忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日~今日にかけて2周目やっと終わりました。
『難しい』バージョンはやっぱ難しいよ。
アイテムも高くて買えないし、レベル上げも難しい。
ってことで、最後も評価『SS』止まり。
で、今回は、4人の方とED迎えられました~
では、順番に、感想UPしていきま~す!!
 
まずは、やっぱり火原っち!!
 
 
やっぱり、火原っち、いいよ~~~
恋愛上級EDは最後、クリスマスツリーの告白、『がつん!』ときたね!
私、もうメロメロでございます。
 
火原っちはやっぱ、楽しいよ!
天然で好き好き攻撃してくれるから、なんかほのぼのしてしまう。
自然にクスって笑えて「萌え~」ってなってしまうの、私だけ???
 
あと、火原っち絡みの柚木先輩っていい味でてるよね~。
全然黒くないし・・・
火原っちが余りにピュアすぎて、いじれないのかな?
摩訶不思議なコンビです。
 
途中、柚木先輩に呼び出されて
「火原が君のこと好きなのわかってるよね・・・覚悟してつきあってね」って
援護射撃してたでしょ、火原っちの。
 
柚木先輩、なんやかんやいいながらも火原っちのこと大切にしてるんじゃん!って。
そーいえば、加地君のルートでも柚木先輩いいこと言ってたような・・・。
ちょっと、柚木先輩気になってきました。
 
日原っちは前向き姿勢が基本なところが凄く羨ましい。
だからクリスマスツリーの告白でも、
自分はこれからこうしたいって言ってたよね!とっても素敵です!
「心に残る演奏がしたい」
「俺達の演奏を聴いて音楽が素敵なものだって思ってもらえたら凄く嬉しい!」
「音楽を好きな人、もっとたくさん増やしたい!」
何て、前向きなんでしょう!
で、きっと、これ実現させてくんだろーなー彼は・・・。
 
「君のお陰。こんな素敵なことに気付かせてくれて」ってプレゼントくれて。
 
《うさぎの置物》・・・かわいいじゃないですか!!
 
「握りしめててくしゃくしゃになった」とか
「お店でみかけて君にプレゼントしたくなった」とか、もう抱きしめてあげたい気分。
しかし、この後、私、メロメロになってしまいました。
 
「やっぱり笑顔がいい、一番かわいい!」
「可愛いと思っちゃだめ?」
(えーこんなこと言われたら・・・何にも言えないよ・・・恥ずかしい・・・)
 
「だって君のこと特別大切におもってるんだ!卒業するのがつらいくらい・・・」
(えーこれって、大告白じゃん、あなた気づいてなさそうだけど・・・
わたくしどんどん、胸キュンキュンになってきました!)
 
「だから、約束来年のクリスマスも一緒に過ごそう!」
「その・・・嫌じゃなければ・・・。」
(何で、こんな大胆告白してるのに、嫌じゃなければ・・・なんてカワユイこと
いうのでしょう・・・。もう、ダメ助けて~~~)
 
「もちろん、ふたりでだよ?」
(日原っち、ずるい!もうわたくしあなたの虜です。一緒に過ごして下さい・・・)
 
もう、ここで、息切れ切れって感じだったのに
エンドロール終わっての一言。
 
「昨日より今日、今日より明日、どんどん君を好きになっていくよ」
(あーーー、撃沈。)
 
あっ、おもいっきり惚気てしまったわ・・・
失礼しました~~~
 
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《125回目》
 
「今日じゃないとダメなんですか?」
「うん、今日じゃないとダメ。って言うか、貴方帰ってしまったら、
私には二度と会わないんじゃない?」
 
「・・・。」
「ほら、座ってちょうだい。」
仕方なく、佐伯はソファーに腰をおろした。
 
「じゃー手短にお願いします。」
「わかったわ。じゃーまず、仕事の話ね。
単刀直入に言うわ。佐伯君、このままこのブランドの専属モデルになるつもりない?
バイトじゃなくて、プロとしての契約になるから、お金はそこそこ入ってくるわよ。」
 
「だから、その話はこの前も断ったじゃないですか。」
「でも、こんなチャンス、滅多にないわよ。」
 
「俺、別にモデルになりたいわけじゃないですから。」
「しゃーどーしてこの仕事、引き受けたの?」
 
「バイト料が良かったから」
「だったら、専属契約した方が、お金は入ってくるわよ。」
「もう、今回のバイト料で目的は達成出来るから、いいんです。」
 
「何よ、欲がないのね、で、目的って何?」
「そんなの、彩さんには関係ないだろ。単純に欲しいものがあって
それがちょっと高いってだけだよ。」
 
「そう・・・貴方自信のもの?あんまり、自分の欲しいもにこだわって無理して
好きでもないバイトなんてしそうにないから興味があったのよ。
これ以上、追求しても無駄みたいね」
 
「まあな。で、もういいか?」
「ちょっと、何でそんなに帰りたがるのよ。」
 
「何度も言ってるだろ?俺、疲れてるんだよ・・・。」
そういうと、佐伯は立ち上がり、玄関の方に歩いて行こうとした時、
「待って!」
彩が、佐伯の背中に抱きついた。
 
佐伯は、回された彩の手を解こうと、手をかける。
「彩さん、こういうのは辞めてくれないか?前もいっただろ?」
「だって、こうでもしないと貴方帰ってしまうじゃない!」
 
なかなか解けない彩の手を離し、佐伯は静かにいった。
「彩さん、はっきりいいます。迷惑です。こういうのは!」
「嫌よ!話さないわよ。話、聞いてくれるまで離さないから!!」
 
佐伯は大きなため息をつくと
「わかりました。30分だけなら。だから離してくれ。」
佐伯の腰に回していた手を彩は解き、リビングに向って歩き出した。
 
 
 
              続く・・・
===================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
いっぱいコルダを楽しんでますね。

難しいモードか~。
頑張ってチャレンジしてますね。すごいです。

火原先輩は・・本当、性格の良いキャラだし、先輩だけど、可愛さがありますよね。
MK| URL| 2009/10/26(Mon)13:37:18| 編集
Re:無題
MKさん、いつもありがと!!

はい、楽しんでます!
私、アンサンブル組んで1曲づつ仕上げて行く過程が割と好きで
苦にはならないんだけど、時間かかってしょうがない。
やっぱ良い評価取りたいしね。
だから、じっくり取り組んでいきたいなって思ってます。

コルダはやっぱり、私は火原っちと加地君ですよ!
明と暗って感じで、全くタイプは違うんだけどね。

そうそう、MKさんのブログにも時間作ってお邪魔しますね!
ちゃんとコメしたいから、ちょっと待ってて下さいね。
【2009/10/26 22:15】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]