忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[143] [142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、本当は早めにプレイしたかった祐兄ちゃんですが、5番目になってしまいました。
今回はどうも、甘い系と純愛系と分かれているみたいで、祐兄ちゃんはどーだろう・・・。
 
選択肢は ・せっかくだし観光したい → ・お祭り
 
旅館につくと、祐兄ちゃんの提案で散策に出ることに。
祐兄ちゃん、御堂さん、瞬君、主人公の4人が集まって出かけた。
途中、瞬君が工房を見つけてそちらに行くことに。
すると、御堂さんも、瞬君をひとりにさせられないと一緒に行くことに。
(実はこれは、御堂さんが祐兄ちゃんと主人公をふたりっきりにさせてあげようとの気遣い)
 
ふたりっきりの散策になった祐兄ちゃんと主人公。
祐兄ちゃん、今の幸せな気分を思いっきり表現します。
それを見ながら主人公も幸せをかみしめます。
 
遠くにお祭りのお囃子を聞いて、そちらの方向に向かう。
ちょっと不安だった主人公だけど、無事、お祭り会場のこじんまりした商店街に辿りつく。
お店に入ってみると、祐兄ちゃんたちまちお店の人と打ち解けてしまう。
人を惹き付ける力、これは祐兄ちゃんの天性のものなんだなと暖かく見つめる主人公。
 
次に向かった神社でも話の輪の中心に居る祐兄ちゃん。
普段、頭首として忙しく、2人になれないから独占したかった主人公は少し、寂しくなってくる。
すると、突然手を引かれて輪の中心で
「彼女、僕の恋人なんです!」と紹介。
主人公は好きな人に恋人だと正々堂々と紹介してもらえることにとても喜びを感じた。
 
帰り道、祐兄ちゃんはずっと主人公の手を握っていてくれた。
途中、じゃれあっていて草むらに2人して転んでしまう。
そこで、抱き合いキスをする。
しばらくそんな時間を過ごし、このまま幸せが続けばいいと願う主人公だった。
そして、祐兄ちゃんが耳元で囁いた。
「愛してるよ・・・」
 
こんな感じでした。
祐兄ちゃんにしては、軽めだったかな・・・。

 
 
 
****お知らせ*****
 
D3 PUBLISHERより2009年秋発売予定のDSソフト恋愛ADV「SIGNAL」に
私の大好きな森田成一さんと三浦祥朗さんがキャスティングされてるー!!
これはもう絶対買うぞ!
レースの話し、好きだし・・・。
だって愛読書の漫画のひとつに「イニシャルD」があるんだもん!←レースじゃないけど・・・
その他、石田彰さん、緑川光さん、森久保祥太郎さん、佐藤ミチルさん、中井和哉さん、近藤隆さんがでます。
これ、何気に声優さん、豪華じゃないですか???
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《102回目》
そして約束の日曜日。
ののは早起きをしてキッチンに立っていた。
昨夜はやっぱり緊張してあまり眠れなかったののは目を擦って大きな欠伸をした。
「ふぁーあ~、やっぱり眠い・・・。途中で居眠りしちゃったらどーしよう・・・。」
 
昨夜、必死で考えたレシピを広げて机の上においた。
「さーて、作りますか!」
ののは、手際よく料理を作り始めた。
(まずは、佐伯君の大好な唐揚げから!)
 
6品ほどおかずを作り、最後におにぎりを作ってお弁当は完了した。
(フフフ・・・まあまあの出来かな。佐伯君、喜んでくれるといいんだけどな・・・。
あっ、お茶も持っていった方がいいかな。)
 
ののは水筒を1本用意した。
(歩くと暑くなるだろうし、今日は天気もよさそう。まだ冷たいお茶の方がいいよね)
冷えたウーロン茶と少しの氷を中に入れた。
(よし、これで完了!)
お弁当と水筒を鞄に入れて、玄関に置いておいた。
(さて、次は身支度身支度)
 
ののは2階の自分の部屋に上がるとクローゼットを開けて今日の服の準備した。
(一応、山に行くわけだし、今日はジーンズがいいよね。)
ののはジーンズを取り出し、ニットのアンサンブルを合わせた。
(これでいいかな。暑くなったら上着は脱げばいいし・・・)
 
洗面所に行って、洗顔、歯磨きをすませると、ドレッサーの前に腰掛けた。
(さてと、髪型どーしようかな。時間まだあるからちょっと巻髪にしてみようかな)
ののは、髪型を整えると、軽くお化粧をした。
薄いルージュを塗って出来上がり。
ののは鏡の前で少しほほ笑んでみる。
(今日は、笑顔もOK!楽しい一日になるといいな)
 
 
 
 
              続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]