忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、最後になりましたが、榊君、行ってきました。
榊君、最初の「プレイボーイ」の勢いはどこえやらで最近とっても好青年なんだけど
今回はどうかなぁ・・・。
 
夕食を食べて、お風呂にはいってから最初の選択肢で「就寝の準備」を選ぶと榊君ルートです。
夜の行事がないので、部屋に戻って寝る準備をしていると
寮生が次々と部屋に入ってきます。
そして、みんなでトランプをはじめます。
暫く遊んで、皆が帰ると、賑やかだった反動でとても寂しくなってしまいます。
眠れなくて苦戦していると、トントンとノックする音が・・・。
すると、晃が「君が眠るまでいさせて」とやってくる。
2人で話をしていたが、「夏が終わってしまうから淋しいね」って主人公がぽつりと言うと、
「まだ夏の思い出はつくれるよ、どっか行こうか」と晃がデートに誘ってくれた。
主人公が「夏まつり」に行きたいというと、
榊君、主人公の髪をUPに上げて浴衣姿いいねと主人公を抱きしめる。
暫く、抱き合ってると先生の見回りが。
急いで、布団を敷いて、榊君はその中に隠れる。
先生の見回りが終わり、榊君をみると、寝てしまっている。
その寝顔を見詰めていた主人公、愛しさがこみ上げてきて榊君の額にキスをする。
すると榊君、「そんなんじゃものたりない」を目をあけて、主人公を押し倒す。
・・・はい、ここで、暫く妄想タイムです。激しいキスをどうぞ!!
榊君、止まらなくなってしまいますが、ここで12時の時報がなります。
「あーあ、時間切れ。この続きはまた今度」と言って、榊君、大人しく部屋を出て言います。
 
うーん、やっと本領発揮って感じですが
他の5人が激しくなってきたので、普通に感じてしまうんだけど・・・。
 
しかし、イケメン学園はこれからどーなってしまうんだろう・・・と思ってしまう。
もう暫く続けようって思ってしまった、季節アプリでした。
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《95回目》
すると、下になっている方向から、声が聞こえてきた。
「痛っいな・・・お前、もろに俺にかぶってるぞ」
「えっ?何?誰?佐伯くん・・・?どうしたの?」
「どーしたのじゃないだろ?こっちがききたいよ。ってか、重いんですけど・・・」
「あっ、ご、ごめんなさい!」
 
ののはやっと状況を理解して、慌てて佐伯君から離れようとした。
手をついて、起きあがろうとした瞬間、足が滑って反転してまた落ちてしまった。
「きゃ!」
「ドスン!」
「・・・。」
「さ、佐伯君、大丈夫?ごめんね」
「お前さ・・・。何やってんの?俺に抱きつきだいわけ?」
「そ、そんなんじゃないよ!あ、足がすべっちゃって・・・」
(ってか、この体勢で話すと、ち、近い・・・。佐伯君の顔が目の前にあって顔上げられないよ・・・)
思わず俯いてしまったのの。
 
「ぷっ!お前、顔真っ赤だぞ。面白い顔だな~」
(もう、佐伯君は何でそんな余裕かましてるの・・・。私もうドキドキが止まらないよ)
 
「ひどい、どーせ変な顔だよ・・・」
「お前、もしかして照れてんのか?」
「ち、ちがうよ」
「じゃーこっち見ろよ。」
ののはゆっくりと佐伯君の顔をみた。
(あーダメ・・・。はずかしい、わたし、きっと顔、真っ赤だ)
 
「ははは、お前、ゆでダコみたいだぞ!熱でもあるのか?」
「・・・。さ、佐伯くん、私、恥ずかしくて、顔みれないよ」
そう言って、また俯こうとすると
「だめ!俺をみろ」
と言って、佐伯君は左手をののの頬にかけた。
「佐伯くん・・・」
「お前、可愛いな。」
そう言うと、右手でののの肩を引き寄せ、ぎゅっと抱きしめた。
(えっ、私、抱きしめられてる?)
 
 
 
 
                     続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]