忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15日から単発アプリとして配信されてました。
 
「クマ」といえば、主人公が初めて西園寺家に来た時に
主人公の部屋に飾ってあった縫いぐるみ。
御堂さんがご主人さま(主人公の父親になる人)に主人公の好きなキャラクターだと
教えてもらって、探し歩いて買ったという説明がされていましたね。
 
今回はこのクマにまつわる話になってました。
主人公が部屋で御堂さんと話しをしていて、クマの縫いぐるみに
ほつれがあることに気づき、落ち込んでいると
御堂さんが、ほつれを直してくれました。
でも、ちょっと目立つので、リボンを買いにいこうと提案。
 
ちょっとしたデートのようなものになり
普段、執事とお嬢様の立場であるのでとても新鮮でドキドキの主人公。
そのデート中に、その当時のクマをみつけて購入するまでのいきさつを主人公に話す。
主人公が西園寺家にくるというので買いものにでて、偶然みつけたこと。
ひと目みてどうしても買わなきゃいけない気持ちになったと。
 
クマに出会えたこともとっても嬉しかったけど
お嬢様に出会えたことが私の一番の喜びだと言って
主人公に優しくキスをしてエンドでした。
 
ほのぼのとした話しだったのだけど、ちょっと長かったかな。
途中、リボンを選ぶ選択肢があったのだけど、これで話かわるのかな?
1回で終わるアプリなので、またリボンの色を変えてやってみようかな。
 
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
《120回目》
 
そして最後に監督が言った。
「そろそろいいかな?じゃー最後にとっておきのショット撮ろうか?」
(とっておき?何だろう・・・?)
 
「そこの大きな木の下に立って、佐伯君、彼女にキスしてくれる?」
これにはさすがの佐伯も驚いたらしく
「それはちょっとマズイでしょ」
 
「そうか?おでこならいいだろ?」
「そんな写真撮ってどーするんですか?」
「二人、感じよくなってきたから、きっといい写真が撮れるって思ってな。」
 
「別にいいですけど、雑誌には載せないでくださいよ。ウチの学校煩いですから。」
「わかったよ!じゃーいってみようか!」
 
佐伯とののは、大きな木下に行くと向かい合って立った。
(うー、何かドキドキして佐伯君の顔みれないよ・・・)
 
佐伯はののをじっとみつめた。
「おい、こっち向け。俯いてたらできないだろ?」
「だ、だって、恥ずかしいよ。」
「もうこれで終わりなんだから、言うこときけよ。こっち見ろ。」
「はい。」
 
そう言ってののが佐伯の顔をみあげると、佐伯の唇がののの額に落ちてきた。
「はい!そこで暫く止まって!」
カシャカシャカシャとシャッターが何枚も切られた。
 
「じゃー二人ともお疲れ様」
「ありがとうございました。お世話になりました」
ののは監督、カメラマン、彩にお礼をいった。
 
「ののちゃん、帰り支度はあっちのバスの中でやってね。」彩が言った。
「はい、わかりました。」
 
「のの、俺まだ撮影残ってるから送ってやれないけど、気をつけて帰れよ」
佐伯がののに言うと
「うん、わかった!佐伯君、がんばってね!」
「おう。じゃー明日またな!」
「じゃーね!」
 
 
 
 
                   続く・・・
================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]