忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 佑君はとにかくかわいい!
この、不良グループ中では、人懐っこくって、喜怒哀楽を素直に出してかわいいです!
でも、かわいいだけじゃなくて、怒ると一番怖くて手がつけられなくなる・・・。
このギャップがなんとも乙ですな~♥
 
佑君、子供みたいにバスの中で食べるお菓子を沢山用意して主人公を待っています。
でも、主人公のバスの席は冴島先生と梅さんに挟まれたところだったから
佑君、拗ねてしまいました。
 
目的地についた佑君、気を取り直して主人公を遠泳に誘います。
(というわけで、佑君ルートは「遠泳」を選びます。)
「危ないからよそうよ」と言うと、佑君、また拗ねてひとりで海に行ってしまいます。
慌てて後を追う主人公。
 
結局、佑君とふたりで遠瀬に行ってしまうわけですが。
しばらく、2人で、楽しく遊んでいましたが、何とサメがやってきます!
(何でサメ???なんだろう???ありえねぇ!!)
必死で逃げる2人。
でも、このシーン、主人公はもうパ二クッテルだけだけど、佑君は主人公のこと
庇いながら、手際良く逃げていきます、ばからしいんだけど、冷静でかっこ良かったです。
途中、高波に飲まれ、主人公は気を失なってしまう。
それを佑君が必死に助けます。(心肺蘇生法もしてたよ!)
しばらくして目をさます主人公。
 
そして、暫く海で2人っきりで過ごします。
夕日をみなから佑君が「今日の記念に・・・」と頬にキスをします。
主人公が「これだけ?」というと
「もっといっぱいしていいか?」
夜、2人っきりになれるように協力することを約束して、皆のところに戻る。
 
あーこの二人も夜編でどーなっちゃうんだろ???
 
 
 
====================================
【瑛君とののの物語】
 
《77回目》
「ののちゃん、随分、遅くなってしまったけど、大丈夫かい?」とマスターが問いかけた。
「はい、今日は、遅くなるって言ってきてますから。」
「もう少ししたら、瑛に送らせるからまっててくれるかい?」
「あっ、はい・・・。」
 
最後のお客様がお帰りになって、外の照明を消した。
あんなに賑やかだった店内が嘘のように静まりかえっていた。
 
「ののちゃん、今日は本当にありがとう。随分、遅くなってしまったね。
おーい、瑛、瑛。ののちゃん送っていってやってくれ。」
「あーわかったよ!」
そう言うと佐伯君が奥から顔を出した。
 
「しっかし、疲れたな~。やっぱ、イベントがあると客の入りが全然違うな。んじゃ、のの、行くか。」
「うん。疲れてるのにごめんね。」
「いいよ!今日は、お前も良く働いてくれたからな。」
「ありがと。マスターじゃー私、帰ります。今日はお疲れ様でした!!」
「ああ、ののちゃん、お疲れさん。気をつけてお帰り。瑛、頼んだよ。」
「わかったよ、じいちゃん、ちょっと行ってくる。帰ってきたら、中、片づけるから
じいちゃんはもう先に上がっててくれよ。」
そう言って、佐伯君とののは、珊瑚礁のドアを開けて外にでた。
 
外に出ると、満点の星空が目の前に広がった。
海と空の区別などわからない漆黒の空一面に星が輝いていた。
 
「わー奇麗なお星さま。夜の海ってこんななんだ。すごいね!」
ののは思わず、歓声を上げて星空を眺めていた。
 
「お前、今更何だよ。毎日見てるだろ。」
「だって、いつもは夜って言っても、夕焼けの頃が多いし、まだ周辺の電気とかついてるから。
こんなに真っ暗じゃないもん。」
「そーか。夜もいいけど、明け方の海もいいんだぜ。俺はそっちの方が好きだ。」
 
「へぇーそーなんだ。これより奇麗な景色ってどんなだろうね・・・。」
「お前には、いつか見せてやりたいな。俺が一番好きな海。うん!絶対みせてやる!!待ってろ!」
「うん!だけど、明け方って・・・。それまでずっと一緒にいるんだよね。」
「あーお前、今、変なことかんがえただろ?やーらしー!」
「ち、違うよ!変なことなんて考えていません!もう、佐伯君、いじわる・・・。」
「あっはは!お前って面白いな~からかいがいがあるから好きだぜ。」
と言うと佐伯君は私の頭をくしゃっと触った。
(あーもう、どきどきしちゃうからやめて・・・)
 
 
 
                   続く・・・
====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]