忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり一番にやりたいですよ、藤堂君!
選択肢、かなり迷ったのだけど
最初の選択肢:自由行動で藤堂君ルートです。
2番目の選択肢はどれを選んでもENDは同じです。
 
夕食後、お風呂に入り、ぼんやりひとりで部屋に帰ろうとすると、隣のクラスの男子につかまり
「一緒に遊ぼう」と口説かれる。
そこへ、梅さんが通りかかり、主人公を助ける。
その後寮生皆がやってきて、事情を聞き怒っているところに、千道君が通りかかったので
寮生たちは、千道君(隣のクラスなので)を責める。
そこへ今度は冴島先生がやってきて、騒ぎを収める。
そして「油断しすぎ!隙をみせるな!」と一喝される。
寮生がかばってくれる中、藤堂君だけに「先生の言うとおりだと思う」と言われ、ショックを受ける主人公。
 
何もする気がおこらず部屋で寝ようとするけど寝れずに夜の海へ散歩にでかけた。
そこへ零がやってきて、隣に座る。
「怒っているのか?」の問いかけに、
「怒ってるんじゃなく、ショックを受けた」と答える。
すると藤堂君。
「あれは、誤解だ。今まで、あんたのこと守っている気でいたけど、間違ってたんじゃないか。
どうしたらいいのか分からなくなった。」と話す。
「こっちを見てくれ」の問いかけに「嫌だ」と答えると
藤堂君は後ろから「これなら顔みれないだろ」と抱きしめる。
そのあと、首筋にキスをし、「こっち向いて」と言う。
主人公が恥ずかしくて戸惑っていると、強引にこっちを向かせてキスをする。
 
人の足音が聞こえて、2人離れる。
今度は藤堂君、「キスしてる時、何を考えているのか」と聞く。
答えられないでいると「俺はあんたが俺のことどう思ってるのか知りたい」と言う。
「キスで相手につたわるから、試してみる?」と言うと、
主人公の返事もきかずに、主人公に激しくキスをする。
「好きだ・・・」とささやかれ、主人公もキスで返事をする。
「しばらくこのままで」というと、激しいキスと抱擁を繰り返した。
 
どーですか?ってか、藤堂君何でこんなに強引になったの?
今回はかなりエロかったです、藤堂君。
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《85回目》
「よし、これはお祝いだ!はい、持ってきな!」と出目金が2匹入った袋を佐伯君に渡した。
ののは、二人の会話を真っ赤な顔をして俯いてきいていた。
佐伯君はその袋をうけとると
「おっちゃん、ありがとう。いくぞ、のの」
私は慌てて、腰をあげると、お店のおじさんにお礼を言って、佐伯君の後を追いかけた。
 
「もう、佐伯君、待ってよ~」
「だから、お前は遅いんだよ!」
「だって、下駄はいてるし、浴衣だし、そんなに早く歩けないよ!」
「もう、煩い女だな~ほらっ」と佐伯君が手を差し出してくれた。
私はその手にそっと掴まった。
 
「お前、放っておくと、他の男にちょっかいかけられそうだからさ
さっきのナンパやろうのこともあるし。」
「もしかして、佐伯君、焼もちやいてるの?」
「ばか!ち、違うよ!そんなんじゃないよ。
歩くの遅いし、はぐれたら、探すの俺なんだから。そんなのまっぴらごめんだからな!」
「なんだ、そっか。そーだよね・・・。」
「バカ!お前、何落込んでるんだ?」
「だって、佐伯君さっきからいじわるなことばっかいうんだもん・・・」
「わかったよ!落込むな!いいか、良く聞け。1回しかいわないからな。
俺はどーでもいい奴をからかったりしないし、一緒に出かけたりしない。わかったか。」
「わかんない・・・。」
「・・・。お前バカか」
「ほらまた、バカって言った・・・。私のこと好きなの?」
「お前なあ~ストレートだな。そーだな、嫌いというわけじゃないな、好きな方かな」
「どっちよ?」
「まぁ・・・好き」
「私もだよ、佐伯くん!」
ののは、そう言って、佐伯君の腕にしがみついた。
「おい、こら!重いだろ!」
「いいのいいの。早く行こ!花火はじまっちゃうよ」
「だな、そろそろ時間だし。じゃー行くぞ!」
 
 
 
 
                    続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]