忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとUPが遅れて、季節外れになってしまいましたが
とりあえず、プレイしたので感想だけは載せときますね。
 
イケメンの臨海学校夜編、想像以上に激しい?!ので千道君、正直怖いです。
どーなるのか・・・。最近、はじけちゃってますから、彼・・・。
最初の選択肢「肝試し」を選ぶと千道君のルートになります。
 
夕食を食べて、お風呂に入り、夜の行事に参加する主人公。
「肝試し」なので気が進まないのだけど、千道君に見つかってシブシブ会場へ。
寮生のみんなと一緒なので大丈夫だろうと、意を決して参加する。
最初、調子よく5人(藤堂君だけ起こしてもおきず、後から合流・・・しかし
このシリーズでの藤堂君の扱いちょっと酷くないですか?クールなイメージがガタ崩れ・・・)
で出発するも、途中でまず、藤堂君が遅いからみてくると
水瀬君と榊君が抜けてしまう。
次に佑が、先回りして、藤堂君たちを驚かすんだとひとりで先に行ってしまう。
 
残されたのは、龍海君と主人公。
そう、龍海君はお化けが凄く怖いんですよね。
不安な主人公。
龍海君は強がってるけど(ここの場面、龍海君メチャ可愛いです)余裕なし。
不安が的中し、余裕なしに龍海君、主人公のことまで気が回らず
一人でさっさと先に行ってしまって、とうとうはぐれて一人になってしまう。
怖くて、動けなくなってしまったところへ、千道君が現れる。
 
ほっした主人公。千道君に連れられて、先へ進むことに。
さすが千道君、お化けが出てきても、正体を梅さん、冴島先生と見抜き
それどころか、お化けにアドバイスまでして余裕シャクシャク。
 
「どうして千道君はそんなに冷静なの?お化け怖くないの?」と尋ねると
「僕は本当に怖いものを知っているから・・・。」と言われる。
言葉の真意がわからす、きょとんとしている主人公に対して
「教えてあげようか?」と。
「教えて」と返事をすると、コースを外れて、どんどん行ってしまう。
 
怖くなった主人公。千道君の腕を掴んで「何処行くの?」
すると、その手を掴んで、茂みに連れ込まれてしまう。
・・・そう、千道君、とうとう主人公を襲ってしまいました・・・。
怖い確かに・・・。
このシーン、18禁ギリギリですから、妄想タイムにします。
さんざん、キスをしたあと、唇がクビから下に下りようとしたところで
千道君急に、キスをやめてしまいます。
「これ以上進んだら、間がさした行為をしてしまうから」と。
(そりゃそーだろう・・・。よくそこでとまったね)
 
その後、無言でゴールしすると、寮生たちがまっていた。
「千道に何かされなかったか?」と水瀬君の鋭い指摘に
「何も無い・・・」と辛うじて答える主人公。
「それじゃ、お休み」と何事も無かったように帰っていく千道君。
これでEND。
 
千道君、まじ怖いです。
大丈夫かな?いつか本当に主人公を襲ってしまう勢いです。
しかも、千道君、攻略キャラになってるから、解禁されたときがどんなになるか・・・怖いです。
 
 
 
《お詫び》
 
5日、6日とNTT光回線への切り替え工事と各種手続きをしていたため
インターネットに接続できませんでした。
置き手紙仲間の皆さまにはご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
今日からまた、よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《91回目》
長かった夏休みも終わり、今日から2学期が始まる。
久し振りの学校なので、昨夜は少し緊張して眠れなかった。
目覚ましの音で、目覚めると、身支度を整えてキッチンへ向った。
朝食を食べていつもより少し早く家を出た。
「いってきま~す!」
 
久し振りの通学路はちょっと新鮮だった。
夏休み前と後ではやはり少しだけど風景が違う。
これから秋に向う兆しが、目に移る風景の中でも感じられる。
 
学校に着くと、持ち帰っていた上履きを鞄から出して、靴を履き替えた。
教室まで歩く途中、1組を覗いてみたけど佐伯君の姿はなかった。
(今日はさずがに早く来てないよね・・・。)
 
自分のクラスに入り、自分の席に着く。
40日間、離れていると何だか懐かしく感じるから不思議。
席につくと、夏休みの宿題等の提出物のチェックをすることにした。
(忘れてることないかな?大丈夫かな?)
 
しばらくすると、「おっはよー!」と元気な声が聞こえてきた。
「あっ、はるひ、おはよー。」
「ののおはよー。久し振りやけど、元気にしとった?」
「うん!元気だよ」
「そや!あんたに言いたいことあったんや、ちょうどええわ」
「何?」
「もうすぐ期末テストやん。実はさーハリーとあたし、中間ボロボロでさ・・・。
今回は気合入れてやってみよかってことで、勉強会開くことにしたんや!
でさ、あんたもどうかなあ?って思て。」
「いいけど・・・私が教えるの?」
「違う違う、まぁ、あんたもそこそこ賢いけど、もっと、適任者がおるやろ。
われらがプリンス、佐伯瑛様が先生やで!」
「えっ、佐伯君、そんなことOKしたの?」
「まだ、聞いてへんけど、きっとハリーが何とかしてくれると思う」
「相変わらずの見切り発車だね。」
「大丈夫やて!私らが何とかするからさ!今度の日曜日でどう?」
「私はいいけど・・・。」
「ほな、決まりな!ちゃんとあけといてや!」
 
 
 
 
                     続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]