忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 榊君は、一番女性慣れしててプレイボーイのキャラのはずなんだけど、
ここのところ、そんな成りは一切潜めてしまってます。
今回も一番、大人しいストーリーだったと思います。
晃君、最初の頃は一番、甘かったのにどーしちゃったんだろ?
それか、晃君以外の5人が変わってきたのかな???
 
最初、臨海学校に行くのにバスに乗り込んで、降りたところまでは同じです。
榊君ルートは「オリエンテーリング」を選びます。
 
2人1組になって、指定されたポイントを回って歩く。
主人公は晃くんとペアになり、順調にポイントを回っていくけど、
随分遅くなってしまったので、近道をして行こうと晃が提案。
しぶしぶ近道に同意する主人公だけど、深い森の中に入っていき、
ぬかるみに足をとられて滑りおちる。
慌てて晃が主人公の手を掴むが、一緒に落ちてしまう。
晃は無事だったが、主人公は足首を痛めてしまう。
それでも「守ってくれてありがとう。」という主人公に
「怪我をしたのに責めないんだね」と主人公にキスをする。
晃におんぶをしてもらって帰ることになったが、いつも女性にやさしくて、気が回る晃。
こんなこと、他の女性にもするのかが気になった主人公が晃君に尋ねる。
「今まで、他に誰かおんぶとかしたことあるの?」
「あるよ!」の答えに少しがっかりしていると
「姉さんだけどね!」と。
そして「ずっとこのままでいいや、凄く感触が良いから。」の晃の言葉に照れる主人公。
照れると同時に晃がいとおしくなり、晃の首筋にキスをする。
すると晃は「夜、期待しててね」と。
 
こんなふうにとても大人しめの話しの上に、何故か思い出スチルも
他の人たちはキスのスチルなのに晃君はおんぶのスチルだし。
何だか、ちょっと残念な感じでした。
期待の夜編は、本領発揮してくれるかな???
 
そう言えば、近々、ボイスがつくようですがそのCVが発表されてました。
 
龍海亮二:杉山紀彰
吾妻佑:水島大宙
藤堂零:宮野真守
榊晃:寺島拓篤
水瀬啓一朗:成田剣
冴島由紀:藤原啓治
梅咲夏男:諏訪部順一
 
あれ?ここのところ注目の千道君はボイスつかないのかな?
後から、大物がつくのかしら???
冴島先生や梅さんよりはメインキャラで攻略キャラなのに・・・。
 
でも、私の大好きな藤堂君が宮野さんとは・・・。
宮野さん嫌いじゃないけど、イメージが完全に違う・・・。
もっと、低音、渋系を期待していたのだけど。
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《76回目》
昨日は、久しぶりに、はるひとお茶をし、胸につかえていたことを少し話せたので
多少、気分は楽になったけど、散歩道で見かけた瑛君と香坂さんのことが
やはり頭から離れてくれなかった。
 
1日、重い気持ちで授業を受けて、やっと放課後になった。
気分が晴れない時の学校は、時間が経つのがやけに遅く感じる。
ののは、靴を履き替えて、学校を出て、自宅に向かった。
 
「あっ、今日は珊瑚礁に行くんだった・・・。」
今日は、本来バイトは休みだけど、海でイベントがあるので店を開けていた。
かなり、お客さんが入るみたいで、私はお手伝いに駆り出された。
(まぁ、家でじっとして変な考えをするより、忙しく働いている方がいいかな・・・)
家に帰って、着替えをすますと、珊瑚礁に向かった。
 
「カラン、カラン・・・」珊瑚礁のドアを開ける。
「おはようございます。」
「おはよう!ののちゃん、今日は、お休みなのに無理言ってすまないね。助かるよ。
今日はちょっと忙しいかもしれんが、よろしくたのむよ。」とマスターがこたえる。
 
店は、普段とは違って、お客さんが一杯入っていた。
奥で佐伯くんが忙しく、テキパキと働いていた。
「佐伯君、おはよう。今日もよろしくね。」
「おう、ののか。今日は、忙しいんだ!ぼんやりするんじゃないぞ!」
「わかってます!もう…私、そんなにぼんやりかな?」
「お前ってホント、鈍感な奴だな。そんなにひどいのに自覚症状ゼロなんて。」
「もう、ひどいなぁ・・・。」
「ほらっ、無駄口たたいてないで働け、働け。5番、下げてきて。」
「はい。」
 
「カラン、カラン・・・。」
「いらっしゃいませ!」
本当に今日は、お客さんがひっきりなしにやってくる。
いつもはゆったりと余裕がある店内なのに、空いている席がないほど込み合っていた。
忙しく、働いていると、あっと言う間に時間が過ぎていく。
ひと段落してお店のドアに「CLOSE」の表示板を出しに行った。
時計をみてみると、9時を回ろうとしていた。
 
 
 
                    続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]