忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かね・・・イケメン学園、ホント、ヤバイですよ・・・。
龍海君、やってみたけど、
龍海君って寮生の中では、口ではでかいこと、際どいこと言ったりするんだけど
比較的、照れ屋さんで、強引なことは、決めるときだけはやるけど
結構、硬派だったのね。
だけど、この「臨海学校夜編」では、狼さんになちゃってました。
あー龍海くんまで・・・。
 
最初の選択肢で「フォークダンス」を選ぶと龍海君ルートです。
夕食後、お風呂に入って、夜の行事、フォークダンスに参加するために
広場までいくと、冴島先生が待ち構えていた。
中々整列しない男子に対して、「主人公と手を繋げるチャンスだからちゃんと並べ」と
冴島先生が言うと、男子たちは、やたらがっついてきます。
気が進まない主人公だが、冴島先生には逆らえず、渋々参加する。
そんな態度を龍海君は批判。
「嫌なことは嫌だと言え」と。
それに対し、「みんながみんな、龍海君みたいに言えるわけじゃないんだから!」と反論。
口げんかをしてしまう。
 
フォークダンスが始まり、順番がどんどんまわり、龍海君の番になる。
最初、お互い無言で踊っていたが、龍海君が
「さっきは、悪かった、言いすぎた」と謝る。
そして、順番が変わろうとした瞬間、主人公の手をひいて、ダンスの輪を抜け出し、
海岸の方まで連れていく。
そして、暫く、沈黙のあと
「お前見てるとムカつくんだよ!みんなにいい顔しやがって!」
「そんな、酷いよ」と言い返すと
「お前を誰にも渡したくないんだよ!」
言いましたよ!あの照れ屋で、絶対素直に言葉にしない龍海くんが。
その後、強引に主人公を抱き寄せ、息も出来ないような激しいキスを繰り返す。
(ここは、暫く18禁ギリギリ妄想タイムです・・・)
その後(何のあと?)二人で暫く抱き合って、横に並んで座って主人公が龍海君の肩に寄りかかります。
「龍海君って焼もち焼きなんだね。私にもやきもとやいてほしい?」の言葉に
「俺はお前にやきもちやかすことはしない」だって。
すごい、龍海君、照れずにこんなこと言うなんて。
普段、憎まれ口たたいて、意地っ張りで、天邪鬼で、素直に言葉に出さないから
何だか、この海でぽつぽつと言う、素直な言葉がキュンキュンきます。
それは、主人公も同じで
「龍海君、今日は優しい。いちもこんなだといいのに。何だかかわいいし・・・。」
って、喜んでます。
「夏が終って寂しいね、夏の思い出がおわるから」と主人公。
「まだ夏は終ってないよ、思い出つくりにどっとかいくか?」
「デートに誘ってくれるの?」
「違うよ、ばーか。しょうがないから連れてってやるだけだよ!」
とまた、いつもの龍海君に戻ってしまいます。
「どこ行きたい?」の言葉に、主人公が穂高やちょっとと遠い場所を言うと
「ってことは、泊まりでもいいのか?」と龍海君。
とまどっていると
「俺、焦ってないからな。お前がいいって思えるときまで俺、まてるから」だって。
龍海君、何て優しいの。待てるって、さっきはあんなに激しいキスしてたのにね。
すると、梅さんが、海岸に迎えにきた。
「冴島先生がすごく怒ってるから、覚悟しなよ」と。
二人、冴島先生のお仕置きを考えると背筋が凍る思いをしつつ皆の元へ帰った。
こんなENDでした。
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《93回目》
「あーわかった、わかった。で、お前はどーなんだ?」佐伯君はののに聞いた。
「わたし?私は中の上ぐらいなんだけど。社会の世界史が全く判んないの。」
「お前ら、どーするんだ。そんなんで。高校生の本分は勉強だろ、頼むよ。」
「・・・。」(3人黙る)
 
「それじゃー今から一教科づつ、今回テストに出そうなところと効率のいい勉強方法を説明するから
ちゃんとチェックして、ひたすら復習しろ。いいな。」
「はーい・・・。」(3人答える)
 
「よし、じゃー数学からだ。」
佐伯君はさすがに学年トップファイブに入るだけの実力者。
手際よく、各教科の説明をはじめた。
「おい、針谷。あくびをしない!ちゃんと聞いて、ノートとれよ。もうにどど教えないぞ」
「ったく、えらそうに・・・。はいはい、佐伯センセ」
「今、何か言ったか?」
「何にも言ってないよ。ってか、針谷じゃなくてハリーって呼べよ!」
「嫌だ・・・。」
「おまえなぁ・・・素直じゃないな。」
「今は、呼び方なんてかんけーないだろ、勉強しろ!」
 
おい、はるひ。お前、なにしてんだ?頭が船こいでるぞ!寝るんじゃない、このバカ!」
「うっ・・・。プリンス、スパルタやな~。もう少し優しいしてくれてもええんとちゃう?」
「優しくしてたら、お前、勉強なんかしないだろ」
「そ、そんなことないちゅうのに。プリンス、人気落ちるで」
(フフフ。佐伯君、面白いなぁ。先生役、板についてる)
 
 
 
 
                         続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんかすごそう
どんなゲームなのか気になりますね・・・
よし| URL| 2009/09/11(Fri)16:22:58| 編集
Re:なんかすごそう
よしさん、コメントありがとうございます!

このゲームは「ボルテージ」さんから配信されている携帯アプリのゲームなんですよ。
315円/月かかるのだけど、結構夢中になれるので気にいってます。
「恋愛上等イケメン学園」は、主人公(=プレイヤー)の両親が海外転勤になり
ひとり日本に残されることとなり、寮のある高校へ転校しなければならなくなり
この学園に編入する。
だけどこの学校、去年まで男子校だったため、主人公が女子で最初の生徒。
つまり、紅一点になってしまったわけです。
寮も攻略キャラ男子と一緒に住んでてスリリングなの。
で、攻略キャラが5人
本編がまずあってそれをクリアーするとまた続のアプリが出てきます。
それ以外に単発アプリもでてきます。
この記事は、単発アプリなんですよ。
これで少しはわかっていただけたかな?
【2009/09/11 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]