忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、問題のBADのほうですが・・・。
わたくしもう立ち直れなくなりそうです・・・。
心が痛い・・・あーー痛い。
恭介のBADで薄々、予想はしてたけど、それ以上でした。
 
 
ミッション4で、不知火さんの罠にはまり倉庫に監禁されて
まずは拓巳から薬付けに・・・。
 
心を閉ざして、感情を殺している巧巳君。
薬の効きも悪くて、何本も何本も打たれてしまいます。
 
巧巳が主人公=葵を大好きだと見破っている不知火は、巧巳に葵を抱くように言いつけます。
でも、薬の効果の衝動にも負けず、我慢しつづける巧巳。
絶対に葵に手を出そうとしません。
 
しびれを切らした不知火は今度は葵を自分で犯し始めます。
そして、前日の不知火と葵の一夜の情事の話をします。
 
葵が薬入りのジュースを飲んで、不知火と何度も体を重ねたことを。
それを聞いた巧巳は、落胆し、緊張の糸が切れてしまいます。
あとは、不知火の言うがままに、葵を抱いてしまいます。
不知火は、自分も楽しむだめ、途中で加わって
予想どおりの3Pになってしまいました・・・。
もう、不知火さんが、酷過ぎ!!
 
散々3人で体を重ねた後、やっと警察と助けがやってきます。
不知火を初め、関係組織は全て逮捕されたけど
残された、巧巳と葵は、薬漬けから抜け出さなくてはいけない。
 
幸い、葵は使用した薬の量が少なかったので数カ月で
何とか立ち直ることができたけど、相当量使用された巧巳は
牢屋のような病院に監禁され、禁断症状と戦いつづけていた。
この生活がいつまで続くかわからない状態。
いつまでも、巧巳を待ち続けようって葵が心に決めてENDでした。
 
 
あーーー、心が重い、痛い。
あまりに、巧巳が可愛そすぎる・・・。
 
あと、やっぱり、大好きなキャラの声優さんが極悪非道、
冷血な不知火さんやっててもう、凹みまくり。
 
だって、大好きなウェブカレのいぶきが不知火さんと同じ声で囁くから
信じられなくて、全然萌えなくなってしまった。
嫌だよ、いぶき大好きなのに・・・。はぁ~
 
 
 
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《134回目》
 
するとののが口を開いた。
「あの・・・私、大丈夫だから・・・。」
 
「のの、あんた何言ってるん。これからどんな嫌がらせ受けるかわからへんのやに。
あの親衛隊達がこのまま黙っとると思う?」
 
「それは、そーなんだけど。でも、今となっては、もう何もできないでしょ?
それに、嫌がらせだって、されるかどうかわからないんだから。されてから考えれば・・・。」
 
「こら、何、酋長なこと言っとるん。あんたが嫌がらせされたからって、うちらに相談するか?
どーせ、ひとりでウジウジ考えるだけやろ。」
「・・・。」
 
すると佐伯が強く言った。
「親衛隊は俺がなんとかする。こいつに手出しはさせないから。」
 
「おっ、佐伯やるじゃん!頼んだぞ!!
それに、噂なんて、1週間もすりゃ収まるからよ。
親衛隊だけ押さえといてもらえばいいんじゃないの?」
 
「のの、あんたはそれでいいの?」
 
「うん、だってしょうがないもの。」
 
「うーーーん、納得いかんけど、ののがそれでええって言うんやったらしょうがないか。
あんた、何かあったら必ず、うち等に言うんやで。」
 
「うん、わかった。」
ののは、不安げにそう答えた。
 
「悪い、俺、ホントもう行かないと!それこそ、親衛隊刺激することになるから。
お前らも昼飯、食べないと、食えなくなるぞ!」
そういうと佐伯は、ののの耳元で一言、言うと急いで走って行った。
 
「おい、のの、何かあったら絶対に俺言えよ。わかったな。」
(佐伯君、やっぱ、こう言うとこ、優しいよね。)
 
 
 
 
 
                  続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]