忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 佑君の夜編はやっぱり可愛いかったです!
最初の選択肢で「砂浜で花火」を選びます。
 
夕食が終わりお風呂に入った後、砂浜へ行くと佑君が花火の準備をしています。
主人公がお手伝いを申し出ると、祐君、満面の笑顔で
「一緒に準備できて嬉しい!ありがとう」← こんなところ、ホント可愛いです。
 
準備が終って、各クラスにバケツの水と花火を配り、自分のクラスの分をもって
寮生のところへ行くと、花火大会がはじまります。
ロケット花火、ねずみ花火、打ち上げ花火とどんどんやっていきます。
(ここで笑ったのが、零がねずみ花火見て目を回してしまったこと!
零、可愛いっていうより、どーしたん???)
この場面では、もう佑君と亮君のお子ちゃまコンビのやり取りがホント、無邪気でかわゆい。
とても不良の中の不良なんて思えない無邪気さ。
 
花火が終って、解散になり、佑と主人公で後片付けをします。
後片付けが終ると、佑が、満面の笑みで
「花火、残しておいたから、二人でやろう」って誘ってきます。
それで、みんなが寝静まった頃、また砂浜に集合することに。
 
皆が寝静まったころ、砂浜で会って、二人だけの花火大会をします。
最後に線香花火をするわけですが・・・。
そこで佑君、名言を言います。
「線香花火って、この楽しい瞬間、時間を忘れないためのおまじないみたいだな。」
主人公、そう言っているちょっと大人びた佑君の横顔に見惚れながら
「私、この時間のこと絶対わせれないよ」と微笑む。
「どうしてそんなかわいいこというの?」
すると佑君、突然、主人公の頬にキス!← こういう行動が祐君はポイント高いんだよね、かわいい!
「随分、遅くなったから、そろそろ戻ろうか」と立ち上がりかけた主人公の手を掴むと
「これから二人の夏に思い出を作るんだよ」
と主人公を引き寄せ・・・。しばらく、妄想タイムっです・・・。
かなり長いキスです・・・。
 
そこへ、冴島先生登場。
二人をからかい、部屋に戻してENDです。
 
そうそう、この冴島先生。この臨海学校編で、やけに主人公をからかいちょっかいかけてます。
言動もかなり際どくなってきています。
とても、教師だとは思えないくらい。
佑君編でも、最後、二人の邪魔に入ったとき
「そんなに、夏の思い出が欲しいなら、俺が、忘れられない思い出作ってやろうか?」とか。
やっぱり、冴島先生、主人公が好きなんだろうね・・・。
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《87回目》
「どうだ、いい眺めだろ」
「へぇー凄い。こんな場所あったんだ。」
「俺さ、この前、彩さんとこの公園きてただろ。
その時みつけだんだ。最初、彩さんとここにくるの、乗り気じゃなかったんだけど。
ほら、お前と約束しただろ?今度2人でどっか行くって。
俺、お前と行くなら花火って決めてて、それで場所探すのにちょうどいい機会かな?と思って
撮影場所探しに行くから付き合えって言われた時。
で、歩き回って、ここにたどり着いたってわけ。」
「そうだったんだ。」
 
「お前、あの時、会ったのに、その後も何にも言ってこなかっただろ?
また、勝手に妄想されたら困るからな。してただろ?」
「うん、してた・・・。だって聞くのが怖いんだもん。聞きたいけど、やっぱ聞けないよ。」
「お前、ホント、バカだな。いっつもそうやって、勝手に妄想して。
俺、どんどん嫌な奴になってるんじゃないか?」
「そんなことはないけど・・・。」
 
「何回も言うけど、彩さんとは仕事の付き合いだけだ。それ以上でもそれ以下でもない。わかったか?」
「うん・・・。」
「よし、お前にしては、素直じゃん」
そういいながら、佐伯君はののの髪をクシャっとさわった。
(やっぱりチョップより、こっちの方がいいな)
 
 
 
 
                        続く・・・
=====================================
 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]