忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雅弥君狙いでプレイしているのですが、今回も外れてしまい
修兄ちゃんになってしまいました。
 
選択肢は ・旅館でゆっくりすごす → ・卓球がしたい
 
温泉旅館にいくまでの話は共通なので、雅季君のところを参考にして下さい。
修兄ちゃん、祐兄ちゃん、雅弥、主人公で卓球をすることになり
修兄ちゃん&祐兄ちゃん、雅弥&主人公がペアで対抗戦をすることに。
 
最後、修兄ちゃんと雅弥君が残り、決勝を。
白熱戦になるのだけど、主人公が雅弥を応援するのが気に入らない修兄ちゃん。
何とか勝ってもらおうと「勝ったほうには、ひとつお願いを聞いてあげる」と条件をつける。
ますます、接戦になるも、最後は雅弥君が勝利。
悔しそうと言うより、寂しそうにしていた修兄ちゃんがとても気になる主人公。
 
雅弥君のお願い事は、「肩もみ(マッサージ)」
それを見ていた、修兄ちゃん、ますます不機嫌に。
 
夜、眠れない主人公は気分転換にひとりで温泉に入りに行く。
その途中、修兄ちゃんに呼び止められる。
景色の綺麗な縁側に誘われて、移動途中、手を繋ごうをするけど
繋いでくれない修兄ちゃん。どうも拗ねているらしい。
縁側に腰掛ける二人。
「修ちゃんのお願いはなんだったの?」と主人公がきくと
「これ」と言って、主人公に膝枕をする。
そのあと、話をしているのだけど、どうも雅弥君に嫉妬していたらしい。
あまりに雅弥君を応援するからと。
そして、膝枕の体制でキスシーン。
(ここだけは、大人の修兄ちゃんを想像してOKです。妄想タイム!)
 
しばらくそうして過ごしたあと、二人で温泉に入ることに。
ここで、主人公、やたら照れているのだけど、照れるんだったら
縁側でキスのほうでしょ、って突っ込みを入れていたのは私だけでしょうか?
だって、この場に及んで、水着着ているにも係わらず、バスタオルずっと付けたままだもん。
まあ、温泉でふたり仲良く過ごしたのは言うまでもありません。
 
修兄ちゃん、珍しく、エロ路線(失礼)を外れて、可愛いいストーリーになってました。
嫉妬したり、拗ねたりする姿は珍しいんじゃないかな?
やっぱり、可愛かったですよ。
たまには、こんな修兄ちゃんも新鮮かも?!
 
 
 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《97回目》
佐伯君は落ちた本を片づけて、ののが取ろうとしてた本を手渡した。
「これ、いいよな、俺も好きだ」
「佐伯君も、知ってるの?この本」
「ああ、色んなくもの写真が載ってるんだよな。見てて飽きないし和むよ。」
そう言うと、佐伯君は、ハリーとはるひを追って歩きだした。
 
ののが、その本をパラパラめくり、貸出カードを見てみると
(あっ、佐伯君の名前。この本、佐伯君も借りてたんだ・・・)
ののは何だか嬉しくなって、その本を借りようと受付カウンターに行った。
 
席につくと佐伯君がいった。
「ほら、俺が席外してる間、休憩できただろ。次、どんどんやるぞ。」
そう言って、私達は図書館が閉館時間になるまでみっちりしぼられた。
 
閉館のアナウンスが入り、終わりの音楽が流れはじめた。
「よし、これで終了。1日みっちりやったんだから、お前らしっかり頑張れよ!
これで赤点とったら、ただじゃおかないからな!」と佐伯君。
「また~プリンス厳しいなぁ・・・。赤点常連組なんやで、もっと温かい目でみてや。」
「そうそう、急に頭良くなるわけじゃねーんだから・・・」
「だめ!言い訳は一切きかないから。わかったな!」
「お前、厳しいなぁ・・・」とハリーが大きくため息をついた。
 
「でも、佐伯君は私たちにつきあってて自分の勉強は大丈夫なの?」とののが尋ねると
「お前、誰に向かって言ってるんだ?俺は毎日ちゃんと勉強やってるから
試験だからって特別何かやる必要はないんだよ。間抜けな質問するな。」
「そっか。さすがだね。」
「さすがだねって言ってる場合じゃないだろ。
お前も今度の世界史のテスト、平均以下だったらお仕置きするからな!覚悟しとけよ!」
「お、お仕置きって・・・。何するの?」
「バーカ、そんなこと、今、いえるか!」
(えっ、言えないことなの???)
 
「じゃ、皆さん、行きますか!」とハリーがやけに嬉しそうに言った。
「おう。」
「そやな、いこいこ!ほら、ののも。いくで」
「うん。」
(お仕置きって・・・何なに?)
 
 
 
                     続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]