忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 総理である主人公の父親が外交でローマを訪問することに。
独身の総理のファーストレディの代わりに同行するよう頼まれて主人公もローマへ。
そしてSPとして、昴と海司が警護につくことになった。
 
歓迎パーティの席で主人公は父親に呼ばれ、ある国の王子の相手を頼まれる。
主人公、父親の面子を潰すわけにもいかず、承諾する。
 
この王子、昴並の俺様王子でしかも17歳。
主人公が気に入ったらしく、強引にせまってきます。
しかも、昴に挑戦的で、昴に引けをとらない態度に言動。
主人公たじたじで太刀打ちできない。
 
相手が王子だろうが、俺様だろうが、「俺様が一番」と自負している昴は王子の上手を行きます。
ずっと、主人公の傍についていて主人公を守ります。
ある時、昴が総理の警護につき、海司が主人公の警護に付いたとき、
王子の巧みな作戦によって、海司を主人公から離れさせて、外へ連れ出してしまう。
 
邪魔者がいなくなったと喜ぶ王子。
主人公にキスしようと、強引に迫まったところへ、昴登場。
王子の脅し(外交が上手くいかなくなるよ)にも負けず、あっさり主人公を取り戻します。
そして、主人公に甘~い囁きをするのだけど・・・。
 
昴さん、普段は俺様S発言で主人公をいじめてるから、こんな時、甘くささやかれると
破壊力抜群なんよね。私、不覚にも涙を流してしまいました。
あまりに素敵な愛の囁きだったので・・・。
そんなロマンチックな中、主人公のお腹が「グー」と鳴ってしまいます。
すかさす、昴さん「俺がお前にために最高に上手い料理を作ってやるよ」と
持参したクマのエプロン(主人公の家に置いてあるエプロン)つけて食事をつくります。
プロ顔負けのイタリアンが出来て、主人公大満足。
そして、その夜、ホテルの部屋で二人仲良く一夜を共に過ごすのでした。
さーみなさん、思いっきり18禁モードで妄想してくださいね!
昴さんだから、かなり濃くてエロいと思いますよ!!
 
たまたま同時進行していた瑞樹のエピローグも同じようなストーリーで。
今回、昴と瑞樹の違いがはっきりわかりました。
昴はホントに「俺様」で自信家です。
だから、主人公を幸せにできるのは俺しかいないって考えの人です。
 
瑞樹は主人公のこと、凄く愛してるのだけど、主人公に気持ち、幸せが最優先になってしまってて
もし、主人公が他の人を好きになったら、身を引こうって考えの人です。
それが、主人公の望むことで客観的に考えて、幸せになれるなら譲ろうって思ってる人です。
両極端で、何か、どっちがいいんだろーなんて考えてしまいました。
結局、どちらも魅力的で選べないんだけどね。
でも、今のところは、私は瑞樹かな。
何か、愛情がすごく伝わってくるんです。
この人、主人公最優先だからきっと幸せにしてくれると思います。
もちろん、昴の俺様も素敵だけどね!
 
 
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
《118回目》
 
「はじめまして。柊ののさん。私は香坂彩。佐伯君とメンズ服の新ブランド立ち上げの件で
一緒に仕事しているのよ。よろしくね!」そう言うと彩はののに手を差し出した。
「はじめまして。柊ののです。よろしくお願いします。」
ののは彩の手を握った。
(わー彩さんって、近くでみると大人の女って感じでかっこいいな、やっぱり美人だし)
 
「ののさん、驚いたでしよ?ごめんなさいね。
じゃーちょっと説明するわね。
 
実は、雑誌の撮影でペアルックが5着ほどあってね。
こちらで、それ用のモデルさん準備したんだけど、佐伯君がその子と撮るの嫌がってね。
あなたとだったら撮ってもいいって言うから、あなたに来てもらったの」
「そーなんですか?って?え?え、えーーー!ちょっと待って下さい!
わたしがモデルをするんですか???」
 
「そうよ、よろしくね」
「だ、だめです、そんな・・・。だって私、そんな経験ないし困ります。」
 
「のの、悪いな、お前にはもう拒否権ないんだ。」
「えーー何で、無理だってば!」
彩が大きなため息をついた。
 
「あなたじゃなきゃ、佐伯君がペア撮影しないってことだから。協力してほしいの。
じゃなきゃ、このペアルックの為に撮影が中止になって、後日改めてってことになるから。」
 
「でも私、本当にモデルなんて自信ないです・・・」
「大丈夫よ!手慣れたスタッフばかりだから。貴女は言われた通りに動けばいいだけだから」
「はぁ・・・」
「のの、悪いが観念しろ。」
「そんな・・・」
「俺もついてるから」
 
「うん、わかった。上手くできるかどうか、わかりませんがよろしくお願いします」
「よかったわ。じゃーさっそく支度しなきゃね。服のサイズは9号かしら?」
そう言いながら、彩はののを連れて、近くの道に止めてあった小型バスの中に入っていった。
 
 
 
 
                 続く・・・
=================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]