忍者ブログ
乙女ゲーム(携帯 PC DS PSP)のプレイ日記です。 文末に「瑛君とののの物語」というお話も掲載中。 気が向いた時、思ったことを綴っていこうかな~って思ってます。 だからきっと更新も話題もバラバラになると思います。 こんなブログですが温かく見守って下さい! *ネタばれ、セルフありです!
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、千道君は、正体がわかってきて、ちょっと注目!なんですよね!
凄く気になるキャラになってきました。
 
主人公はバスで臨海学校の目的地に行って気分が悪くなって、
冴島先生にお姫さまだっこされて部屋で暫く休みます。
その姿をみて、寮生みんな文句をいいます。
千道君は騒ぎたてず冷静にその光景をみてますが、
最後にこのシーンの話しがでてくるんですね。後ほど・・・。
 
主人公が海に戻ると、ビーチフラック大会が始まっていた。
優勝者はライフセービング講習の人口呼吸の実習を主人公と出来るという権利が与えられる。
主人公は激しく抗議するけど、そんなこと聞き入れない冴島先生。
 
で、結局、千道君が優勝するんだけど、何故だか、講習の権利を辞退する。
2位の佑君が講習をするが、肝心の人口呼吸のところで、
主人公は梅さんに入れ替わってもらった。
 
主人公は抜け出してシャワーをあびに行くと、千道君がいた。
「僕は先生と同類なんですよ。あなたの困った顔が見たくてつい意地悪してしまう」と言うと
いきなり抱きよせて、キスをします。
人口呼吸の権利があるからと。
主人公が途方に暮れていると「人工呼吸、失敗だったかな?」とさらに激しくキスをします。
「どうして?」と言う質問にたいして
「好きだからに決まってるじゃないですか。」ともう告白ですよ!
驚いていると「かわいいですよ!」と何度もキスを繰り返します。
そして今度は千道君が質問してきます。
「先生のことどう思ってますか?男として見てますか?」
「彼女になったら大変だろうな~って思うけど、それ以上は考えられない」と答える。
安心した千道君、主人公からボディシャンプーを借りると
「後で、みつからないように返しにいきますよ」って。
わー夜、こっそり会いに来るってことだよね・・・。この二人危ないかも!?
 


 
 
=====================================
【瑛君とののの物語】
 
《79回目》
体勢を整えると、佐伯君は私の手をぎゅっと握った。
「まぁ、なんだ、お前、危なっかしいから、手つないでやるよ!」
ののは繋いだ手から伝わってくる佐伯君の温もりを感じながら、同時に佐伯君の優しさも感じていた。
「ありがと、佐伯君。やさしいね!。」
「バーカ、転んで怪我でもされたら困るからだよっ!」
(ふふ、佐伯君何だか照れてる?)
 
「ねー佐伯君、来週、ここで花火大会があるんだよね。この空に上がるの?」
「おう、そうだ。奇麗だぞ。そっか、お前、越してきたから、花火初めてなんだな。」
「うん!皆が奇麗奇麗って言っているから、どんなに奇麗なのかな~って凄く興味ある!」
「じゃー、来週の花火一緒に行くか?」
「え?2人で?」
「そーだけど・・・。嫌か?この前のプレゼントのお礼。ふたりでどっか行こうっていったろ?」
「全然!全然嫌じゃないよ・・・。本当に一緒に花火行ってくれるの?」
「ああ。」
「あっ、でもお店は?」
「花火の夜は、じいさんの仲間が一杯来て皆でお店の手伝いやりながら居座ってるから、俺はフリーなんだ」
「そう、なんだ。」
「まぁ、フリーだけど、混んでる中、わざわざ花火見に行くのも面倒だから、いつも部屋から覗いてたけどな」
「へぇ、部屋から見えるんだ」
「まあ、大体な。でも、お前といくなら、見に行くのも悪くはなくはない。」
「何それ?どっちなの?」
「見に行きたい・・・お前と。わかったな!来週空けとけ。」
「わかった、絶対だよ、約束だよ!」
「お前は約束が好きな女だな~。あーめんどくさ~」
と言うと、不意に佐伯君は立ち止り、繋いでない手でののの頬に当て、優しく頬にキスをした。
「えっ!?」
「ほらっ、お前の好きな約束!これで大丈夫か?楽しみにしてろよ!」
「うん・・・。ありがとう」
やがて、ののの家の前まできて、2人は別れ、佐伯君は珊瑚礁に向かった。
(嬉しいな、佐伯君と花火に行けるなんて。)
ののは、さっき佐伯君の唇が触れたほほにそっと手をやった。
 
 
 
                続く・・・
=====================================

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき| URL| 2009/08/20(Thu)16:04:21| 編集
Re:無題
美紀さん、コメントありがとうございます。
時間的に余裕がなく毎日拝見することは難しいとは思いますが
また、お邪魔させていただきますね。
ジャンルは違いますが、お互い頑張りましょうね!
【2009/08/24 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村
ランキング参加中! 応援ポチよろしくお願いします!!
ゲーム専用ランキング♪
乙女ゲーム繁栄のために、応援お願いします!!がんばりま~す!!
忍者アド
皆さんのポチがゲームの糧になります!ご協力お願いします。
おきてがみ♪
メールするほどでもないけど、ちょっと一言!って思われた方、ポチと押すだけですよ。ついでに、「ことづて」に一言頂ければ嬉しいです!!
おきてがみ
♪ Twitter ♪
時々、呟いてますwww
teruteru719をフォローしましょう
Starry☆Sky in Summer Portable
私は宮地龍之介君がNO.1です!大好き!!
Starry☆Sky
お勧めの乙女ゲーム!Starry☆Sky 4月は不知火一樹君の誕生月です!!
【Starry☆Sky 応援中!】
ツンデレ★S乙女
美蕾の最新作品!タイトルとは裏腹な展開ですよ♪
セルフィータウン
時計
meromero park
メロメロパークに住んでいるてるりん♪です!
プロフィール
HN:
てるてる
性別:
女性
職業:
会社員(一応・・・)
趣味:
ゲーム(主に乙女!)・散歩・ぼーっとすること!(これ趣味?!)
自己紹介:
自己紹介ってこれといって何もないんですよね・・・。
会社員・主婦・母親の3足のワラジ履いてますが、どれも中途半端だし・・・。
密に乙女ゲーム大好きで結構、のめり込んでしまう方です!だから、余韻でしばらく次に行けない時がしばしば。でもやる時はやるけどやらない時は全くやらないかな・・・。昔のを突然やり出したりってこともしばしばです。
こんな私ですがよろしく!です。
乙女ゲーム二次創作サイト
★私の大好きな作家さんのサイトです!
 とっても素敵な作品がありますよ♪

SNOW FLAKE


★乙女ゲーム仲間さんのサイトです。
 本格的な小説が多数掲載されてます♪

きゃらめるかんぱにー

★ゲーム系・他ジャンルの二次創作テキストサイト
きざはしさん創作の「瑛君とのの」のお話も掲載されてます♪

きざはし
ガーネット・クレイドル
「SPICA」公式サイト

「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
すみれの蕾
すみれの蕾 すみれの蕾 すみれの蕾
誰にでも裏がある
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
籠の中のアリシス
「籠の中のアリシス」応援中!
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]