忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本編終了後、晴れて公認の恋人となってからのストーリーです。
まだ、UPしてなかったので・・・。
 
事件が無事解決し一段落したところ、今度は
オリンピック出場を賭けた柔道の世界選手権の大会に出場することになった海司。
優勝候補になっているだけあって、すんなり決勝まで勝ち進みます。
そして、これまた強豪の相手を倒して、目出度く優勝、オリンピック出場となる。
 
この大会で海司の人気を知った主人公はちょっとビックリ。
特に女性に人気があって、少しやきもきする。
でも、海司は主人公以外の女性には興味もなく
大会で優勝したときも、直ぐに応援していた主人公にところにきて
いきなり抱きしめてキスするものだから、マスコミ、報道関係がビックリ。
全国放送で堂々の交際宣言してしまう。
 
優勝インタビューも早く切り上げて3日間のに休暇に突入したい海司。
誰にも邪魔されないところへ行こうとお気に入りのコテジに。
実は、試合前に一緒に寝ていて、襲いそうになったところを
試合が終って休暇をもらったら、ゆっくり二人で過ごして
その時は主人公の全てをもらう約束をしてたんですね。
コテジに付いて、二人でのんびりと過ごし、
いよいよ二人の夜に突入しようとしたところ
部屋のドアを開けてそらがやってきた。
続いて、昴、瑞樹も入ってくる。
どうも、彼らも休暇を利用して同じコテジに遊びにきたらしい。
しかも隣の部屋。
がっくりと肩を落とす海司。
 
そんな切ない海司を無視して、みなで酒盛りが始まった。
そして、酔いつぶれて寝てしまう。
(でも海司、主人公には一切お酒を飲ませず、主人公の分は全部、海司が飲むという
凄い優しいエピソードがありました。)
 
朝、起きて、海司は寝ている昴たちを残して、主人公をつれて隣の部屋へ。
そこで、やっと甘い時間を過ごすことができて、いよいよか・・・。
ってところに、起きてしまった昴たちがやってくる。
「海へ泳ぎに行こう!」と。
渋々また皆で海にくりだした。
 
海司君、Tシャツを早く脱いでビキニになれという昴の言葉に
絶対脱がさないって言って、とっても可愛かったですよ。
3人が海に泳ぎに行った隙を狙って、いちゃつくも、直ぐに3人戻ってきて
邪魔されるし、凹んでしまっていたところに、今度は何故か桂木さんがやってくる。
桂木さん海なのに何故か、スーツにウオッカとおつまみを持って登場。
また、酒盛りを始めてしまう。
そして、それぞれの部屋に帰ってからもお酒を飲み続けていたようで
暫くして、内線電話がはいる。
「あいつらに邪魔されてたんだろ。今、皆、酒でつぶしたから
これから主人公を二人で安心してゆっくり二人に時間を過ごすといいよ」と。
もう、桂木さん渋いなぁ。部下思いだな。
そして、「ふたりはベットに行き、キスをし、主人公は静かに目を閉じた・・・。」
 
これって、どーなったんだろう?
海司、思いを遂げたのかな?私の妄想では多分、やちゃたと思うんだけど。
だって次の場面、もう朝っていうか、綺麗な海の風景になってたから。
うーん、どうなんだろう???
ってことはエピローグでやったったのは海司だけ?
(あと、桂木さんと瑞樹さんがのこってるけど・・・)
綺麗な夕焼け(だったかな?)の海でふたりすごし、次回に続くになりました。
まぁ、海司、散々皆にじゃまされたから、これでいいかな・・・。
 
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
 
《106回目》
 
「だったら、学校の弁当も作れば?」
「え?学校のお弁当いいの?だって女の子とお昼食べる順番こなすの、大変そうじゃん。」
「あはは、お前って、ホント変わってるよな。大概の女は『私がお弁当作るから、他の女の子とは食べないで』
とか何とかいいそうだけど、お前、『頑張って』とか言うし」
「だって、そんなこと言ったら佐伯君、困るでしょ?」
 
「そうだな、お前、俺のこと良く分かってくれてる。そうじゃなきゃ、俺もたないよ。
でもな、お昼もピーチクパーチク煩い親衛隊達と日替わりとはいえ毎日食ってるとさすがに疲れるんだよ。
だからさ、一日ぐらい息抜きしたいじゃん」
「何?私は、息抜きなわけ?」
「はー・・・。お前、ホント鈍感なやつだな。
そうだよ、お前はおれの息抜きだ。・・・ほっとするんだよ。」
「え?今、何て言ったの?聞こえない」
「何でもないよ!だから、たまには弁当作ってこい!
順番に優先的に入れてやるからありがたく思えよ。」
「ホント!ありがとう。私頑張るよ!」
(やった!これで、お昼も佐伯君と一緒に食べれる日ができるんだ。嬉しいなー)
 
2人はお弁当を食べて、少しゆっくりと雑談したあと先に進むことにした。
紅葉狩りコースを順調に歩き、やっと出口に辿りついたころには、もう、日が傾きかけていた。
 
「おっ、出口だな」
「いっぱい歩いたね。」
「お前、大丈夫か?普段、運動してる様子もないから足とか痛くないか?」
「大丈夫だよ。だって、寄り道いっぱいしながら歩いてたから、
夢中で楽しかったから、足なんて全然気にならなかったよ。」
「そっか。ならいいけど。」
 
「あっ!!」
「うん?どーした、のの?」
ののは突然立ち止り、みるみる真っ青な顔になっていった。
「な、ない!」そう言って、胸元を掴んでいる。
 
「何が?」
「ペンダント・・・。私の大切な・・・大切な思い出の詰まったペンダント。
いつも肌身離さずつけてたの。」
「お前・・・ちょっと落ちつけよ」
「ダメ!落ち着いてなんていられない!見つけなきゃ!探してくる!!」
ののはそう言うと、来た道を引き返して走って行った。
「お、おい!こら!待て、のの!」
ののは、気が動転して何をしていいかも解らず、ただ来た道を引き返しながら地面を
見つめて落としたペンダントを探していた。
(ないよ、どーしよ、あれがなかったら私・・・。)
 
 
 
 
                   続く・・・
====================================
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]