忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何故か、犬飼さんでBADを3種類見てしまったのですが・・・。
1種類は、犬飼さんというより、誰のケースでも出てくるBADだと思われます。
 
 
まず1種類目。
ミッション2で、犬飼さんの浮気調査をしている時に巻き込まれる事件で、
犬飼さんの手がけている婦女暴行事件の真犯人に誘拐・監禁され、
今までは、誰かに寸でのところで助けられていたのだけど、
助けが来ずに犯されてしまうというBAD。
 
うーーん、これは、あまりにリアルにありそうなBADなので返って後味が悪かったです。
ただ、遅れて助けてきた犬飼さんが、葵を引き取って、一緒に暮らして
何とか立ち直らせようとしているくだりがあったから、まだ救われたかな。
 
葵は別れさせ業も辞めて、犬飼さんのマンションで暮らしているんだけど
やっぱり、事件の後遺症で、犬飼さんにすら触れられるのが嫌で怖いという状態。
犬飼さんが葵を心から愛しているのは解るけど何ともならない。
いつまでこの状態がつ続くのだろう・・・という、非常に重い終わり方でした。
まぁ、BADだからしょうがない・・・。
 
 
2種類目は
葵が犬飼さんの身辺調査を実施しようと、
携帯電話を置いて出かけた時に、それをチェックしている姿を、
たまたま忘れ物を取りに戻ってきた犬飼さんに、
みつかり、逆上した犬飼さんに犯されてしまうというBAD END。
 
これは、そうだな・・・犬飼さん、葵を好きになりかけてたから、ちょっと切なかったかな。
葵も、仕事とは言え、犬飼さんに惹かれ始めていたから。
 
犬飼さんは、ただ単に葵が別れさせ業の仕事を遂行するためだけに自分に近づいてきて
そして、口説く為に一生懸命仕事をしたり、優しくしたりしていただけなんだって勘違いして。
愛しはじめてたから余計、ショックを受けて、あんな行動になってしまったんだろうな。
どれだけ、それは違うと訴えても信じて貰えず、ちょっと、切なかったです。
 
 
3種類目は
ミッション3で、橘に葵とマスターが誘拐・監禁された時、
これも、GOODは誰かが、駆けつけて助けるか、
最後、ギンジさん達が来た時点で助かるんだけど
ギンジさんたちが駆けつけても間に合わずに、監禁されていた倉庫が
爆発してしまって、葵とマスターが怪我を負ってしまう。
 
救急車で運ばれ、入院するも、葵はほどなくして退院。
でも、このまま別れさせ業をやっていく自身がなく、実家の秋田に帰ってしまうというEND。
 
このENDは、葵と言うより、マスターが可愛そう。
監禁されている時も、散々、殴り蹴られボロボロにされてしまうのに
最後も、爆発で重傷を負って、葵は退院できたけど、マスター退院の目途が立たず。
おまけに、経営していたお店ブルームーンもたたむことになってしまう。
ちょっと、可愛そ過ぎるって思った。
 
18禁シーンについては、そうだな・・・強姦シーンになってしまうから
好き嫌いが分かれるところかな。
私は、愛がある「ドS」責めはOKなんだけど、強姦シーンはやっぱ苦手です。
美しくないし、悲鳴とか声がやたらうるさい。
BADにしやすい設定なんだろうけど、できれば、別のBADにして欲しいです。
 
 
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《136回目》
 
「えっ?」佐伯とののが同時に小さく声をあげた。
 
「どーなんですか?」
(佐伯君なんて答えるんだろう?わかってはいるけど何だかドキドキする)
 
「ちがうよ」
(ああ、やっぱり・・・ののはがっくりと肩を落とした、。)
 
「じゃー佐伯さん、今はフリーなんですね。だったら、私と付き合ってもらえませんか?」
 
「君、ちょっと待って。いきなり現れて、付き合ってくださいって言われて
はい、お願いしますなんて答える奴いると思う?」
 
「そんなのわからないじゃないですか?それに、あなたは初対面でしょうけど
わたしはもう何度も貴方に会ってる。だから突然でもきまぐれでもないんです。」
 
「わかりました。そうしたらちゃんとお返事しますね。僕は君とはお付き合いできません。」
(さ、佐伯君ばっさり断るなんて・・・)
 
「それはどうして?やっぱり隣の彼女のせいですか?」
 
「それは関係ないよ。あのね、君、冷静に考えてみて。僕は君と今日、初めて会ったんだよ。
君のこと何も知らないし、余程じゃなきゃうんとはいわないだろ。」
 
「じゃー私と今から付き合って私のこと知ってください。それで嫌だったら振って下さい。」
 
「・・・・。」
 
「お願いします!」
 
そばで成り行きを見守っていたののは、さすがに居心地が悪くなったのか佐伯に言った。
「佐伯君、私、席、外そうか?」
 
「いいよ、もう、話終わるから。」
 
するとくるみはすかざず、ののに話を向けた。
「あなたは、佐伯君と一緒に雑誌に載っていた方ですよね。
あなたは佐伯君のこと好きなんですか?本当は付き合ってるんじゃないですか?」
 
「あの・・・ね、私、本当に佐伯君とは付き合ってないよ。」
 
「でも、好きなんでしょ?」
 
「・・・。」
 
「ちゃんと答えてください!」
 
「えーと・・・」
 
「ストップ!君さ、僕に話があるんだろ?柊さんは関係さんでしょ。
じゃーはっきり言うけど、僕は高校生のうちは誰とも付き合う気はないんだ。」
 
「どーしてですか?」
 
「僕、将来、やりたいことがあって、高校側とは些細なトラブルも出したくないんだ。
親に知れたらそれだけでアウトだから。
それに、その夢のために、女の子に構ってる時間もない。寂しい思いをさせるだけだからね。
だから、最初から誰とも付き合わないって決めてるんだ。」
 
「そんな・・・。」
 
 
 
 
                  続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]