忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご、ごめんなさい!今頃・・・。
無料アプリ配信期間も終わってしまったのだけど
プレイして記事書いてたたんだけど、UPするのを忘れていました。
こんな話だったんだな~ってことで見て下さい。
 
 
寮の管理者の梅さんが屋根の修理をしようとして落ちて救急車で運ばれる。
大事には至らなかったけど、安静にしていないといけないので
梅さんの仕事を皆で分担してやろうということに。
 
仕事は6種類で主人公はどれかのお手伝いに付くと言うことになり
これが選択肢になってました。
選択肢は・・・・・・
①掃除 ②洗濯 ③屋根の修理 ④買い物 ⑤炊事 ⑥ご近所付き合い
 
選択肢を選んだ順に書いていて①~③はUPしました。
では、今更の続きです。
 
 
 
④買い物:龍海亮二
 
買い物は、龍海君でした。(何か解る気が・・・)
まず笑ったのが、出かける時、梅さんが、買い物リストのことや
お金の管理をちゃんとするようにとか、まるで子供がおつかいに出かけるみたいな扱い。
ぶつぶつ言いなが龍海君出発する。
 
スーパーで食料品から買うのだけど、主人公の買い物上手なところに感心する龍海君。
お肉売り場の店員さんに夫婦とまちがえられて照れまくり。
 
買い物を終えて寮に帰ると主人公の部屋でお金のチェック。
どーしても合わなくて、龍海君を疑うと、龍海君主人公を庭に連れ出す。
そして、懐から花の種を出して、
「これ買ったから一緒に植えよう」と言う。
主人公、さっき疑った後ろめたさと龍海君の可愛さに思わず頬にキスをする。
すると龍海君「そういうのは男からするのもだろ?」と言って主人公にキスをする。
(かなり濃厚だったみたい・・・)
暫く抱き合ったまま「これからもずっと一緒」と心に誓う2人。
 
うーん、龍海君にしては、頑張った(何を?)方だよね!
 
 
 
 
⑤炊事:千道蓮司
 
炊事は千道君でした。
 
2人で夕食を作ることになって冷蔵庫の中の食材を確認して
カレー、サラダ、味噌汁を作ることにした。
千道君、主人公に玉ねぎのみじん切りの仕方やどうしたらカレーにコクが出るかとか
やけに料理関係に詳しくて・・・。
 
玉ねぎのみじん切りは後ろから抱きかかえるようにして包丁の手を上から握ってくるから
千道君の吐息は項や耳に掛ってドキドキして恥ずかしくなる主人公。
涼しい顔の千道君。
 
料理が出来て、盛り付け用の皿を取ろうと、台の上に登ったところ
バランスを崩して落ちてしまったところを、千道君が下敷きになって助けてくれる。
助けた拍子に千道君、瞼を少し切ってしまい血が出ている。
それを見た主人公、半泣きで謝ると、主人公の頬を両手で包みこみ
「そんな無防備に可愛い顔みせられたら・・・」とキスをする。
そしてどんどん激しくなってきて、息もできなくなり、このままでは気が遠くなると
思って、何とか、胸を突きはなす。
すると千道君われに返って「すみません」と謝る。
「今日は千道君と一緒でうれしかった。どんな千道君であっても絶対好きになると思うから
これからもっともっと本当の千道君をみせて」と主人公が言うと
「わかりました、覚悟しておいてくださいね」と耳元でささやかれる。
 
せ、千道君、最近、非常にヤバいです。
もう18禁に片足突っ込んでます・・・
 
 
 
⑥ご近所付き合い:水瀬啓一朗
 
「ご近所付き合い」?って何だろう???って思っていたら
カルチャー教室に参加することでした。
これは、水瀬君が担当でした。
何で無口な水瀬君が???
これだったら絶対、晃か佑だよな・・・って思いながらプレイをしていくと。
 
まず、カルチャー教室のどのクラスなんだろう?
何と!手芸教室!!
主人公はともかく水瀬君君大丈夫なのかな?
 
すると、素直で礼儀正しいところがお姉さま方に受けて
ビーズストラップを作るのだけど、丁寧に教えてもらっている。
それに水瀬君、手先が器用で奇麗にビーズストラップが完成した。
それに引き代え主人公は上手く出来なくて最後のひとりになってしまう。
 
水瀬君、お姉さま方にお茶に誘われるけど、
「こいつ待ってまるから・・・。」と断る。
主人公のストラップがやっとできて帰れることに。
 
帰り道、水瀬君が自分で作ったストラップを主人公に差し出して
「これ貰ってくれ。そのかわり、お前が作ったのを俺にくれ」って言う。
そして、主人公からもらったストラップを財布に大切にしまう。
それを様子を見て愛おしさがこみ上げてきた主人公は
「啓一郎、大好き」と思わず呟いてしまう。
それを聞いた水瀬君は主人公を抱き寄せ、優しくキス。
今回は「軽く」でした。
手を繋いで寮に帰って、夕食をたべた。
こんな話でした。
 
水瀬君は、硬派の設定なんだけど、どんどんエロくなってくる・・・
 
 
 
 
 
=================================
【瑛君とののの物語】
 
 
すみません、本編が長くなったので今日はお休みです。
明日をお楽しみに・・・。
 
 
==================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]