしいよ。」
 
「のの、ハリーに、さっきの話、しなよ。」
「うん、あのね、・・・」
ののはハリーにもはるひと同じように、この前の撮影の出来事を話をした。
 
ひととおり、話を聴いたハリーは
「へぇーそんなことがあったのか。俺、全然知らなかったし、佐伯もそんなこと
一言も言ってなかたぞ。しっかし、佐伯がモデルなんて、信じられねーなぁ。」
 
「あっ、ハリーもそう思う?プリンス絶対やらなさそうやんな~。どーしたんやろ?」
「あいつ、金に困ってるとか!?」
 
「ハリー、茶化さんといて!」
「わかったよ。昼休み、佐伯、とっ捕まえて中庭行くから、お前ら待ってろよ。」
 
「うん。ハリーよろしくね!」
はるひがそう言ったところで、始業を知らせるチャイムが鳴った。
 
 
 
 
 
                 続く・・・
=================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
王崎先輩クリアおめでとうございます。

王崎先輩は、地味ですからね~。確かに、てるてるさんのお書きになる感想になってしまうかもしれませんね。
先輩は、俺より、ボクの方が似合ってるかもしれませんけど・・・何気に、大人の男性ですから(^^)他のキャラよりはね。俺って言わせたいんですよ。

私は、コルダでは、やっぱり月森くんが一番ですけどね。
こういうゲームでは、フレンドリーなキャラより、ツンしてるキャラの方が好きなのでその傾向が見事に現れてるのかもです。

ところでお話は変わるけど、メロメロパークで遊んでるんですね。私も以前はメロパで遊んでましたよ。
MK| URL| 2009/11/08(Sun)11:11:12| 編集
Re:無題
MKさん、いつもコメントありがとうございます!

月森君とは、まだあまり接触がないので
私の中では、謎のキャラなんです。
でも、MKさん好みということで・・・なんとなくわかるような・・・(笑)

3周目で柚木先輩、月森君、先生あたりを攻略したいなと思ってます。
でも、ちょっとこれから、乙女ゲーム新作ラッシュなので
しばらく金色のコルダはお休みするかも?!です。

メロメロパークは始めて半年ぐらい経つんです。
お部屋の模様替えとかが面白くて。
あんまり手間もかからないので、まったり続けてるんですよ。
【2009/11/08 22:49】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]