忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あーやっちまったよ・・・
本当は苦手キャラの犬飼さんルート狙ってたんだけど。
やっり、心が拒否反応してしまうのかな???
拓巳ルートになってしまって、もうそのまま行ってしまいました。
 
因幡巧巳さん、予想通り、中々私好みでございました。
本当なら、このゲームのNO.1は絶対恭介なんだけど、
私は、この、何かしら影があり、心を閉ざした美青年と言う設定結構好きなんです。
しかも、クールでマイペース、言葉も少ない。
誰が相手でも動じません。もう素敵です・・・。
 
ほら、最初はすごーーーく冷たいんだけど
じょじょに心を開いてきて、そして最後には逆転しているっていう展開。
まさに、読み通りに展開で、わたしもう大満足!!
(GOOD ENDの方はね・・・)
 
最初は口もきいてくれないのよね。
で、ミッションこなしていく過程で主人公=葵がめげずにコミュニケーションとってね、頑張るの。
少し、心が開いてきたところで、これまたベタ展開の風邪で熱を出した拓巳君の看病。
ここで、急接近であと一歩って感じだったかな。
 
それから、もちろんありましたよ、心を閉ざしたトラウマが。
幼いころの無理心中事件。
事業の失敗で父親が自殺、母親はその後の生活に耐えきれず、まず妹を殺し
そして拓巳を刺し、自分も自殺。
 
でも拓巳だけ生き残り、引き取って育てたのが、別れさせ業の事務所所長のギンジ。
この事件で巧巳は大切なものを失うのが怖くて人と係わることをやめた。
そしてさされた時の恐怖から「痛み」を感じなくなった。
「痛み」を感じないということは、「喜び」も「幸せ」も感じない。
でも、ギンジにだけは素直に従うし、食事を作るのも得意だった。(ギンジが出来ないから)
 
盛り上がりはやっぱりミッション4。
不知火さんの罠のまんまとハマり、巧巳と葵、倉庫に別々に監禁。
葵が薬を打たれそうになったところで、巧巳君、助けにきます。
巧巳君、半端なく強いです。
 
普段は真っ暗な部屋でソファに体操座りをしてアイスクリーム片手にPCたたいてて
ひ弱そうなのに、何であんな強いのだろう。
(この姿、デスノートのエルみたいでした・・・)
 
そして、銃で2発も打たれてしまうのだけど
痛みを感じない体だから、そのまま闘ったり逃げたりできてしまう。
でも失血多量で倒れて、病院へ運ばれる。
 
そして、病院で完全看護を押し切り、一晩中、巧巳の傍を離れない葵。
はい、そうです、ここから大人タイム突入でした。
しかし、病院のベットって・・・
 
でもね、拓巳君の場合は、ずっと大切なものを作らない為に葵への
気持ちを押し殺していたこがわかってたし、葵を失いそうになって
葵への気持ちの大きさを知ってしまったって言う気持ちの変化がよくわかったから
病院でも歯止めが効かず、しょうがなかったのよね・・・これは、わかる。
 
葵も「今、君の全てが欲しい」って言われて
そんなことをしたら傷に障ることを心配したけど、拓巳君の溶けだした感情を
大事にしたくて、彼の要求に応じたんだよね。
 
そして、あまりにぎこちないので「もしかしてはじめて?」って訪ねてみると・・・。
ここで、巧巳が人に触ったり、触られたりすることを頑なに拒否していた理由がわかりました。
 
「自分からしたいと思ったのはお前が初めてだ。いつもは・・・」と言いたがらない。
そう、恐らく、この美貌にほれぼれする体。
年上のお姉さまや、美少年好きな男性を相手にしてきたのでしょう ← 推測ですが・・・。
 
だから大人シーン意外にエロかった。
絵的には、今回もNGなんだけど、恭介の時もそうだったけど
ひとつの動作の説明が凄く詳しくされるから、なんかエロいのよ。
その上、拓巳君の場合、初めて同然だから、いちいち色んな質問してくるから
もう、天然でエロトークになってるのよね。
 
そんなこと聞くかーーーみたいなこと多くて、言葉にされるだけでエロい。(笑)
でも、まあ、無事に終わり、このあと、傷を痛いと感じるようになってましたよ、彼。
いろんな感覚、感情が、この一夜で取り戻せたみたいです。
良かった、良かった!!
 
最後は・・・
巧巳が事務所を辞め、大学に通い出し、葵も事務所を辞めてパン屋さんでバイトをはじめる。
そして、マンションで同棲を始めるための引っ越しのシーンでENDでした。
 
あーこれから2人、幸せに暮らしていくといいのにな・・・って思いまいた。
めでたし、めでたし・・・。
 
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《133回目》
 
そして、お昼休み。
はるひとののは中庭のベンチに座って、ハリーと佐伯が来るのを待っていた。
 
「しかし、ほんと、凄い噂になってしもとるな~
あんた、あんなに陰口言われて嫌と違う?そこら中であんた見てひそひそ話しとるやん。」
 
「嫌だよ・・・。だけど、佐伯君はやっぱり、この学園のプリンスなんだなーってツクヅク
自覚させられちゃった。やっぱり、そんな人、独占しちゃ、ダメなんだよね。
何も考えずにうかうかモデルの相手役なんか易々と引き受けてしまった私が一番悪いのかも・・・。」
 
「何ゆーてるん?そんな訳ないやろ。あっ、ハリーとプリンスきたよ。」
 
「よっ、お待たせ。佐伯、連れてきたぜ。」
すると佐伯が、めんどくさそうに、言った。
「お前ら、こんなとこ呼び出して、何なんだ?俺、昼休みは忙しいの知ってるだろ?」
 
「知っとるよ!ファンの子と順番にお昼食べてるんやろ。
そりゃ忙しいやろけど、こっちかて緊急事態なんやで!」
 
「で、何?」
「で、何って・・・。プリンス、今朝からウチの学校の話題になってることしっとるやろ?」
 
「何かあったか?」
「あんた、それマジで言っとるの?」
 
「おい、佐伯。俺、さっき歩きながら、説明しただろ?」
「ああ、雑誌のこと?」
 
「そうやんか。なーあのチューの写真って何で載ったん?載せやん約束で撮ったんやろ?」
「・・・。」
 
佐伯が答えようとしないので、はるひはののに聞いた。
「そうなんやろ?のの?」
「うん。そのはずなんだけど・・・。」
 
「あんなん載ったら、大騒ぎになるん、プリンスやってわかるやろ?
ってか、一番困るん、あんたなんと違うの?あんたの親衛隊、もう大騒ぎやろ?」
 
「そうか?そんなことないぞ。」
「バカ!あんたが気付いてないだけやわ。何で、あの写真、載せるのOKしたん?」
 
「知らん。」
「知らんって???どー言うこと!?」
 
「だから、俺も知らなかったんだよ。この前、その雑誌が完成したからって
郵便で送られてきて、その中に、挨拶状と手紙が入っていて。
その手紙に、あの写真が載ったいきさつが書いてあった。
編集会議であの写真を載せるようにお偉いさんが引かなかったらしい。」
 
「そんな話あり?それでプリンス何も抗議しなかったの?」
 
「してない。もう今更しょうがないじゃないか、もう載ってしまってるわけだし。
それに、俺らバイトの分際で、お偉いさんに勝てるわけないだろ?」
 
「まーそれもそうだな」ハリーが言った。
 
「あんたらな~簡単に言うけど、一番、これで被害を被るの、ののなんだからね!」
 
「それもそうだな、佐伯、お前何とかしてやれ。」
 
「何とかって、何が出来るんだよ?」
「実は、俺達つきあってたんです、っていいふらすとか。」
 
「んなこと出来るか!」
「そっかー?俺だったらそうするけど。」
 
「そうやん、プリンス。そうしたら。だって、付き合ってたら、別にチューしようが
抱き合おうが関係ないじゃない?」
 
「ばか、そんなの、付き合う付き合わない関係ないだろ。俺が何しようが勝手だろ。
抱き合ったり、キスしたりするのに、いちいち他人の許可とらなきゃいけないのか?
言わしたいやつには、言わしておけばいいんだよ!」
 
「あんたな・・・。あんたはそれでもええかもしれんけど、ののはどーするの?」
皆が、そこで黙り込んでしまった。
 
 
 
 
 
               続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今晩は^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ゲーム人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/13game/
ゲーム人気ランキング娯楽部| URL| 2009/11/10(Tue)18:47:21| 編集
Re:無題
ゲーム人気ランキング娯楽部様

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからも、応援お願いいたします!
【2009/11/13 23:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]