忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3度目の正直でやっと雅弥君にたどり着きました。
選択肢は ・旅館でゆっくりと過ごしたい → ・浴衣を着たい
 
温泉旅館について、チェックイン後、雅弥君と館内の探索を兼ねて
散歩に行く約束をした主人公。
ふたりで館内を散歩していると、卓球台を発見。
雅弥君が、「勝負をして負けた方が、勝った方のお願いを聞く」という提案をする。
少しハンデをもらったので渋々承諾する主人公。
でも、雅弥君に勝てるわけがなく、あえなく敗退。
汗を流すために、温泉の入ることに。
(この二人は唯一、純愛路線なので一緒には入りませんよ)
 
それぞれ、一人しか温泉に入っていなくて、女湯と男湯で話をする。
しばらく、そうして話をした後、湯船をでて、浴衣に着替えることにした。
でも、雅弥君、一人で浴衣が着れずに主人公を呼ぶ。
男子更衣室に入るのも恥ずかしい上に、雅弥君の裸を見るのも恥ずかしい主人公。
(何か、久し振りの主人公の純情場面だわ。)
恥ずかしがっている主人公に「後で俺の部屋にこい」と囁く雅弥君。
 
ドキドキしながら、雅弥君の部屋に行くと
まず、さっきの卓球勝負のお願いごととして、マッサージするように言われる。
雅弥君のマッサージが終ると、今度、雅弥くんが
「お前も肩凝ってるだろうから、俺がマッサージしてやるよ」と。
素直に従うと、とっても気持ちよくて、思わず眠ってしまう。
 
暫く主人公の寝顔を眺めていた雅弥君。
主人公が目覚め、「何してたの?」と色々突っ込まれて凄く照れてしまいます。
(もうこの場面の雅弥君、ムチャかわゆいです)
半分怒って、「もういいからこっちこい」と窓際に主人公を呼び寄せます。
そして、星空を眺めなから、ふたり一緒にいられることが嬉しいとお互い
恥ずかしそうに話ます。
あまりに恥ずかしくなってきた主人公、突然話題をかえます。
もう雅弥君にマッサージしてもらうことなんてないだろうに
何で寝てしまったんだろうって。
すると雅弥君、「もう一回してやるよ」とその場で肩をもみだす。
そして・・・後ろから、主人公を抱きしめ、ゆっくりと
首筋、頬、唇にキスをします。
(あーやっと甘いシーンになったわ・・・)
はい、ここから、ふたりの世界です。妄想タイムでお願いしますが
この二人はあまり激しいのはダメですよ!純愛路線ですから・・・。
 
しかし、照れ屋の雅弥君、頑張りましたね!
もう、甘いシーンにいくまでのもどかしさがいつも何とも言えず
わたしのツボの雅弥君、やっぱり一番好きです!
 
 
 
******お知らせ*********
 
占いサイトの「蒼藤学園占術科」で、新しいキャラクターが追加されてました。
 
東条総一郎:影の支配者、ドS鬼畜で尊大な副会長→CV:緑川光
矢ケ崎東眞:タラシで男女構わずセクハラ、実は天才物理学教師→CV:神谷浩史
 
 
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《98回目》
帰り道、佐伯君と並んで歩いていると、ハリーが
「佐伯、のの、俺ら、ちょっと寄り道あるから先行くわ」と言う。
「おう!お疲れ!」
 
そして、はるひが私の傍にくると、耳打ちした。
「邪魔者は消えるから、あんた、上手いことやんなよ!」
「だから、そんなんじゃないってば!」
「いいから、いいから、照れないの!」
 
するとはるひは佐伯君にむかって
「プリンス、今日はありがとう!のの、ちゃんと送ってやってな!」
「おう!はるひも気を付けて帰れよ!ハリー襲うなよ!」
ハリーとはるひは手を振って、駅前通りの方へ歩いて行った。
 
「ねぇ、佐伯君、どーして、今日、来る気になったの?」
「何で、そんなこと聞くんだ?」
「だって、佐伯君が勉強会だなんて・・・。絶対来ないって思ったもん。」
「だよな。俺もそう思う。最初、針谷から誘われた時は即、断ったもんな。」
「そーなの?じゃーどうして?」
「お前、どーしてって?マジでわからないのか?」
「えっ、うん、わかんない・・・。」
「ほんと、鈍感なやつだな。だからぼんやりっていわれるんだよ、お前。」
「うっ、だって・・・本当にわかんないよ。」
「まぁ、そんなところがお前のいいところだけどな。」
 
そう言うと、佐伯君はののの頭をポンポンとたたくと
「教えてやるよ。よく聞いとけ。」
「うん、何で?」
「お前がいたからだよ。」
「えっ・・・。」
「わかったか。この鈍感、ぼんやり娘。さっ、行くぞ。
思ったより、遅くなったから送ってってやるよ。」
「うん、佐伯君ありがとうね」
 
「お、おい、こら!」
「え、何?」
「ほら、また、歩きにくいから~。お前、ひっつき過ぎ。」
「あっ、ごめん。」
「ぶっ!お前ってホント、鈍感なやつだな。まぁいいや、こっち来い!」
そう言うと、佐伯君はののの肩を抱いて、歩きだした。
「佐伯君、ちょっと恥ずかしいよ。親衛隊に見つかるよ。学校の帰り道だよ。」
「そうだっけ?まぁいいや。」
「いいの?」
「いいんだ!いくぞ!」
「うん。」
 
佐伯君は、ののを家の前まで送ると、珊瑚礁に向かって帰って行った。
こうして、4人の勉強会は終わった。
 
 
 
                続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]