忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1周目、恋人エンドを迎えたので、2周目友達エンド狙いでプレイ。
内容は、最終日の10日目以外は、選択肢による違いは多少あるけど
ほぼ、大筋は恋愛エンドの時と一緒でした。
 
最後の10日目。
何とか、舞台を成功させて、アンコールが終わり、巧に抱きかかえられて
保健室で手当てを受けるところまでは一緒。
そこでの会話がちょっと違ってきました。
告白めいたことはなくて、巧が主人公に感謝の気持ちを伝えます。
自分に自信が持てたこと、舞台が成功したことに対して。
そこへ、雅季と雅弥がやってきて3人で、舞台の成功を喜び、労う。
そしてそれぞれの道を歩いていくことになる。
 
大きな違いはここから。
「そして3年後・・・」というメッセージがでてきて
大学での風景がでてくる。
 
それぞれの道に進み、皆が揃うことが少なくなってしまう。
久しぶりに大学のカフェで巧、雅季、雅弥、主人公4人で話をしている。
雅季、雅弥が次の講義があり、席を外し、巧と主人公2人になる。
こんどどっとかに遊びに行こうという話になり
主人公が「うん、みんなで行こう!」と言うと
巧が少し照れながら「それもいいんだけど2人で行かない?」
主人公、とまどいながらも「うん」と返事をする。
これから2人の新しいストーリーがはじまるみたいなメッセージがでてEND。
 
とっても意味深な終わり方でした!
 
 
 
 
それでは、蒼井巧、友達エンドの選択肢です!
 
     ↓
 
【1日目】・ふたりなら、どりらでも・・・ → ・大丈夫、日直の仕事だし。
 
【2日目】・元気のよいパンツスタイル
 
【3日目】・何となく見てただけ → ・みんなのことを、だよ?
 
【4日目】・雅季君、最近どうしたの? → ・そんな悲しいこと言わないで
 
【5日目】・カフェテリア → ・特別なものって、なあに?
 
【6日目】・一緒に遠くをみつめる → ・本気になるって・・・演劇のこと?
 
【7日目】・何もこたえられない → ・とりあえず、黙って様子をみる
 
【8日目】・私の方こそありがとう → ・何も言えず、俯いてしまう
 
【9日目】・自分もそっぽを向いてしまう → ・恥ずかしいから・・・「やだ」
 
【10日目】・迷惑かけちゃってごめんね
 
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《121回目》
 
ののは佐伯に手を振ると彩のところへ歩いて行った。
そして彩と一緒にバスに乗り込むと着替えをはじめた。
 
「これ、素敵な服ですね。」
「そう思う?」
 
「はい、シンプルなんだけど、地味じゃないし。私も着てみたいです。」
「そうね、先ずはメンズで展開して、ゆくゆくはレディースでもって思ってるの。」
 
「楽しみですね。」
「そうね、佐伯君をモデルに作ったブランドだから絶対に成功させてみせるわ。」
 
「きっと成功しますよ!」
「ありがとうね!ところで、ののちゃんは佐伯君と付き合ってるの?」
「え?」
 
「だって、正規のモデルさん追い返して、あなたを呼んだのよ、彼」
「そ、そーだったんですか?」
 
「あら?何もきいてないの?」
「はい、暇なら出て来いって呼び出されただけなんです。」
 
「フフ・・・彼らしいわね。彼、あなたじゃなきゃペアルックは撮らないって言い張ってね。
だから、てっきり彼女なんだと思ったけど?」
 
「はぁ・・・。そうなんですか。でも、私、彼女なんかじゃないと思います。
仲良くはしてもらってるけど。」
 
「でも、貴女は佐伯君のことすきなんでしょ?」
「え?よくわからないんですが、たぶんそうなんだと思います。」
 
「何?そのちゅうと半端な答え。」
「それに、佐伯君、高校生のうちは彼女作らないって言ってましたから。」
 
「あら、なぜ?もてるだろうに、勿体無い。じゃー彼は今フリーなのね?」
「はい、一応そうだと・・・」
 
「じゃー、私にもチャンスはあるわけね。」
「え!?彩さんが?」
 
「そうよ、私、佐伯君のこと好きだもの。今でこそ、年の差は少し気になるけど
社会人になったら、そんなの気にならなくなるだろうし。わたしは全然ありだよ。」
「・・・。」
 
「じゃー宣戦布告しようかしら。あなた、彼女じゃないんでしょ?」
「はい、まぁ・・・。」
 
「じゃ、諦めるのやめようっと。さっきの撮影風景みてて、付け入るひまはないかな?
なんて思ってたけど、彼女じゃないなら別。私、彼を落としてみせるわ」
「彩さん・・・」
 
 
 
 
 
                  続く・・・
===================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]