忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 零の次は啓一朗!
 
啓一朗と文化祭会場を回ることになった主人公。
喉が渇いたということで「メイド喫茶」に行くことにした。
ここでの啓一朗の反応、おもしろかったよ!
「メイド喫茶って俺でも行けるところか?」ってきいてくるし、
ウェイトレスの「ご主人様!」という問いかけに目を白黒させてるし。
「ご主人様って何だ?」って主人公に聞いてて・・・
啓一朗らしくて思わず吹いてしまったわ。
 
コーヒーとミルクティーをそれぞれ頼んで、
ウェイトレスの勧めで、ケーキを頼む。
出されたケーキの味が少し変だなーって思ってると
啓一朗の顔がみるみる赤くなってきた。
ケーキに入れる、お酒の量を間違えたらしく、啓一朗は酔ってしまう。
 
主人公が啓一郎をどこかで休ませようと、抱きかかえて店を出る。
やっと、空いている教室に入って、啓一朗を休ませる。
酔った啓一朗は何故かとっても大胆。
「俺の傍にずっといてくれ」と言って、
壁に寄り掛かって座っている自分の膝の上に主人公をすわらせる。
「うん」と言う言葉をきいて、主人公を押し倒し顔を近づける。
そして・・・
 
主人公の上にのっかかって、眠ってしまった。
あーいいとこだったのに・・・残念、啓一朗。
そして、この出来事を全く覚えていない啓一朗でした。
 
 
 
 
 
===================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《124回目》
 
佐伯は玄関で靴を脱いで、奥のリビングに向った。
すると彩がニコニコして、ソファーに座っていた。
 
「早かったわね、今、お茶いれるわ。コーヒーでいい?」
「あっ、お構いなく。俺、疲れてるから、用件、さっさと済ませて。帰りたいから。」
 
「もう、相変わらず愛想ないのね。まぁ、いいじゃない、お茶ぐらい。」
そう言うと、彩はキッチンに向かい、コーヒーメーカーでコーヒーを入れだした。
 
「でも、無事に撮影終ってよかったわね。思った以上の出来だと思うわ。
仕上がり期待してていいからね。
あーあとはこのブランドが売れてくれるといいんだけど・・・。」
 
「だったら、やっぱ、人気モデルを使ったほうがよかったんじゃないか?」
 
「ダメよ!このブランドイメージに合うモデルさんなんていないもの。
だから、佐伯君を見つけた時は嬉しかったし、絶対何とかしようと思ったもの。」
 
「しかし、あんなところでスカウトされるとは思わなかったな、学校の前だもんな。」
「でしょ、でもどーしても現役高校生を使いたくってね。佐伯君の学校で5件目だったのよ。」
 
「もっと他にいい奴いなかったのか?」
「貴方を見た時、もうビンゴ!!だったから、それまでの苦労もとんでっちゃたわ!フフフ。」
 
「彩さん、悪い、そろそろ、本題、片付けてくれないか?」
「あっ、そうそう、ゴメンね!」
 
そう言うと、彩は寝室の方に行き、書類を一式持ってきた。
ちょっと、ややこしいくて枚数も多いんだけど、
これ出さないと、佐伯君にバイト料はいらないからね。」
「ああ、わかってるよ」
 
「じゃーまず、これから書きましょうか。」
佐伯は、彩に説明にしたがって、書類にペンを走らせ、1枚1枚仕上げていった。
1時間ほど経過して、最後に1枚を書き終えた。
 
「ふーこれで終ったか?」
「ええ、ありがとう!お疲れ様!」
 
「じゃーあと、お願いします。俺もう帰りますから」
「ちょっと待って!佐伯君!そんなに急いで帰らなくてもいいじゃない・・・。」
 
「俺、ホントに疲れてるんですよ。まだ何かありますか?」
「ほら、ちょっと、すわって。」
彩は佐伯の手を取って、じっと目を見つめた。そして
「ちょっと、話したいことがあるのよ、大事な話。」
 
 
 
 
 
                 続く・・・
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]