忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3年後と言えば、瞬君ですよね。
どうなるのかな~って思って、瞬君狙いで選択肢を選んで・・・。
 
・せっかくだし観光したい → ・蝶
 
旅館につくと、祐兄ちゃんの提案で散策に出ることに。
集まったのは祐次、瞬、御堂、主人公。
暫く4人で散策を楽しんでいたけど
森林浴がしたいという瞬君について行くことに。
 
するとそこで一匹の珍しい蝶をみつける。
蝶を観察する瞬君。
蝶が逃げると、それを追いかける。
その姿に、見かけは成長してかわっても、純粋な部分はそのままの瞬君に
胸がキュンとして愛おしさがこみ上げてる主人公。
 
湖畔の水辺までやってくる。
水面に映る、ふたりの顔を眺めながらふたり話をする。
瞬君、大きくなったけど、変わらない部分の沢山あるねって
水の中で手を握りながら話をする。
戻ろうとして、枯葉を踏んでしまい、転びそうになり、瞬君に助けられ一緒に転んてでしまう。
するとさっき見つけた蝶が飛んでいて、それを捕まえる瞬君。
ふたりそのまま抱き合い見つめあって笑い合う。
 
そして瞬君
「お姉ちゃんと一緒にいると、願いが全部かなうね。
僕が今までやってこれたのは、お姉ちゃんがいつも傍で優しく見守っていてくれたから。
いつも包みこんで笑いかけてくれたから」と。
2人は強くだきあった。
 
でも瞬君、ひとつだけ変わった事があるという。
「昔よりずっとお姉ちゃんをもっともっとすきになったこと」と強く抱きしめ、キスをする。
(わわー…瞬君、小悪魔!!)
ふと空を見上げると、さっき逃げて行った蝶が、2匹になって飛んで来ていた。
瞬君が指をかざすと蝶がそこ停まる。
「お姉ちゃんは奇跡を呼ぶ力があるんだね」と抱き寄せてキスをする。
「今日のことは一生わすれないよ。」と。
 
おー、これぞ、瞬君って感じでございます!
やっぱり、最近私の中で赤丸急上昇中の瞬君良いな。
何だか、ほのぼのしました。
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《99回目》
4人の勉強会が終わった翌日、案の定、ののははるひにつかまっていた。
「さてさて、ののちゃん、昨日、あの後、どーなんたん?」
「ん?どーもなってないよ。思ったより、遅くなったからって、佐伯君に家まで送ってもらっただけ。」
 
「ほら、でも、帰るまでの間、話はしたんやろ?」
「したけど、はるひが期待するような話はないよ。」
「そーなん?折角、ハリーと私でお膳立てしてあげたのに・・・」
「ありがとね。でもね、私、今のままでもいいかなって思ってるの」
「今のままって?こんな中途半端な状態でええの?」
「うん、だって、しょうがないもん。佐伯君が過ごしやすい関係の方がやっぱりいいよ。」
 
「そんな、気弱なこといってると、あのムカつく女に持ってかれるよ!」
「ムカつく女って?あっ、香坂さん?」
「そうそう、その香坂って女。あいつ絶対プリンスのこと狙ってるよ。」
「そうかも知れないけど、佐伯君は大丈夫だよ。仕事が終わるまでの付き合いだからっていってたし。
プライベートで付き合う気ないっていってたもん」
 
「あんた・・・ホント、おめでたい子やな。プリンスがそう思ってても、相手は年上の百戦錬磨の食わせ物かもしれへんのやに。
プリンスのこと心配じゃないの?」
「心配だよ、不安だよ。でも、信じなきゃ、やってられないもん。」
「あんたって見かけによらず、強いんやな。」
「だって、今は信じることしかできないから。それにね、佐伯君、時々優しんだ。
2人で一緒に帰ったり出来るし。それで私は十分。」
「そっか。まあ、今は、あんたの意見を尊重するわ。でも、困ったり、苦しくなったら絶対にあたしに言うんやで。」
「うん、わかった。はるひ、いつもありがとね」
 
 
 
                 続く・・・
===================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]