忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回は、GOOD ENDを見てからBAD ENDをみました。
 
18禁のBAD ENDはどの作品も、えげつないのが多いんだよね・・・(苦笑)
今回も多分に漏れず、えげつない・・・。
恭介、辛すぎ・・・。
 
ミッション4での依頼者の不知火隼人さん。
芸能界の若手俳優NO1で、人気もあり、かなりモテル。
ストーカーに悩まされているので、それをなんとかしてほしいと依頼してきた。
本来なら、別れさせ屋の仕事じゃないんだけど
以前、手がけたミッションで不知火に邪魔をされ、失敗をしたという経緯があり
恭介がどうしても不知火に勝ちたくて依頼を引き受けてしまう。
 
実は不知火は、自分の彼女だったグラビアアイドルを殺しており
その、目撃者を捜すのに、恭介達を利用していた。
それに、まんまと引っかかっていったのが主人公。
不知火が優しく巧に主人公に近づいて行くのだけど、あっさり落ちてしまいます。
で、ここで、不知火の想いをうけいれるとBAD ENDで断るとGOOD END。
 
マンションでの大人シーンですが・・・。
ってか、この後、大人シーンの連発でしたわ・・・不知火と恭介で。(笑)
これは、やっぱ18禁にしておかないと(汗)
 
不知火さん、さすが!キャラ設定どおり女の扱いも慣れておられて
ほんと、主人公、いちころでしたね!
これは、もう、プレイして楽しんでね!!(笑)
で、ここで、薬(覚せい剤)が登場。
これでBADってことは、もう想像つきますよね。
そう、薬付けのさせられるんです、主人公が・・・。
 
で、そこに、助けにくるのが、恭介。
最初、主人公をみつけた時の落胆ぶりといったら・・もう、可愛そう・・・。
そーだよね、もうこの時点じゃ、主人公のこと大好きだったもの。
 
プロの口説きやなのに、好きすぎて主人公のこと口説けなかったんだもんね。
で、あまりの主人公の変貌ぶりに、落ち付かせるため抱いてしまいます。
これがさ・・・主人公、「不知火さ~ん」連呼で恭介、切ないなぁ。
 
そして、何とか、事件を解決して、主人公を連れ出すのだけど
そのあと、事務所に主人公を監禁します。
多分、薬付けから抜け出させるためだろうけど。
でも、部屋に入る都度、恭介と主人公の大人シーンだからねぇ・・・。
しかも、恭介、辛いだけ。
もう、みてらんない状態・・・あーーー切ないなぁ、恭介。
 
ほんと、BAD ENDはどーーーんと気持ちが重くなります・・・はぁ・・・。
 
 
 
 
 
=================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《129回目》
 
「もう、話はいいですね。俺、行きますよ。」
 
「これ以上、引き止めても無駄のようね。」
「はい、そう、思います」
 
「でも、まあ、モデルの件もいい仕事があれば、その都度、声をかけるわ。
だから、その時、考えて。もしかしたら、気が変わるってこともありうるから。」
 
「ないですよ、じゃー俺はこれで・・・失礼します」
「取り合えず、雑誌が出来上がったら連絡するからね」
 
佐伯はゆっくりと、廊下を抜けて玄関へむかい靴をはき、扉を開けて外へ出た。
エレベータに乗り、エントランスを抜けて外へでて家に帰った。
(しかし、疲れたな・・・。)
 
 
そして、数週間後のある日。
佐伯宛の郵便で雑誌が届いた。
中を取り出すと、メンズ向けのファッション雑誌と手紙が入っていた。
 
「あっ、これ、できたんだ。」
 
同封されていた挨拶状を読みながら、佐伯はパラパラと中を確認した。
そして、ののと一緒に撮った写真をみて、思わず手を止めた。
 
(えっ?これ載せたのか?)
 
それは、ラストに撮ったデコチューの写真。
(こんなの知ったらあいつ怒るぞ・・・大丈夫か?)
 
しかも、見開き2ページの予定が6ページになっている。
佐伯はゆっくりとそのページをみて
(あいつさ、こうして見ると確かに可愛いなぁ。性格もいいしな。
ちらほらあいつのこといいって言ってる奴のこと聞くし・・・。
俺には勿体無いのかもな・・・。)
 
そういって、苦笑いをした。
 
 
 
 
                 続く・・・
=================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]