忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何回も挑戦してやっとスーパーハッピイエンドを出すことができました!!
ホント、何周しただろ・・・。
 
で、ストーリーは途中から変わって何種類かあったのだけど
とりあえずスーパーハピエンのお話を。(4種類あるようなのですが)
 
まずは恒例(?!)の登校時のキスシーンからはじまります。
はれて恋人同士になった主人公と龍海君。
寮生に堂々と恋人宣言(?)したり、主人公も千道君に
「付き合ってるの?」と聞かれて、肯定したりして公にしたんのだけど
どうも、龍海君が、主人公をひとり放置状態にすることが多くて。
寮生と組んで、焼きもちやかせる芝居をしたりするんです。
 
で、ある日、龍海君がライブに誘ってくれて出かけます。
ライブに夢中になって、終電に乗れず、歩いて帰ることに。
途中、ラブホ街を通ったりした時、一緒にライブを観て帰っていた
神崎君が、妙な気をまわして先に帰ってしまい、其のあと意識しすぎて
ドキドキだったんだけどそのままスル―して帰ります。
 
途中で、龍海君が中学時代にお世話になった刑事さんにみつかり
危うく補導させそうになるけど、なんとか切り抜けます。
 
もうすぐ寮というところで、車のヘッドライトに照らされ、ぶつかりそうになる。
車に乗っていたのは、奥さんの出産に立ち会う為に車を走らせていた男性。
その男性は産婦人科がわからず、道をたずねる。
すると、寮の近くだったので一緒に車に乗っていくことに。
車の中で、男性と奥さんの馴れ初めから今までの話をきかされ、
自分たち(主人公と龍海君)とそっとくりなのにビックリ。
話を聞きながら、自分たちの将来に思いを馳せる。
 
無事にその男性を産婦人科を案内して、学校の近くを歩いていたとき
龍海君がが学校によっていこうと提案。
2人で学校に行き、薄暗い教室で明け方までずっと話をしていました。
出会った時、主人公は龍海君に怒鳴られてばっかで、嫌われてると思ったというと
本当は、一目見た時から気になってたけど、他の寮生に悟られたくなかったから
あんな態度になったと。
「気になったってことは、好きだったの?」と聞くと
「ばか!そんなこと言えるか!」って方手で顔をかくしてそっぽを向いてしまう。
主人公が「その手どけて顔みせてよ」ってからかおうと手を添えると
その手を掴んで、「もう、からかえないようにしてらるからな」と言うと
いきなり、強引にキス・・・この辺は龍海君らしいです。
そのあと、ちょっと告白めいた会話をして、また優しく口づけ。
 
当たりが白んでくると、龍海君主人公の手を引いて、屋上に上がります。
そして、朝日が登るのを眺めながら
「俺がお前を必ず嫁さんにするから・・・覚悟しとけよ」
そして口づけしてエンド。
 
 
それでは、その後のストーリー:龍海亮二スーパーハッピイエンド選択肢です
 
           ↓
【1日目】・肩をたたかれた → ・晃に頼む
【2日目】・人を待たせてる → ・時々強引なとこ
【3日目】・お風呂だよ → ・そうなの?
【4日目】・ドキッ → ・いうことをきかない
【5日目】・選択肢なし
 
 
 
ちなみに、ハッピーエンドだと、遭遇するのが、刑事さんです。
刑事さんと遭遇し、掴まってしまいます。
どうも、龍海君が中学時代にお世話になった刑事さんらしく
龍海君のことを、疑います。
どれだけライブに行っていただけだと説明しても、信じてもらえず
とうとう寮まできてしまう。
寮では、寮生が2人のことが梅さんにばれないようにと色々細工していたのだけど
刑事さんと3人で帰宅したことで、梅さんにもばれてしまう。
 
梅さん、学校に通報され、2人処分されるのを避けるために
刑事さんと交渉。
(梅さんも、『峠の梅作』時代にこの刑事にお世話になっていた)
全盛期の梅さんにしてやられていたのか、梅さんにはとっても弱い刑事さん。
「1日かけて説明するわよーん!」って言うと
「今回だけは見逃してらる」ってことでエンドでした。
 
 
しかし・・・「このその後のストーリー」は難しい・・・
でも、とりでやっと、やっと、愛しの零か来たーーー!
零ヒイキの私としては、なんとか1周目でスーパーハッピーだすぞ。
零だったら多分、大丈夫だと思うんだけど・・・さて、どーかな・・・
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《131回目》
 
彩は相変わらず、珊瑚礁にきている。
一緒に仕事をしていた頃ほど頻繁ではないど、5日/1週間は珊瑚礁に来ていた。
 
そして、相変わらずモデルになるよう佐伯を口説いているが、
佐伯はクビを縦にふろうとはしない。
同じように、彩と付き合うことに関しても、クビを縦には絶対に振らない。
 
 
翌日、ののはいつも通りに家を出て、学校に向っていた。
学校に向う途中で、ののは少し、周りに違和感を憶えかけていた。
 
それが、学校へ向う道でも感じたことだが、校門を抜けて、校舎に向って歩いている時、
いつもと違うことに、さすがのののも気付いていた。
 
何故か皆、ののを見てひそひそと話をしている。
(私・・・何かやらかしたかしら???それか、顔に何か付いてるとか???)
 
ののは、早足で下駄箱に向かい、靴を履き替えて、急いで教室に駆け込んだ。
息を切らせながら、自分の席につくと
はるひが待ち構えてたように、のののところへ飛んできた。
 
「のの、おはよー。」
「はるひ、おはよ。」
 
「ちょっと、あんた、これ何?どーしてこんな大事なこと黙っとるん?」
「え?何のこと?」
 
「これやんか!」
そう言うと、はるひは1冊のメンズファッション雑誌をののに差し出した。
 
「これ?これがどーかした?ってか、はるひ、男物もみるの?」
「何ゆうてんねん!ここみてみぃ!」
はるひは、あるページをめくってののに見せた。
 
「あっ、これ・・・。」
ののはそう言うと、真っ赤になってうつむいた。
 
「『あっ。これ』じゃないよ。あんたなんでプリンスと一緒に雑誌にのっとるん?
しかも、これチューしてるし・・・」
「・・・。」
 
「もう、学校中の噂になってんで」
(あーそうか。それでくる時あんなにこそこそ見られてたんだ。)
 
「これね、色々事情があって・・・」
「もう、こうなったら、隠しておらんと洗いざらい白状し!」
「う、うん。そうだね。」
ののは、はるひにこの日の様子を順を追って話始めた。
 
 
 
 
 
                続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]