忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、最後はそらです。
総理の父である知人の息子さんとのお見合い話が持ち上がり
父親の立場上、渋々承諾するまでの話は共通です。
最初の選択肢で「そらさんに相談する」を選びます。
 
お見合い相手のことが気になるそら。
やたら相手のことを聞いてきます。
そして主人公をからかいます。
一方、付き合いだしてから一緒に夜を過ごすことも多いのに
何もしてこないそらに対して不安に思っている主人公。
自分に女としての魅力が無いのだろうか・・・と。
そしてそらが主人公の家を出る時
「もし、お見合い相手のこと凄く気に行ったら正直に言ってよ。
俺もかんがえるから。」とそらは主人公に言います。
「俺には俺を愛してくれる沢山の女の子がいるから、大丈夫だから」と。
 
高級料亭でお見合いがはじまります。
今回、そらの時だけ、お見合い相手が背が高くて、イケメンで経歴優秀、
ばりばり働くエリート官僚というまともな設定になってました。
そして実は、隣の部屋に女装をしたそらと瑞貴が「お見合いしている」と言う設定で来ていて
隣の部屋の主人公たちの様子をうかがっていた。
 
そらに電話をしようと席を外して廊下に出た時、偶然隣の部屋のふたりの会話をきいてしまう。
「好きな子には幸せになってもらいたいから、お見合い相手がいい奴だったら俺は身を引く」と。
客観的な判断をしてほしくて瑞貴をつれてきたこと。
主人公、ショックをうけます。
 
廊下で茫然と立ち尽くしていると、お見い相手が探しに来て、部屋に戻される。
しばらくすると、隣の部屋から仲居さんの「きゃーねずみ~!」の悲鳴とともに
部屋を仕切っていた襖が倒れる。
そして、瑞貴が今のそらの考えをすべて暴露。
すると、そらは主人公を抱きしめて
「やっぱり君と離れることはできない。俺、そいつより100倍も200倍も
君のこと幸せにする。幸せにする自信あるから一緒に行こう!」と連れ出す。
 
帰り道、主人公は正直にそらが何もしてくれないことを不安に思ってると告げる。
すると
「過去は色々遊んできたけど、やっぱり本気で好きな子には緊張するし、大事にしたいから。
でも、君が望むなら、いろいろするよ、俺に合わせて無理してないなら」と。
「無理なんかしてないよ」と答えると
「じゃー今から俺の部屋に行こうか」と。
「はい。」と答える主人公。
さて、このあとどうなったんだろう・・・。ってところで続く。
 
 
 
 
 
 
==================================
【瑛君とののの物語】
 
《109回目》
 
どれくらいそうしていただろう。
「でもね、悪いことばかりじゃなかったんだ。」
「何だ、それ?」
 
「空みて。お星さま奇麗でしょ。こんなキラキラのお星さま、久しぶりにみたよ」
「お前なぁ・・・。こんな危機状態の時に呑気なことを。」
「だって、もう佐伯君がきてくれたから安心だもん!」
「ゲンキンな奴。そうだ!お前にいいこと教えてやろう。空見てみろ」
そう言うと佐伯君はののを後ろから抱きしめ空を見上げた。
 
「お前、ポラリスって知ってるか?」
「ポラリス?北極星だよね。」
「そう、あれだ。」
佐伯君は、漆黒の空にひときわ輝く星を指差した。
 
「北極星、ポラリスは、いつも真北の空に輝く星なんだ。
 すべての星が移動しても、ポラリスだけは永遠にずっと同じ場所で輝いている。
だから、道に迷って困ってしまったら、あれを見つけるんだ。
そうして、ポラリスがある方向が真北になる。
すると自分の行きたい方向がわかるだろ。」
 
「そうなんだ・・・。知らなかった。ずっと同じ場所にいるなんて、凄い星なんだね。
わかった。これから道に迷ったら探してみるね。」
「ああ、そうだな。お前のポラリスには俺がなってやるからな・・・」
佐伯君が耳元でそう呟き、首筋にそっとキスをした。
 
「あ、ありがとう。お世話になります・・・。」
「ははは、お前ってやっぱ面白い奴だな!」
「そうかな?」
「そうだよ!さて、そろそろ行かないと、みんな探してくれてるから」
「え?みんなって」
「ここを管理してくれている人たち。
懐中電灯かりに行って事情話したら、一緒に探してくれるって。」
「そうなの?じゃ―急いでもどらなきゃ」
 
 
 
 
                  続く・・・
===================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]