忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クレイジーラビッツ、次の攻略者は犬飼さん。
私、この方、「苦手」キャラです。
 
本当は、2番目に持ってきたかったのですが
やはり、拒否反応が出てしまうのか(笑)、途中でどうも、一番お気に入りの
因幡さんルートに入ってしまって、3番目攻略になってしまいました。
やっぱり、私は苦手キャラが最後に残ってしまう傾向にあるようです。
 
でも、本当に最後に残してしまうと、そのままずーーーと残してしまうので
マスターを最後に砦にして、プレイ開始!
(でもね、実は、マスターは怖いキャラじゃないかと思ってるの。
腹黒キャラかな・・・って。この手の人当たりの良いキャラ2面性を持ってる場合が多いもの)
前置きが長くなってしまいました・・・。
 
犬飼さんド表面上はドSキャラなんですよね・・・。
でも、主人公と相思相愛ってわかってからの犬飼さんの変貌振りにはびっくりですよ。
もう、甘々で「あなたは誰?」状態。
 
犬飼さんが、主人公:葵に惹かれていったのは、恐らく主人公が
ミッションの仕事で犬飼さんの法律事務所に犬飼さんのアシスタントとして
アルバイトに入り、一緒に仕事をするようになってから。
葵が素直で、よく気がつき、仕事も一生懸命で。
そんなところに惹かれていったようです。
 
でも、なかなか自分の気持ちを上手く表現できない犬飼さん。
何か、それらしいことをぼそぼそ言っては、慌てて誤魔化したりしてるところが
中々、可愛かったです。
 
葵のことが心配で、事務所の前で待っていたり
危ないミッションの時は、クレイジーラビッツの他のメンバーと一緒に行動して
助けてあげたり。
 
そして、やっぱり、危機の時は葵を助けに来ます。
ちょっと意外だったのが、喧嘩がムチャ強い。
恭介も巧巳も半端なく強いけど、引けを取らないくらい。
むしろ、逆上すると一番手がつけられないかも?!
とにかく葵が大事で、葵に指一本でも触れた相手には容赦なしでした。
 
さて、大人シーンですが・・・。
「ドS」を期待したのだけど、甘い甘い。
これなら恭介の方が「S」だったと思う。
 
葵ちゃんのこと優しく扱って、葵ちゃんの反応をみながら
とにかく、葵ちゃんにサービス満点!
葵ちゃんが、喜ぶことを、聞きながら・・・ね、ホント優しかったよ。
唯一、強引だったのは、最後、自分が耐え切れない時ぐらいだったかな。(笑)
 
それにしても、このゲームの大人シーンは
行為の説明が、詳しくって、エロいです。
恭介、巧巳もそうだったけど、スチルや、声では他の作品に比べて
エロさは低いと思うにだけど、とにかく説明やそのときの感情の表現が
細かかくてエロいです。
 
あ、そうそう、男性陣に比べて、葵ちゃんの声がやたら大きいのが気になりますが・・・。
概ね、18禁ゲームの女性って声が大きい・・・って思ってるのは私だけでしょうか?
実際、あんなだったら、煩くてしょうがないって思うのだけど。
エロビデオの影響なのかな???
 
犬飼さん、葵ちゃんと、目出度く、心も体もひとつになり、正式に付き合いだしたら
もう、葵ちゃんが心配でたまらない。
 
兎桐事務所を辞めさせて、しばらくしてプロポーズ。
めでたく、結婚式を挙げてENDでした。
 
面白かったのは、恭介や巧巳が最後まで
「ホントに犬(犬飼さんのあだ名)でいいのかよ!!」と葵に念押ししてたとこ。
特に恭介は残念そうだったな。
確かに、恭介は、早い時点から、葵に好意を持っているのは
みえみえだったから、途中でヒョイと葵をかっさらってったことが悔しかったんだろうな。
 
でも、幸せそうなENDでよかったです。
問題はBADの方でしょうかね。
心して、プレイせねば・・・。
 
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《135回目》
 
それから、デコチューの噂は1週間ぐらい続いた。
最初は酷かった陰口もじょじょに少なくなっていった。
佐伯の言うとおり、親衛隊からの嫌がらせは一切なかった。
 
これで、この事件は解決するかにみえた、ある放課後。
佐伯とののは偶然、下駄箱でばったり会った。
 
「あっ、佐伯君?」
「おう、のの。今帰りか?」
 
「うん、珍しいね、こんなとこで会うなんて・・・。」
「そーだな。おい、さっさと靴はけ。行くぞ!」
 
「えっ?」
「行くぞ!一緒に帰るぞ!」
 
「う、うん。でも、親衛隊の人たちはいいの?」
「いいんだ、それに今帰れば掴まらないから。ほら、行くぞ。」
 
「うん。」
ののは慌てて佐伯の後を追いかけた。
やっと追いついて二人で校門を出ようとしたとき、一人の女の子が駆け寄ってきた。
その女の子は佐伯君の前に立ち話かけた。
 
「あの、突然、すみません!佐伯さんですよね。」
「ああ、そうだけど。」
 
「はじめまして。私、羽ばたき学園1年の瀬戸くるみっていいます。」
「はじめまして。佐伯瑛です。何か御用ですか?」
(うわ、すごい・・・佐伯君、もうプリンスの顔になってる・・・)
 
「はい、初対面でいきなりこう言うことをお伺いするのは、大変失礼だとは思うのですが
もう、いてもたってもいられないので、思い切ってきくことにしました。」
「はい、何でしょうか?」
 
くるみは、鞄から一冊の雑誌を取り出すと、佐伯にみせた。
それは、例のデコチューの写真が載った雑誌だった。
 
「これ、ほんとですか?」
「え?突然何?本当ってどういうこと?」
 
「この雑誌の女の人は、本当に佐伯君の彼女なんですか?
今も、一緒に帰るみたいですけど。」
くるみはそう言うと、佐伯のとなりにいるののをちらっとみた。
 
「君、悪いけど、そんなことを君に答える必要あるのかな?」
「あります!」
 
「どうして?」
「わたしが貴方を好きだから・・・。」
 
 
 
 
 
                   続く・・・
=================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]