忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本編終了後の「その後のストーリー」プレイしてみました。
そらさんは、やっぱり、明るくて、人懐っこくて、スキンシップ大好きで
それが、そのまんま、ストーリーに盛り込まれてました。
 
晴れて、恋人の関係になったそらさんと主人公ですが
ある日、主人公の演劇仲間の友人・みどりから、ハワイ旅行に誘われます。
そらさん放っておいていいかなと思いつつもみどりとハワイに行くことに。
もちろん、そらさん、拗ねるけど、根が大人なので、明るく拗ねて主人公を送りだそうとします。
 
ところが旅行前日、みどりから電話が掛かってきて病気で行けんなくなったと。
でも、旅行代がもったいないので代理の子と行ってと言われ、
当日、行ってみると、そこにはそらさんが。
みどりが機転を利かせて、そらと主人公を一緒に行かせてくれました。
みどりに悪いと思いつつも、喜ぶふたり。
楽しんでくることが、みどりへのお礼になるからと楽しむことに。
 
ハワイについて、みどりが立てたスケジュールどおりにこなしていく二人。
最初は占い(言葉がわからず、何を言っているかわからなかったけど、あまりいいことは
言われていないことだけはわかった)
 
そのあと、フラダンスのスクール。
これは、女性限定だったので、そらさん、最初は拒んでしたけど
結局、主人公が心配で得意の女装をして参加。
 
スクールの後、ロコモコを食べに行く。
そこで、そらさん、ジュースだとおもってアルコール入りの飲みものを飲んでしまい熟睡体制に。
そらさんが眠ってしまって途方に暮れているところにナンパグループがやって来る。
主人公が散々殻鳴れるのだけど、その度、寝ながらナンパグループを撃退。
そらさん、さすがSP!強い強い!!
 
お勧めビーチ(そらさんが連れて行きたいと言っていったビーチ)で、二人きりの
スイートな時間を過ごします。
 
ホテルにかえって朝、帰国するのに遅刻しそうになってバタバタ劇。
やっと、飛行機にのり落ち着いたところで、水をのんだんだけど
それがまた、アルコール類で、そらさん熟睡。
 
何だかずっと「寝てた」だけみたいだったから、残念がるそらさん。
帰り際「一緒にくらそ」っとさらっとプロポーズみたいなことを言う。
で、「続編に続く」でした。
 
そらさんの話は、甘くはないんだけど、テンポが良くて、楽しくプレイできます。
でももう少し、甘い部分は欲しかったかな・・・やっぱり。
キスも、二人きりの海で1回ぐらいじゃなかったかな・・・。
あとは、そらさん、本当に寝てばっかだったもんね。
続編に期待!!
 
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《80回目》
8月2日日曜日。今日は花火大会の日。
休日だというのに朝早くから目が覚めてしまっていた。
でも、特にやる事もなく、ベットの上に寝転んで、雑誌を読んでいた。
お昼11時過ぎ・・・「♪~♪~♪~♪~」携帯電話の着信音がなった。
ののがディスプレイの表示をみると
(あっ、佐伯君からだ)慌てて携帯電話を撮って電話に出る。
 
「もしもし、ののです。」
「あ、のの。おはよう、俺。」
「おはよう。」
「今、起きたとこ、寝坊しちまって。悪いな、連絡遅くなって。」
「いいよ、大丈夫、で、どーするの今日。」
「そーだな、店からでも見れるんだけど、やっぱ、折角だから臨海公園まで行くか。」
「うん。私はいいけど、きっと人いっぱいだよ。佐伯君いいの?」
「まぁ、人ごみは嫌だけど、お前と一緒ならいいかな。」
(うゎ、佐伯君、何か私照れちゃうよ。そんなことさらっと言わないで・・・)
 
「でさーどうせ行くなら、早めに行って、縁日でもみるか」
「えー嬉しい!本当にいいの?」
「縁日なんて何年振りかわからないけどな、たまにはいいだろう」
「わかった!待ち合わせは?」
「そーだな。花火が7時からだろ。だったら5時ぐらいでいいな。5時に駅前広場でどうだ。」
「うん!わかった!じゃー5時にね!」
「おう。遅れんなよ」
電話を切ったののは、こみ上げてくる嬉しさをかみ締めていた。
(5時か。あと5時間あるな。何しようかな?それより、今日、何きていこう・・・。
やっぱり浴衣かな?さっき佐伯君に聞いておけばよかった。)
そう思いながら、ののはクローゼットを開けて浴衣を探した。
(浴衣じゃなかったら、うーん、やっぱワンピースかな?)
ののは浴衣を見つけると、袖にてを通してみた。
(うん、大丈夫!やっぱ今日は浴衣にしよう)
 
 
 
               続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]